【排泄我慢】大のお漏らし短編集 (・壇上の裏で漏らすやつ ・友達の隣で出しちゃうやつ・平然な顔して限界なやつ&急かされると余計出ないやつ)

シナリオ
友達の隣で…
あうん私ももうすぐ
クモスこれ
ああ
無理ダメこれ
戻る
ああ
さ先先行ってて
なあなんていうかその
う
ん流しながら
あ
まだタンクに水が
壇上の裏で…
う
う
こんな時に
マイクの故障だなんて
うう
ついてないわね
私
うん
視線が
ダメ
気にしたら
また緊張して
お腹が
急に
お尻を湿って
ん
え
待ってこれは
あ
え
ダメ
ああ
あああ
マイクが復旧したので
再開します
では
学園祭の行事についてですが
ご
任せた
かしら
運が良かったわ
タイミングよく
マイクが復旧するなんて
体育祭に関しては
今年は
十月23日に
まだ気を抜いちゃダメ
集会が
発表が終わるまで
はあ
続いて
注意事項は
平然な顔して、急かされると余計… 冒頭
ん
うっ
脂汗
やばっ
五弦の終わりから
違和感はあったけど
うう
学校
ではしたくなかったんだけどなあ
まあ
放課後の
体育館側のトイレなら
誰もいないでしょう
テスト期間で部活もないし
めっちゃくだしてる
昼休みのアイスかな
じゃんけんに勝ったからって
三個食べたのか
うん
よし
開いてる
これでなんとか
ん
ん
やばいやばいやばい
あと
少しで
え
ルイちゃん
なんでえ
いや
なんでって言われても
トイレとしか
そ
そうだよね
く
入るところだったよね
邪魔してごめん
あうん
参ったな
聞かれないと思って
ここを選んだのに
下してるから
音も匂いも
どどうしたの
入らないの
ういか
先いいよ
え
でも
え
私は別に急ぎじゃないし
ああありがとう行く
さ
し失礼します
ああ待って出ちゃう
平然な顔して、急かされると余計… 後半
ごめんもう限界だから
今今すぐ出てきて
え
ルルイちゃん
お願い
じゃないと私
ああ
お願い
もう
漏れちゃうから
ああ
ごめん
そんな限界だとは思ってなくて
ああ
でもどうしよう
まだ
今開けてえ
終わったらすぐどいて
そのままするから
でもそんなの
ええ
あ
今の
おねお願い
もう出てる
漏らしちゃうから
商品紹介
■概要
3つのお話がはいったお漏らし短編集!
短めなものが多いので、サクッと聞きたい時におすすめです!
■あらすじ
◆壇上の裏で漏らすやつ
生徒会長として集会の報告をする彼女だが、虚弱で緊張に弱い彼女はお腹を下してしまう。
責任感の強い彼女は集会が終わるまで我慢しようとするが、腹痛はどんどん悪化していき…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆友達の隣で出しちゃうやつ
授業後、友達のゆりなと待ち合わせる約束をしていた”奈々香”、お腹の調子が悪く、先にトイレを済ませようとするが、タイミング悪くゆりなと鉢合わせてしまい…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆平然な顔して限界なやつ&急かされると余計でないやつ
授業後、お腹を下しトイレに向かう”瑠衣”、プライドの高い彼女は音を聞かれたくないという理由で離れのトイレに向かい、個室に入ろうとした瞬間、親友の「結花」に話しかけられ…
■キャラクター
◆園田 琴乃 そのだ ことね(壇上の裏で漏らすやつ)
生徒会長でありながら、人前で完璧を求められる役割には苦手意識がある。
責任感が強いが故に断れない性格で、時にはそのせいで自分を追い込んでしまうことも…
虚弱体質で、プレッシャーに弱く、受験やテストの日はお腹を下しがち
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆沢井 奈々香 さわい ななか(友達の隣で出しちゃうやつ)
凛とした雰囲気を持ち、周囲には弱さや恥ずかしい姿を見せたくないタイプ。
友達の前、特に仲の良い相手には失態を晒すのを人一倍恥ずかしがってしまう、
普段はあまり下さない方だが、脂っこいものや、消化に悪いものを食べると時たま下してしまう、一般的な胃のタイプ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆森山結花 もりやまういか (急かされるよ余計でないやつ)
素直で親しみやすく、友人のためにさりげなく気を遣える心優しい性格。
反面予想外の出来事でパニックになると、急に周りが見えなくなってしまう女の子
お通じはあまりよくなく、定期的に便秘になってしまう。
◆高橋瑠衣 たかはし るい (平然な顔して限界なやつ)
クールでプライドが高い女の子
いつも冷戦沈着(のようにみせてる)いるため、周囲から頼られがち、
廊下でぶつかった時、自分がめちゃくちゃ痛くてもすました顔をして相手を心配する優しい子。
ただ冷静を保てるのはある一定のラインまでのため、そこを超えると別人のような性格になる。
お腹は強い方だが、それに慢心してつい食べすぎてお腹を壊しがち
■収録内容
『収録トラック』
友達の隣で出しちゃうやつ(08:06)
壇上の裏で漏らすやつ(14:09)
平然な顔して限界なやつ&急かされると余計でないやつ(21:40)
フリートーク(08:21)
『収録内容』
・本編
・台本
・フリートーク
・イラスト
ジャケットイラスト(ロゴあり、なし)
挿絵イラスト(擬音あり、なし)
合計6枚
■クレジット
イラスト:
麦茶様 https://x.com/mynameismugicha
どくろパイ様 https://x.com/dokuropie
声優:西瓜すいか様 https://twitter.com/suikauriko
制作:お漏らしふぇち部 https://mobile.twitter.com/omoomo8818
ロゴ:くじらパフェ様 https://x.com/kuzirapafule_18
- 友達の隣で…
- 壇上の裏で…
- 平然な顔して、急かされると余計… 冒頭
- 平然な顔して、急かされると余計… 後半
友達の隣で…
壇上の裏で…
平然な顔して、急かされると余計… 冒頭
平然な顔して、急かされると余計… 後半
コメント