許嫁の箱入り娘和お嬢様と背徳お下品えっち♪

シナリオ
1.【プロローグ】お下品な秘蔵フォルダについて、問いただし
貴方様?昨夜つむぎと別れた後。こちらのエロビデオで…センズリぶっこいてたのですか?
どうなさいました?センズリですよ?セ・ン・ズ・リ♡
ズリセン…とも言いますね。おちんぽシコシコしながら、下品なOAVでちんぽこシコらせて、金玉ぐちゅぐちゅ…つむぎの唇を思い出しながら、センズリをぶっこくのは…さぞ気持ちよかったことでしょう。
ふふ♡貴方様の押せども押せども暖簾に腕押しなわけ…ようやくわかりました。
貴方様、つむぎの下品な言葉使い…ちん勃起してるではないですか…。
つむぎには、家柄がございますからはしたないことば使いは、母に厳しく躾けられて…時には物置小屋にひと晩閉じ込められて育ってきましたが、貴方様は…深夜のアダルトショップ…バイブを眺め、ローターを探し…しゃがみこんで豹柄パンツを見せるヤリマンクソびっちのギャルがお好き…ということでしょ。
つむぎは…大正時代の乙女ではなく、令和の世を生きる現役J・Kですよ?多少の知識はございます。
貴方様、つむぎはこれよりとびっきり下品で品性下劣なちん媚びバカ女になります。なのでどうか…今度こそ、つむぎのお誘い、断ることなくお願いいたしますね?
2.淫語責めオナホコキ 学校の屋上にて
貴方様?オナホまんこ気持ちいいですか?毎晩毎晩、貴方様のおちんぽ扱いていたオナホさん。
つむぎはうらやましいです。つむぎが毎晩おなってねっばねばの我慢汁ダラダラこぼして、貴方様のおちんぽ、はめコスりする妄想の中で…くそびっちのバカ女に下品な大声でセンズリぶっこいてたわけですから…この、この…バカオナホめ…。
オシオキでございます。激しくにゅぽにゅぽ…♡どうなさいました?
オナホコキ…というのは男の子の夢のはず…。
大丈夫ですよ?貴方様?♡オトコノコ憧れ、青春のワンシーン。
屋上でのアオハルエッチ…。ばれるようなヘマは致しませんから…。
貴方様…オナニーホールには勃起できるんですよね?いえいえ、責めているわけではございません。
つむぎの夜這いを断った、貴方様…。
つむぎが黒羽家の誇りをかけて、貴方様を襲っても…拒んだひどい貴方様…勃起不全…いいえ、ちんぽ勃たないへにゃちん野郎ではなく…安心をしただけでございます。
つむぎの膣もオナホ替わりに使ってはいかがですか?貴方様が望めば避妊薬…ピルを飲んで生エッチですよ?中出しぴゅーぴゅー…ほっそい体にうっすい胸のつむぎですが…このでっかいケツをワシ掴みにしてぴゅーぴゅー中出し…♡きもちいですよー?♡おちんぽの先っちょ、つむぎの子宮にこつん…コンコン…♡おーい赤ちゃんの部屋はここかなー?♡って…貴方様…。
3.立ちバックで処女喪失 男子トイレの個室にて
ほらほら…貴方様?黒羽家の淑女としてできるのは…ん、こうしてお尻突き出して足を開いて…おまんこくぱあ…♡どうですか貴方様?湯気が出そうなほど、ほっかほかで…処女膜付きの生まんこ…つむぎにできるのは…おまんこくぱぁ…で…お誘いするところまで…さあ貴方様?♡
つむぎの蜘蛛の巣張った初めての処女まんこ…とっととぶち抜いてくださいませ…♡
ああ…♡貴方様の…が、つむぎのちっこくて…きつきつで…せっまーいまんこにぶち込まれました…あ♡
お、おほお…♡ぽっこり、よかったですう…貴方様の…くるしいのが…つむぎのおまんこ…ぐちゅぐちゅって…おまんこ…ぶっこまれて…しまいまして♡よかったです…♡
ぶっこわして♡ください…つむぎのすべては貴方様に捧げまして…人権も…でございますよ?きもちいいですか?つむぎの白くて細い首…花びらを支える茎のような細い首…締めながらでも…つむぎは大丈夫です…。もうしわけ…ございません…初めてエッチが…べっどの上ではなく学校の男子トイレで昼休みのおちんぽむらむらするような、男の子様に、オナホに使われる処女喪失で♡ごめんなさい…♡♡
お父様とお母様に謝罪してるのです…♡茶道の家の出として品行方正として、厳しく躾けられたのに…だいだいだいだいしゅき彼氏様に、男子トイレでオナホ扱いされて死ぬほどうれしくてごめんなさい、どうですか?貴方様?♡
つむぎのおまんちょは?おべべはきもちいでしょうか?あの、忌々しいオナホールよりも…つむぎのおまんこの方が少しでも、気持ち良ければ…つむぎはそれで満足なのです…♡これからオナニーするときはつむぎを呼んでくださいね?♡
つむぎの貧相な身体をオカズにしろとは言いません。つむぎよりもおっぱいでかでかで…ケツも腰もぶりんぶりんな、ドスケベなAV女優さんを見ながら、シコシコするとき…紬におまかせいただければ…♡
貴方様のお手てよりも…気持ちよくいたしますから…♡中しはもちろん…し放題…この全自動オナホは…貴方様のおちんぽから出た…真っ白なビュービュー…勝手に洗いますから…
4.寝取らせビデオレターごっこで生ハメセックス
申し訳ありません。貴方様のちんぽが…婚約者の、くそ雑魚の租チンと違い、ぶっとくて…女の子…いじめな…つよつよな、イきちいさななも…悪いのですが…。はい、一番悪いのはつむぎにございます。
租チン彼氏で満足していた…ばかまんこにございます…。
ちっちゃいおちんぽが、つむぎの運命の人だと勘違いしていたバカ女…ですがデカちんの強い雄様の赤子を孕むのが…この世に生を受けた意味でもあるのに、おまんこ弄るの怠った、バカ女にございます…。今、ゆっくり…きもちよくして…マン汁どばどば…溢れさせますね?いっちょ…濃厚でねばねばマン汁たらしておちんぽローションにいたしますから…。おイヤでなければ…つむぎの乳首…おさわりください…このバカ女がゆっくりと乳首を責められながら…舐められたり吸い寄せられるといともたやすく…ちんぽオナホの準備が整うのです…。
貴方様…接吻は浮気ですが、バカ女のおちんぽオナホにマン汁ローションたすのは…浮気ではございませんよね?
どうか・・つむぎに貴方様の野菜を飲ませてください…。オトコノコ様のねっとりと…ねばねばで永遠に飲んでいてたい…我慢汁追加で…ん…♡
5.ため口の紬と茶室でお仕置きフェラチオ
やはり…ため口…好き?ため口でいいってずっと言ってたもんね♡
同い年だからタメでいいって。ね?ね?どしたの?いっつも敬語の女の子のため口すき?紬も考えていたんでござ…じゃなかった、考えていたんだよ?君のこと、喜ばせようとおもって、練習もして…ね。
だからー…今日は、旦那様にタメ語をつかう紬にオシオキしてほしいなー。
・・・どうかな?紬のお口きもちい?
練習、いっぱいしたんだよ?♡つむぎの、ね、君のこと気持ちよくできるように…紬…えっちだから…。
性欲強くてね?でも、生理の時エッチしたくないだろうし…そういうときに…。
だいしゅきな…つむぎがむらむら我慢するの、やだったから手とかくちとか、オーラルセックス…できるようにね?練習して…パイズリもできるよ、あんま気持ちよくないかもだけど…一生懸命やるから…
好きになってくれたらうれしいな?♡
紬の頭をつかんで、のどまんこぶち犯してくださいませ…♡
6.和室で種付け中出し子作り交尾
ちゅー…ちゅー…したいです。えへへ、紬のちっこいからだぎゅーって抱きしめて、腰を打ちつけて、中だしビュービュー…危険日の子宮に…押し込むのです…あなた様の…あなたさま…
糞下品な声が出てしまい、申し訳ございません…子宮の入り口こんこん…ってノックされると…赤ちゃん部屋が疼いてバカみてぇにくそ下品な言葉がでちゃ…おほぉ…♡
貴方様…紬…糞下品で、無様なちん媚び女でございます…♡
貴方様…紬に遠慮なく、発射…紬のおまんこ壊してくださいませ…♡
あ、あっ、壊れてしまいます…あ、ございま、やばい…やめ、やめ・・おおおお・・・♡
商品紹介
あらすじ
あなたの同級生で名家の一人娘である紬の家族が曾祖母の相続関係で内輪揉めしていたところをあなたの父親に助けられる。
紬の母親はお礼にということで、古くからの仲であるあなたと一生を添い遂げて欲しいという願いも込めて紬をあなたの婚約者にあてがった。
あなたは一人の女性である紬に申し訳ないと、その関係性を嫌がっていたが、紬は幼なじみであるあなたの昔からの振る舞いに心底ベタ惚れをしており、その関係に悶々としていた。
一つ屋根の下に住み、紬は夜にあなたを誘惑をしても手を出してこないことが、自分に異性としての魅力がない何よりの証拠と苦悩の日々を送っていたが、偶然あなたのパソコンの秘蔵フォルダを目にして、上品で格式高い女性ではなく、下品ではしたないドスケベな女が性癖だと気が付いてしまうのだった……。
キャラクター
![【期間限定特価300円!!】許嫁の箱入り娘和お嬢様と背徳お下品えっち♪ [エーアイスタジオ] 【期間限定特価300円!!】許嫁の箱入り娘和お嬢様と背徳お下品えっち♪ [エーアイスタジオ]](https://voiceloves.com/boys/wp-content/uploads/sites/3/2025/01/94e07505e9c0d9c0f15f57fe8810f49b.jpg)
黒羽 紬
京都のお茶の名家の一人娘。
あなたとは幼いころから家族ぐるみの付き合いで、一人っ子で遊び相手が居なかった紬と二人でよく遊んでいた。
学年が進むに連れて、紬がお金持ちの家の浮世離れしたお嬢様であることや幼いころから叩き込まれた上品過ぎる言葉遣いや所作が原因で周りから避けられる事が多くなっていったが、あなただけはずっと傍に居たことで、紬はあなたに惚れている。
胸は小さく、小柄で肉付きもあまり良くない体型だが、献身的で尽くしたい性格であるため、あなたを支えたいと思っている。
本人に自覚はないが、根っからのドMであり、あなたに乱暴に扱われることに喜びを感じている。
トラックリスト
- 【プロローグ】お下品な秘蔵フォルダについて、問いただし09:03
- 淫語責めオナホコキ 学校の屋上にて20:59
- 立ちバックで処女喪失 男子トイレにて20:15
- 寝取らせビデオレターごっこで生ハメセックス23:11
- ため口の紬と茶室でお仕置きフェラチオ14:33
- 種付け中出し子作り交尾20:01
- 【エピローグ】添い寝でピロートーク04:56
トラック紹介
1.【プロローグ】お下品な秘蔵フォルダについて、問いただし
【プレイ内容:淫語】
紬がいつまでたってもあなたが言い寄ってこない事に痺れを切らして夜這いを決行したが、あなたに拒絶され傷心していた中、彼女が見つけたのは、自分とは真反対な淫乱で品性の欠片も無いようなビッチヤリマンギャルが乱れるセクシービデオ。
その件に基づいてあなたの性的嗜好について紬が問いただすが、あなたは自分の許嫁である彼女の眼を見てハッキリと反論出来ない。そんな状態が続く中、上品な言葉遣いが身に染みついているはずの紬の口からは下品なワードが次々と飛び出して来て……。
2.淫語責めオナホコキ 学校の屋上にて
【プレイ内容:オナホコキ 疑似セックス 耳舐め 淫語責め オナホに嫉妬】
学校の屋上で昼食をしていた所、紬があなたの部屋からこっそりと持ち出してきたオナホを取り出す。
自分という者が在りながら、オナホで自分を慰めていたあなたに対して、ではなく、あなたのチンポを毎晩受け入れていたであろうオナホに嫉妬し、耳元でたっぷりと淫語を囁きながら興奮を煽ってくる紬。
挿入後は、オナホの中を自分の膣内を見立てながら疑似セックス。
耳元で紬らしからぬ下品な淫語を囁き、耳舐めもしながら射精を煽ってきます。
3.立ちバックで処女喪失 男子トイレの個室にて
【プレイ内容:クラスメイトの前でローター ベロキス 立ちバック 処女喪失 オホ声喘ぎ 中出し】
お昼休みの時間にクラスメイトと一緒に昼食を食べる紬とあなた。
紬の下着の中にはローターが仕込まれており、スイッチを入れると振動して紬を人前で辱める事が出来る。
そうしている中、快感を感じる紬を見てムラムラしたあなたは彼女を男子トイレへと連れ込み、キスや手コキで勃起したチンポを個室で立った状態で挿入。
紬は処女であり、挿入するのは初めてだったが立ちバックの体位で膣内を勢い良く突かれ、そこが男子トイレの個室であることも意に介せず喘ぎ声を漏らしてしまうのだった……。
4.寝取らせビデオレターごっこで生ハメセックス
【プレイ内容:寝取らせごっこ ベロキス 生ハメセックス 好きな所囁き】
あなたのお願いでプロの男優にめちゃくちゃにされる紬を見たいと、寝取られAVに出て、紬が他の男とセックスする所を撮影することに。
屈強な体をしたオスにうっとりとする紬は彼であるあなたと比較をしながら、身体をすり寄せたり、耳元で下品な淫語を囁きながら媚びて、犯して欲しいと懇願する。
キスや愛撫でトロトロになったおまんこでオチンポを迎える準備が整った紬は、男のオチンポすんなりと受け入れ、イチャイチャしながら事に臨んでいる最中にあるワードがきっかけとなり……。
5.ため口の紬と茶室でお仕置きフェラチオ
【プレイ内容:チン嗅ぎ フェラチオ イラマチオ 玉舐め ため口 口内射精】
紬が家に在る二畳の茶室であなたの為に点てたお茶をご馳走してくれます。
お茶をサクッと飲み干した後、狭い空間に二人っきりという事もあり、昔話も交えつつ二人は良い雰囲気に。
丁寧な口調が身に染みついている紬が練習していたというタメ口であなたを誘惑すると、旦那様にタメ口をきく悪い嫁にお仕置きをして欲しいと、ズボンを脱がしておちんぽの臭いを嗅ぎ始めます。
タメ口を使ういつもと違う雰囲気の紬にドキドキしながら、こちらも練習していたと、紬は口でおちんぽを咥えてフェラチオを始めます。
6.種付け中出し子作り交尾
【プレイ内容:セックス 中出し 孕ませ 子作り ベロキス オホ声喘ぎ】
白無垢を着て和室に布団が一枚敷かれた部屋であなたを待ち構えていた紬。
あなたとの子を孕む為に排卵日に合わせて子作りをする準備を整えていたとのこと。
紬はあなたを欲情させる為にハレンチな下着を身に着けており、それに興奮したあなたは、紬を押し倒してそのまま勃起したおちんぽをキツキツなおまんこの中に挿入。
目の前のメスを孕ませる事に全集中して、快感の赴くままに腰を振り続けるあなたのピストンに紬は下品なオホ声喘ぎを上げながらあなたとの子を孕むことを望むのだった……。
7.【エピローグ】添い寝でピロートーク
【プレイ内容:キス ハグ】
子作りセックスを終えた後は、二人で一緒の布団に入りキスやハグで甘いひと時を過ごします。
その中で、学生カップルらしい普通のデートを約束します。
- 1.【プロローグ】お下品な秘蔵フォルダについて、問いただし
- 2.淫語責めオナホコキ 学校の屋上にて
- 3.立ちバックで処女喪失 男子トイレの個室にて
- 4.寝取らせビデオレターごっこで生ハメセックス
- 5.ため口の紬と茶室でお仕置きフェラチオ
- 6.和室で種付け中出し子作り交尾
1.【プロローグ】お下品な秘蔵フォルダについて、問いただし
2.淫語責めオナホコキ 学校の屋上にて
3.立ちバックで処女喪失 男子トイレの個室にて
4.寝取らせビデオレターごっこで生ハメセックス
5.ため口の紬と茶室でお仕置きフェラチオ
6.和室で種付け中出し子作り交尾
コメント