えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪

えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪
シナリオ
DAY01_プロローグ
すみません。大丈夫ですか。すみませんよそ見してました。
はい。これ?あ、ホントだ。私のです。
あれ、バッグ開いてる。すみません、あざます。汚れちゃった。
え?ああ。いや、大丈夫です。洗って食べるんで。後で洗って食べるんで。
え?これお菓子ですよ、お菓子。すあまって知ってます?和菓子の。
それです、それ。違います。マッサージ機じゃないって。
はい。こんなちっこいマッサージ機ってなんすか?
はい?スイッチ?ね、スイッチありますね。裏に。
レアなんですよ。スイッチついてるやつ。
てか、何だと思いました?逆に。そう、そうなんですよ。大人のおもちゃ。
いや違う、拾ったのさっき。なんか普通に道に落ちてて。ヤバってなって拾っちゃったんですよ、ほんと。で、どうしよっかなって。
いや、お兄さんだったら交番とか持っていきます?逆に、自分が落とす立場だったら、交番行って「すいません、大人のおもちゃ届いてますか?」って、いきます?いかないよね、普通。こんなの交番に届けてもしょうがないし、どうしよっかなみたいな。
いや、捨てちゃうのもほら、どこに?って話になるし。コンビニのゴミ箱とか、そういうのも迷惑だろうし。
公園だって、わいせつ物陳列罪とかになったりしない?だから、あたしが家に持って帰って、責任持って捨てるんで。
はい。いやいや、大丈夫なんで。すいません、ありがとうございます、あっ。
えっ。すごい。ちょ。待って待って待って。なんで待って。
ねえ、最悪。すみません。それもです。それ、そのボタン長押しで止まるんで。えっ止まんない?ちょっと強めに押さないとだめかも。あ、あざす。
まーじ最悪。あ、ども。いちにさんし…大丈夫。全部ある。よかった。学校で落としてたら死ぬとこだった。
ん?あれ?閉まんないんだけど。うわ。ジッパー壊れてるし。マジか。マジか。だから落ちたんだ。どうしよ。えー。
へへ。変な笑い方しちゃった。そうですよ、あたしのですけど、何か?
いや、この4つですね。はい。持ってるのは。てかすみません。これ、どうしたらいいと思います?
いやなんか、バックパックの閉まるとこ、壊れちゃったみたいで。閉まらないんですよね。今日めっちゃパンパンに入れてきちゃったから。これ入れるとまた落ちる。どうしよう。
いや、もうお兄さんには見られちゃったし、手伝ってほしいんですけど。
じゃあ、半分持ってくれませんか?これ。そう、これ。おもちゃ。
2つくらいポケットとか入るでしょ。じゃあ、この卵型のやつと、雪だるまと、あとこのリモコン。あとは私が。
こうやって、スカートのさ、腰に挟んでおくんで。ほらほらこんな感じ。ありますよねこういうの、映画とかで。拳銃太ももとかに挟んでおくやつ。
よし。よしよしよし。あれ、私天才じゃないですか?
あの、ちょっとコンビニ行ってもいいです?そこで袋貰えれば、とりあえずどういんかなるでしょ。完璧だな。
大丈夫ですか?落とさないでくださいね。じゃあ、行きましょっか。
えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪
DAY01_HOTEL_おもちゃで遊ぶ
てか、逆に効くけど…。お兄さんもこういうおもちゃで、女の子、気持ちよくしたこと、あるんです?
こういう状況って…。やっぱ興奮すんの?
家帰ったら、私を思い出して、一人でしたりする?だったら超キモい。
お兄さんはじゃあ、普段どうやって一人でしてんの?
男って一人だと週に何回もするもんなの?
ふーん。そんな感じなんだ。どっちみちキモいね。
ん?他のおもちゃ?興味あります?
えっと…まず、これ。バイブってやつ?うん、そう。いわゆるこう、チンコって形じゃないやつ。可愛くないですか?細めの設計だからその、処女でも使えるらしいですよ。まあぶっちゃけ、試してはみたんだけど、でも、別に全然ですね。使えるのは確かに使えたけど、感じるまではいかなかったです。
え?これも当ててみる?あ、はい。別にいいですけど。なんていうか、これ、さっきの雪だるまちゃんよりも震え方が繊細な感じです。割りとくすぐったさ成分強めで。まあ、何回か試しはしたけど。わかった。
え、何?普通におちんちん舐めればいいんじゃないの?お兄さんがベッドに寝っ転がって、私がお尻を向ける?
こう?って、これはその、シックスナインってやつ?いや、流石に名前くらい知ってるわ。てか、全部見えちゃってるじゃん。いや、恥ずかしいってこれ。
分かりました。お礼だからね一応。
えっと、じゃあ、舐める。舐めます。とりあえず、先っぽ舐めてるけど、こんなんでいいの?よかった。じゃあ、続けるわ。
お兄さん、あの。私のおマンコじっと見てない?なんか視線感じるんだけど。いや、お兄さんの顔は見えてないけど。あのさ。ずっと息当たってるんだよ。マンコに。
ローター?しかも、強さランダムのやつ。やばい。いつ来るかわかんないの、ヤバすぎる。気持ちいいんじゃなくて、びっくりするっていう意味。
そうだね。その辺りちょっと上にクッて当てる感じ。そう、そうそう。待って。ちょっと。マッサージしてたら、誰でもこんな声出るし。的確にあたしのツボ。当ててくるからびっくりしただけ。
えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪
DAY01_HOTEL_囁き・耳舐め・手コキ
一度お礼って言っちゃったし、イかせてあげようか?
ほら、あれ。せっかくだし、実物の精子、一度見てみたい。
よく分かんないけど、やってみる。
こんな感じ?おちんちん、あたしの手の中でめっちゃ反応してる。おもしろ。耳舐められてもゾクゾクするんだ?ちょっと不思議。
あたしのことですか?そういえばいろいろ言ってなかったけど、このタイミングで聞く?普通。えっと、名前は宇佐美伊織。友達からはうーちゃんとか、いおちゃんとか呼ばれてるけど。お兄さんはキモいから呼ばないでね。慎重は149cmだったかな。体重は…。
ねえねえお兄さん、見て見て。私の手。ネイルとか可愛いでしょ、これ。指も細いでしょ。ちゃんとさ、頑張って可愛くしてるんですよ。
なのにそんな手でこんなのさ、こんな男のおちんちんとかさ、握ることになるとかさ、考えられないんだけど。
はーち、なーな。ねえお兄さん。こんなことされて気持ちいいとか、変態?年下におちんちん握られて気持ちよくなっちゃってんの、ウケんだけど。ろーく。ごー。でも、せっかくうさがお手手でしてあげてるんだから、いっぱい出してね。
えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪
DAY02_HOTEL_耳舐め
か、よく知らん人と二回目に会う場所じゃないよね。まあ別にここじゃなくてもよかったんですけどね。でも一番静かだからね。
あたしさ、一緒にビジホに入る方が逆に変な目で見られそうじゃん?
ちなみに、今日のあたしの服、可愛くないですか?でしょでしょ?
シャワー?あ、家でもう入ってきちゃった。いや、汗臭いとか嫌だし。女の子ですから、うさは。
おもちゃ?そうですね。おもちゃ使うんだから出さないと。
あのさ。シャワーさ、あの。あれ。やっぱ雰囲気とかあると全然違うと思うんだよね。ムードみたいなの。
お兄さんはさ、別に彼氏とかじゃないけど、やっぱりそれでもあるとないとじゃ違うんだよね。何て言うんだろ。この前お兄さんと会った後、そのことについて考えてみたんだけどさ。
あたしってずっと一人でやってたわけじゃん?それはそれで良かったんだけど、お兄さん…ってか、男の人に触ってもらってさ、その、異性を感じたらそれだけで自分でやるよりなんか違ったっていうか。気持ちの入り方がまた変わってくるっていうか。体のほうも。
もちろん、恋とかじゃなくてね。やっぱある程度ドキドキさせられた方がいろいろ良い気がするんだよね。血行が良くなったりとか。
例えばさ、キスとかさ、ね。別にそうしろって言ってるわけじゃないんだけど。だからなんか、他に良い感じにムード作る方法があれば、そっちでも全然良いかなって思ってて。
あたし一人だけこの格好してるの、恥ずかしいんだけど。お兄さんずるくない?ほんとにさ。お返しだからね。反応した。気持ちいい?そっか。素直だから、頭ナデナデしてあげよう。よしよし、可愛いでちゅね。
分かりやすく感じてる。そういうとこ、可愛いよね。
何?顔?うさの?真っ赤?ふふ、だから、慣れてないだけだって。余計な事言うな。頑張ってんだよ。
そうですね、そろそろ。そうだね。しよっか。おもちゃ。えっと、あった。
今日は、これなんだけど。そう、この前のちょっと細長いバイブ。前回さ、当てる場所が悪かったのかな?もうちょっと良い感じにできるかもって思ったんだよね。お兄さんもさ、バイブ当てるときの練習になるでしょ?ないか。
でも、お兄さん変態っぽいし、女の子の体触れて、ウィンウィンじゃん?オッケー?
よーし。じゃあはい、これ。お兄さんのタイミングで使っていいよ。よろしく。何?またキスするの?
えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪
DAY02_HOTEL_囁き・本番
舐めてほしい?どうする?お願いします、は?
仕方ないなあ。甘えん坊なおちんちんでちゅね。お願いしますとかさ、めっちゃウケる。
それじゃ下脱ぎ脱ぎしましょうね。脱がしてあげる。
出てきた。おちんちん。やっばめっちゃ勃起してる。すご。ほんとに迫力あるな、近くで見ると。このちっちゃい穴から白い精子出すんだもんね。おしっこと同じ穴なのに、ウケるよね。
じゃまあ、お兄さんに丁寧にお願いされたことだし、いっぱい気持ちよくしてあげるね。
かわいい穴も舐めちゃいますね。立派になったんじゃね?
ね、ゴムつけても大丈夫?ゴム。わかった。じゃあ。何?こんな感じじゃないんですか?先っぽに当てて、根本まで下ろしていくんでしょ?
手慣れてるって…だから言ってるじゃん。バイブに付けて使ったりするんだって。本当だからね。
ついた。根本までバッチリ。よーし。
付けてはみたけど、あのバイブ処女用だから、めっちゃ細いんだけどさ。おちんちんはやっぱ、バイブよりは全然太いじゃん?あたしの体ちっちゃいからさ、こんなの全部は無理だと思うんだよね。もちろん入れるつもりなんてないんだけどね。
けど、バイブで処女膜がほぐされてたりしたら、ワンチャン痛くないのかな。分かんないけど。
てかお兄さん、さすがに女の子からゴム付けられちゃったら、スイッチとか入っちゃわないの?ヤらせろ、みたいになったりとかさ。
ね、ちょっと上乗っても良い?うん、騎乗位の姿勢で。
いや、入れないけど。ちょっと当てて見るだけ当ててみてもいい?どのくらいなのか気になる。イメトレしたい。当てるだけだから、絶対入れてこないでね。
んしょ。こんな感じかな?当ててもそんな痛くないかも。クリにおちんちん引っかかるの気持ちいい。好きかも、これ。
ここがおちんちん入れる穴でしょ。これ、このまま腰をグッて下ろしたら、入っちゃうんだろうな。おちんちん熱くて、マンコ溶けちゃいそう。
え、ちょ、何腰掴んでんの。こら、やめろ。入っちゃうだろ。やめろ。
イってないって。動かないで。ほら、変な声でちゃうから。エロくないけど。いや、気持ちいいとかじゃなくて。ヤバいだけ。
エッチなんて嫌い。嫌い。お兄さんのことも嫌いだし。嫌いだかんな。嫌い。嫌い。嫌い。お兄さん、あたし、もう無理なんだけど。いや、イクとかじゃなくてさ、刺激に耐えられないっつってんの。
えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪
DAY04_HOTEL_キス・本番
お菓子買ってきたけど食べる?
いや、お菓子はいるっしょ。戦争が起こんないように、ちゃんと今日もきのことたけのこ買ってきたよ。
お兄さんもしかして、今日もうさに入れたいとか思ってた?
いや、この前のは事故みたいなもんだったし、だから、今日ゴムすら持ってきてないからね。残念でした。我慢できないって襲ってきたりしたら怒るからね。
まあけど、キスは普通に好きだから、それはいいよ。なんなら今する?チョコの味するかもよ。
キスしながらおっぱい触るとか…まあいいけど。相変わらず手付きがやらしいな。すっごいなんか、気持ちいとかじゃないけど。今更何でもいいけど。もっとチューしてよ。
当たってる当たってる。おちんちん当たってる。このままだと入っちゃう。
入ってる。気持ちいい。気持ちいい。だめなの、だめなの。何?何?気持ちいい。だめ。だめなのに。もう。
ほんと。ばか。だめって言ってんのに。変な声でるの、恥ずかしいんだからな。ほんとにさ。
えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪
商品紹介
+—-子宮口を突かれ「ぅ゛ぉ゛っ♪」と気持ち良く啼<な>くSJK。友達に内緒の顔と声、聞かせてくれます♪—-+
![えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪ [上海飯店] えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪ [上海飯店]](https://voiceloves.com/boys/wp-content/uploads/sites/3/2025/01/509bd1cd279f9ce1fd6fba734a7ad558.jpg)
可愛く喋りコロコロ笑う、愛嬌溢れる宇佐美ちゃん。
ことあるごとに「キモぉ」と軽口を叩いてくる小生意気な彼女に、気持ちよさを全身全霊教えちゃいましょう!
誘い受けでイヤイヤ言いながら前フリしてくる嫌らしいアソコに全力でぶち込め!!
オットセイのように
『おっ♪おっ♪お”っ♪』
と、リズム良く気持ちよさそうに喘ぎます♪
口ではイヤイヤ、けど下のお口は涎(よだれ)ダラダラの宇佐美ちゃん♪
本当にえっちが嫌いなのかは、お兄さん自身でお確かめ下さい!
+—-ひといきに突き刺せば『ン”ッ♪』と失神ッ!連続絶頂で失禁!打てば響く、挿せば漏らす珠玉の性感帯女子ッッッ—-+
えっちが嫌いだから処女の宇佐美ちゃん。大人のオモチャも見た目が可愛いから持ってるだけらしく……。
『……ほんとに、えっちなことは、嫌いなんですよ。』
オモチャで遊び慣れた宇佐美ちゃんのアソコは全力ピストンも大歓迎♪
『おちんちん嫌い……ピストン嫌い……ヤダヤダ♪』
と言いながらエッグい声を出してこちらを煽ってきますよ♪
生意気JKをハメ潰せるのはお兄さんだけ♪
+—-エグめの声、多数収録!可愛い顔からこんな声が……♪—-+
道端ですれ違いざまにぶつかりそうになった女の子・宇佐美伊織ちゃんのバックパックから落ちた謎の物体……
一見、ピンク色をした和菓子の「すあま」のようなかわいい見た目をしているのに、裏側には謎のスイッチが……!
もしかしてこれって……。
『お菓子ですよ』
と必死に言い訳をする宇佐美ちゃんですが、バックパックから続け様に何かがコロコロと!
そこには言い訳しようがない大人のオモチャの数々!!
バックパックが壊れちゃってるみたいですね〜!
これはもう、詳しいお話を聞かなければなりません。
───どしたん?話きこうか?
鮮やかな派手髪にミリタリー系のアウターをオシャレに着こなす宇佐美ちゃん。
どう見てもリア充な外見とオモチャがイマイチ結びつきませんが、それもその筈。
学校では同級生の子からは「黙ってれば読モ」と言われるくらいの美少女なんです♪
当然、同級生の男子達から羨望の眼差しを向けられている宇佐美ちゃん。
そんな視線の盾になる女友達も多いそうで、けれども宇佐美ちゃんは下ネタ嫌いで通ってるんですって。
本音を話せないのはちょっと寂しいでしょうが、今日からお兄さんが本音で話せる仲になるゾ♪
聞いたところ「えっちが嫌い」だけど、オモチャは見た目が可愛いから集めてるんだとか。
要は観賞用との事。怪しいですねえ……。
しかもこのことは友人には一切の秘密だという。確かにこんな事なかなか人には話せませんよね。
バッグが壊れたから持つの手伝って、と半ば強引に手渡されたオモチャはどう見てもこの子の膣内を暴れまわったりアレコレしたような形……。
身長149cmの小さな躯体にこんなもの挿れちゃって……そしてこっちはクリ舐めローター……
とんでもない変態じゃないか。笑
……なんてお兄さん、考えちゃダメです!セクハラですからね!
(───ってどう考えても逆セクされているのはこっちなんだが汗)
イヤらしい匂いが染み付いていそうな大人のオモチャの運び人に徹し、
付き人としてバックパックの代わりになる袋を探しにコンビニへ行きますよ。
隣で歩く宇佐美ちゃんは特徴的なフワフワの髪の毛を軽やかに揺らしながら、
こちらをちょっと見上げて話しかけてくるんです。たまらないですね〜!なんとなくいい匂いもしてきます。
若いっていいものですね〜、他愛もない会話をしながら隣を歩く小さな妖精さんを存分に楽しみます。
よく見るとお胸もなかなかに豊か!色白でたわわなその実の先には綺麗なピンク色が……!
さっきからイケナイことばかり考えちゃって、もしかしてこの子からスケベフェロモンがバリバリに出ているのか〜!?なんて。笑
閑話休題、なんやかんやあってビジホヘなだれ込む男女二人。
『男の人とホテルなんて初めて』
『あ、けどそういう事しないから』
とか言ってる割に、やたらとシモの話題を出してくるこのSJK。
こちらは下手すれば犯罪になるから遠慮してるというのに、妙に前フリじみた事を言ってきます。
誘ってる?やっぱ誘ってるよね!?
そんなことを考えていると、たちまちお互い全裸になっちゃってるではありませんか!!
期待通りの宇佐美ちゃん、スレンダーな体にマシュマロのような柔らかくて甘そうなおっぱい……。
先端にはこれまた見事なピンクの果実……♪
この素敵なお胸を男子諸君から守護<まも>ってきた御学友諸姉に敬礼ッッッ!!!
男子諸君すまない……このお胸はもうお兄さんのものです!なんつって笑
その日はお互いのアソコを触り合ってちょっとイイコトしちゃいます。
まぁオモチャ持ちの報酬としては上々じゃないでしょうか。
……が、なんやかんやで逢瀬を重ねる関係に……。
よくわかりませんが、そうとなればこちらも本気で挑まないといけませんね。
処女なのにオモチャでばっかり遊んでるイケナイ宇佐美ちゃんに、
ホンモノの良さを教え込まなければなりません。
オモチャボケしたトロトロマ○コに本気で子種打ち込んであげるのが礼儀ってもんです!
『ちょっとだけ当ててみるだけだから』
『絶対挿れてこないでね』
と言いつつツルツルのパイパンお股に肉棒をピタピタ当ててセックスのイメトレをするスケベな宇佐美ちゃん。
『ここがおちんちん挿れる穴でしょ……』
もう”挿れて”のサインとしか思えないじゃないですか……汗
我慢できるはずもなく……笑
すかさず腰を掴んで一気にズドン!
勢い余っていきなり奥まで突いた瞬間
『おぅッ!?♪』
と今まで聞いた事ない声を出して絶頂してしまう宇佐美ちゃん。
突く度にお腹の底から出る気持ちよさそうな喘ぎ声、というよりは啼き声。
次のひと突きを期待するようにキュンキュンと締まるアソコ。
奥までドスドス突いて、未開発の子宮口を柔らかくほぐしてあげましょう!
『気持ちいとかじゃなくて……ヤバいだけ♪
……え”ぅ”っ♪……ぐぅううぅぅう♪』
“身体は正直”なんてありきたりな言い回しがピッタリな宇佐美ちゃん。
口ではイヤイヤ言いながらアソコは涎だらだらで入り口をパックリ開いてます笑
出し入れする肉棒への反応もそこらへんの処女とは段違い!!
経験人数あまたの歴戦のビッチを思わせるドロドロの喘ぎ。
お兄さんの唇を動物のように貪る様は、もはや男の身体を使ってオナニーしているようにさえ思えます。
変態ですよ変態!!
『これさ、生で挿入したら、どんな感じなんだろ?
お兄さんも生のほうが好き?』
根はスケベだから色んな事に興味津々です。
四つん這いになって、お兄さんにお尻を向けながら……
『ゴム外して挿入とか、してこないでね絶対。生で入れたりとか、絶対ダメだよ』
こ……これは………前フリ!!!
ならばゴム外して挿れてあげたくなっちゃうってもんです♪
ゴム外す音を訝しがる宇佐美ちゃんには「猫の鳴き声だよ」とでも言っておきましょう!
生で挿入してしっかりと宇佐美ちゃんの生処女を奪った後には、
装着を外してクタクタになったコンドームも渡してあげましょうね♪
宇佐美ちゃんは熱心だからいろんな事に興味津々です。
外した後のコンドームなんて見た事ないから、喜んでくれるはず♪
何故か「バカ!」と罵られますが、喜んでくれてると前向きに捉えて、
新鮮で生の肉棒を全力で押し込んでやりましょう♪
『うぁ”っ♪』
『ぉお”っ♪』
と罵倒する間もなくエグい声を出して喜んでくれるはずです♪
『出したら責任とれよ……♪ まぁ……取るなら前向きに考えるけど……ぁっ♪』
シャイなのか、宇佐美ちゃんは「してほしい事」をしっかりと前フリしてくれますよ。
どうせなら行くとこまで行くのが男ってもんです。
彼女が細かく出してくるスケベサインを見逃さないよう、しっかりとその可愛いくてちっちゃな子宮に全力を注ぎ込んであげましょう!
オモチャしか知らない宇佐美ちゃんの細い身体、狭い膣内をかき分けて辿り着くのは快楽と愛!!
ウブな宇佐美ちゃんをハメ潰して、お兄さんだけの雌にしましょう!!
奇妙な出会いから始まる令和最強ムッツリ女子との恋の行く末を、是非見届けてください!
+—-おんなのこ。子犬系女子。交尾交尾交尾の雌……魅力しかない声を更にリッチに—-+
ヒロインを演じてくださったのは、本作品内だけでも様々な声の色を使い分ける超絶演技力の『みたかりん』様!
中音域が暖かく、艶やか・煌びやかでありながら耳に刺さらずしっとり滑らかな声を届けてくれます。
ある時は可憐な宇佐美ちゃん、ある時は子犬のようにはしゃぐ宇佐美ちゃん、そしてある時はすっかり雌となったいやらしい宇佐美ちゃん……様々な宇佐美ちゃんの表情が眼前に浮かんできます。
えっちの最中でも、声のキャラクター(表情や色合い)を使い分けながら巧みに耳を刺激してくれる他、喋りのリズムや抑揚、声色までも使いこなし、飽きさせることはけしてありません。
喘ぎに関しても高低差の豊かなこと……。
お兄さんのピストンで否応なしに声が出てしまい、快感に戸惑う宇佐美ちゃんのあどけなさが存分に描かれています。
この可愛さは是非皆様にご堪能頂きたいです♪
今回も編集にあたり、みたか様の声の特性を機材で増強し、より空気感と密着感を感じられるようになりました!
潤いのある声で、きっとファンの方も耳が癒されるかと思います。
『即おち』シリーズから引き続き、濁点声の喘ぎ声が多数収録されています!
みたかさまの素晴らしい声の数々を、是非ご体験下さい!
シナリオは4Dメガネ様です!
宇佐美ちゃんの可愛くコミカルな様子を120%台本化して頂きました!
純愛ならではの安心感・けれども予定調和では終わらない予想を超えるストーリー、
複雑に絡み合う男女の駆け引き……!!
濃厚なエロ、と言うには足りなさすぎる位のドロドロベロチューセックスを是非お楽しみ下さい!
イラストはゆぶねです!
宇佐美ちゃんのイメージが広がりすぎたので、イラストを多数描かせて頂きました!
差分でちょっとずつ脱衣して表情が変わっていく宇佐美ちゃん……、すごく可愛いので是非特典画像をご覧ください♪
上海飯店は、そんな才能ある皆様のお力をお借りし、
シンクロする効果音、ユニゾンピストン、慎重な編集をもちまして、この作品を完成させました♪
トラックの分割に関しても、前回から更に工夫をしております!
小さく細かな部分で、編集と品質を作品毎に向上し続けております。
例えば今回はマイクやプラグイン等(皆様のおかげです…!)、
編集の手法も日々研究しており、前作で生み出した新たな編集方法もいくつか改善させました。
更にブラッシュアップできたかと思います。
大音量で聞く方が違和感を抱かない品質、全編通して安定性の高い音量・音圧、
収録した声を、自然な聞こえ方だけどリッチな音質になるように調整等……
料理に例えるなら調理器具や調味料・出汁をワンランク上にし、工程を更に丁寧にするイメージでしょうか……。
よりシルキーな音質になった前作のサウンドを基調に、更にボディの豊かなサウンドを目指し完成させました。
今後も、ボイスや効果音、全て手作業でノイズ取り作業等を実施し、ユーザーの皆様の聴感体験に貢献する取り組みを継続します!
新たに登場した宇佐美伊織ちゃんを、是非可愛がって頂けたら幸いです!
+—-ちょっと変な関係。からのもっと恋な関係—-+
![えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪ [上海飯店] えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪ [上海飯店]](https://voiceloves.com/boys/wp-content/uploads/sites/3/2025/01/2d9aed734b6163d1ffd3094d19c04cfd.jpg)
えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪
- DAY01_プロローグ
- DAY01_HOTEL_おもちゃで遊ぶ
- DAY01_HOTEL_囁き・耳舐め・手コキ
- DAY02_HOTEL_耳舐め
- DAY02_HOTEL_囁き・本番
- DAY04_HOTEL_キス・本番
DAY01_プロローグ
DAY01_HOTEL_おもちゃで遊ぶ
DAY01_HOTEL_囁き・耳舐め・手コキ
DAY02_HOTEL_耳舐め
DAY02_HOTEL_囁き・本番
DAY04_HOTEL_キス・本番
コメント