MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩●●と孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

目次

シナリオ

チャプター1

どうもこんにちは。こんばんは。おはようございます。秋野かえでともうします。ということで意地悪小悪魔後輩JKと絡ませおねだり子作りエッチ、童貞卒業委員会。を聞いていただきどうもありがとうございます。

はい。聞いていただき、お手にとって頂き、目、お耳に止めていただきありがとうございます。はい。まあね、いろんなね、日本語の難しさはありますけれども、今回もね、あの勝手に耳舐めな作品となっておりますので皆さんお楽しみいただければ幸いです。

はい。今回は小悪魔、ちょっと意地悪な、意地悪で小悪魔で小馬鹿にしてくるみたいな感じの後輩ちゃんがね、あのなんやかんやでさせてくれるっていう話になっておりますので、とってもエッチな感じになっております。

もうエッチに決まっとろうだろうよ。こんなもん。という感じにね、なっておりますのでよろしくお願いいたします。いっぱい楽しんでいただけますと幸いです。

はい、作品のね、内容にも触れたんで、ここからはもう本当のフリーのタイムになるんですけれども。

あのね、最近はまってることがあるんですよ。最近ね、もう最近になってようやくね、YouTubeにはまったの。最近になってようやく。

もう朝起きてまずはYouTube。そして夜寝る前にYouTube。もうそんな生活ですね。どんなチャンネルを見てるかと言うとね、だいたいね、あのね、寄生虫とか、昆虫とかそういうね。

あのちょっとそういう専門のチャンネルがあって、カマキリが、カマキリがね、あの、なんかいろいろ捕食したりとか。

あとカマキリのお腹から寄生虫が出てきたりとか。その寄生虫を4分割したりとか。そういう感じのね、チャンネルなんですけれども。

あの、それ見てるとね、病んでるのって言われる。病んでないよ。楽しいから見てるだけだから。病んでないよ。大丈夫。元気いっぱいイェイイェイイェイっていう感じで、毎日 YouTube漬けでございます。

あとね、あとあれね。あのボールを投げて捕まえる系ゲームの初代のあのバグ技を使ったあのちょっと、なんて言うの。

バグ技を使った動画とか、あのバグ技を使ってバグバグモンスターを出して、あの、それを捕まえるみたいな。

そういうやつをね見たりしております。本当にね、あの、病んでるか暇かのどっちかよね。これね。暇でもないのよ本当は、そんなに。

ただもう朝起きて、起きなきゃいけない時間のね、あの1時間前から30分前かそんくらいにね、あの目覚ましをかけるのよ。

目覚ましかけて、で朝、んって起きて、まずは今冬だからさ、今冬だから。まずは 暖房入れてもう1回布団の中でくるまって、丸まって。

であの、また15分ぐらいには、15分後ぐらいにアラームが鳴るから。そしたら、うーんつって、とりあえずYouTubeつけてYouTube見るって言う。

そうするとだんだんね、頭と体が起きてくるからね。そしたらよっこらしょって起き上がってどっこいしょってお洋服を着替えて、あのお出かけするっていう。

そういうね、最近のモーニングルーティンって言うの。こういうのを最悪なモーニング ルーティンだね。もう本当にどうかしちゃってるよ。

もうダメよ、こんな不健康なことじゃあ。もっとこうさなんかスムージーとかを飲むとかヨーグルト食べるとかなんか、そういうことをしないとだめよ。きっと。

いや。だめなんてことはない。人生の一度きり。みんなそれぞれの人生を生きているし、あのその生き方が正しいか間違ってるかなんて自分が決めることじゃないですか。

私はこの毎日が楽しいです。イェイイェイイェイイェイイェイ。はいということで、えっとちょっと最後に1個 言っていい?今ね、めっちゃめちゃ牡蠣食べたい。めちゃめちゃ牡蠣食べたい。生牡蠣が食べたいね。生牡蠣がめちゃめちゃ食べたい気分なんですけど。

皆さんどう思います?牡蠣でもね、怖いよね。食あたりがね。まだ当たったことないんだけどさ、怖いよね。

牡蠣はね、ちょっとね。なんでそんなさ、なんかロシアンルーレットみたいな食いもんわざわざ食ってんだろうね、日本人。

日本人に限らず、人間でもめっちゃ食べた。めっちゃお腹すいた。めっちゃお腹鳴る。はいということで。

まあこの後、生牡蠣食べるのはまあ無理にしても、なんかなんか食べたいと思うよ。ハンバーガーでもいい。生牡蠣とハンバーガーって結構離れた位置にある食べ物だけどハンバーガーでもいい。

ハンバーガーも食べたい気分だし、うん。あのね。餃子も食べたいし。うん。パスタ も食べたい。何でも食べたいよ。はいということで、みんないっぱいご飯食べてあったかくして。

もしこれをね、夏に聞いてる人がいたらまず涼しくしてお腹冷やさないようにしてね。あの体良くして、元気元気で毎日過ごしてくださいな。

ということではいえーともう半分以上関係ない話の秋野楓のフリートークでした。

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

チャプター2

音声無し

チャプター3

こんにちは、先輩。あれあれ?先輩どうしたんですか?そんな驚いた顔して。今日は私をここに呼んだのは他でもない先輩じゃないですか。

穿破ってば童貞卒業委員会なんていう如何わしいものに入ろうとしましたよね。それでお望み通り私が派遣されたわけです。

つまり私が先輩のと童貞奪っちゃうってことです。先輩の童貞をおちんぽ、私のおまんこで食べちゃうんです。

たまたまにたっぷり溜まった、濃厚イカ臭ザーメン。空っぽになるまで全部搾り取っちゃいます。

先輩は ざわざ童貞卒業委員会なんてものにお願いまでして童貞を捨てに来たんですよね。節操なしですね。

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

チャプター4

先輩の喘ぎ声可愛い。もっといっぱい喘いでいいですよ。他の女の子はきっとキモがると思いますけど私は先輩の喘ぎ声かわいいって思いますから。

私にだけは先輩の恥ずかしいとこ、いっぱい見せてくれていいんですよ。

チャプター5

よかったですね。女の子に強引に童貞奪ってもらえて。先輩は童貞卒業委員会なんてものに頼るような節操なしですから。

童貞奪ってもらえるなら何だっていいんですもんね。先輩ってば最低です。せっかくなら好きな女の子と童貞卒業したいとか思わないんですかね。

この節操なしの童貞卒業の相手させられるなんて、私ってばついてないな。処女捧げるなら絶対好きな人と愛し合いながらセックスしたいって心に決めてたのになあ。

先輩ってば鈍いんだもんな。悲しいな。いくらへたれで節操なしでみさかいなしの先輩でも、赤ちゃんできちゃったらもう逃げられませんよ。

責任とって私の旦那様になってもらいますから覚悟してくださいね。私というものがありながら童貞卒業委員会なんていかがわしいものに頼ろうとするからいけないんですよ。

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

チャプター6

でも私結構怒ってたんですよ。卒業委員会になんて頼るから。先輩は私がいるのに。私に言ってくれればいつでも童貞なんてさせてあげたのに。

先輩もっといっぱい中出ししてください。私のおまんこに先輩の精液mいっぱい種付けしてください。いっぱいいっぱい流し込んでください。私のこと現役女子高生ママにしてください。

チャプター7

私の、16歳女子高生おっぱいから出るミルク。飲んでみたいと思いませんか?先輩との中出しセックスでできた赤ちゃんミルク。

赤ちゃんが生まれるまでは先輩だけのものですよ。先輩に遺伝子ザーメン種付けしてもらってかけて、出るようになったから。

この母乳ミルクは先輩のものなんですよ。頭真っ白になっちゃいましょう。先輩のためのドスケベママ、いっぱいチューチューしていいんですよ。どうぞ。

早速チューチューしてますね。どうですか先輩。年下後輩16歳女子校生のおっぱいミルクのお味は。とっても甘くて飲んでて頭とろけちゃいますよね。

よしよし。赤ちゃんみたいに頭おバカさんになってもママにいっぱい甘えましょう。可愛いですね。

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

チャプター8

先輩、射精しちゃいそうですね。いいですよ。でもその前にきちんとおねだりできますよね?

ほら先輩ママたちと一緒におねだり、しましょうね。赤ちゃんザーメン遺伝子ミルク、いっぱいどぴゅしたいです。いきますよ。せーの。

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

チャプター9

そうだ先輩。これが何か分かりますか?妊娠検査薬です。私ちゃんと先輩赤ちゃん妊娠できましたよ。

まだ16歳なのに制服姿の現役女子高生ママになっちゃいました。だから今日はお腹にいる赤ちゃんに先輩の栄養満天ザーメンミルク、いっぱい注いで飲ませてあげてください。

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

チャプター10

お腹あったかいです。先輩の遺伝子満載した精液ミルクと、先輩の遺伝子受け継いだ赤ちゃんで私のお腹満たされちゃってます。

もうすぐしたら病院に検査しに行きましょうね。男の子かな。女の子かな。先輩との赤ちゃんですから、どっちでも可愛いですよね。楽しみだな。

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

商品紹介

※容量軽量化を図るために、ハイレゾ音源はブラウザ再生非対応の
flac形式となっております。PC・スマホにダウンロードしてご試聴下さい。
同梱しているmp3形式はブラウザ再生可能です。

☆★☆新・超!!ぐっぽり耳舐めを採用!!!☆★☆
DL○iteで1万8700本以上、FANZAで3400本以上の
大ヒットを記録した
【生意気ドスケベ家出ギャル●●と子作りえっち!?】の
収録方法を【更に発展させた】【独自の耳舐め収録技術】を採用!!!
他では決して味わえない、耳奥まで舌が入り込む
【超ぐっぽり感】を実現しました!!!
是非サンプルボイスで体験してみて下さい!!!
収録機材には100万円超え超高級マイク【KU100】を採用!!!
超高品質なダミーヘッドバイノーラル音質を全編に渡って
お楽しみ頂けます!!!

☆★☆発売記念プレゼントキャンペーン!!!☆★☆
本作のレビュー投稿で、声優様直筆のサイン色紙を
抽選で3名様にプレゼント!!
2021年3月31日(水)までにレビュー掲載・応募された方が対象です。
【早期にレビューを投稿された方ほど】抽選で優先させて
頂きますので、ぜひお早めにご投稿下さい!!
応募方法は本編中のテキストファイル
『FANZA_いじわる小悪魔後輩●●_プレゼント応募要項.txt』を
ご参照下さい!
※DLs○teのプレゼント企画に既に応募された方でも、
重複して応募が可能です。
※個人情報は厳正に管理致します。

☆★☆作品コンセプト・あらすじ!!!☆★☆
全編96000Hz24bitハイレゾバイノーラル!
差分重複なし3時間14分超の大ボリューム!
全編バイノーラル囁き耳舐め満載!
左右同時囁き耳舐め展開あり!

童貞主人公が意地悪小悪魔な後輩●●と
囁き耳舐め満載のはじめてえっちしちゃいます♪
しかもその場の勢いで、ゴムなし生ハメ
あまあま本気子作りセックスにまで突入しちゃう!?
最初はちょっと思わせぶり、でも途中からあまあま全開な
幸せ童貞卒業セックス体験しちゃいましょう♪

☆★秋野かえで様フリートークを公開中!!★☆
サンプルでフリートークを全編試聴できます!
最近YouTube視聴にハマっているそうですが、
見ているのは何やら不穏(?)なモノが多いらしく…?
一体どんな動画を見ているのか?
ぜひ実際に聴いて確かめてみて下さい♪

【童貞卒業委員会とは?】
少子高齢化や童貞率の上昇などへの対策として設置された、
女の子が童貞奪ってくれちゃう夢のようなボランティアです♪

☆★☆キャタクター紹介!!!☆★☆
(1) いじわる後輩●●ちゃん♪
意地悪小悪魔な後輩●●ちゃんです!
草食系でオクテな主人公のことを、
からかって遊ぶのが大好きです♪
しかし、本心では主人公のことが大好きで、
主人公が童貞卒業委員会に頼ると聞いて
『他の人に先輩の童貞取られるなんてイヤ!!!』
と考え、まだ処女なのに一発奮起して
童貞卒業委員に立候補してくれました♪
実は主人公とカラダの相性が抜群で、
主人公が攻める側に回ると途端に感じ始めて
はしたなく連続メロメロ絶頂しちゃいます♪

(2) 主人公(童貞先輩)
小悪魔●●ちゃんの先輩です!
展開的なオクテ草食系男子で、そのせいで未だ童貞…
このままじゃダメだ!と思い、童貞卒業委員会に頼ることにしました!
全く女の子慣れしていないので、小悪魔●●ちゃんの攻めに
全然抵抗できませ~ん♪
しかし実は精力絶倫な素質があり、そのうえ小悪魔●●ちゃんと
カラダの相性抜群なことが判明すると、一転攻勢して
小悪魔●●ちゃんとイカせまくっちゃいます♪

☆★☆Part構成!!!☆★☆

(1) 囁き耳舐め誘惑手コキ
草食系通り越して陰キャな主人公!!
このままじゃ一生童貞だ~!と焦り、
童貞卒業委員会に頼ることに!
そして相手としてやってきたのは後輩●●ちゃん!
『童貞卒業委員会なんてモノに頼るなんて…
ほんっと節操なしですね~♪』
『先輩の喘ぎ声、かわい♪もっといっぱい喘いでいいですよ♪
他の女の子はきっとキモがると思いますけど、
私にだけは先輩の恥ずかしいとこ、
いっぱい見せてくれていいんですよ♪んふふ…♪』
毒舌小悪魔チックにイジりつつも、囁き耳舐め手コキで
気持ちよくリードしてくれる後輩●●ちゃん!
最後は10カウントダウンに合わせてどっぴゅん射精で
フィニッシュです♪

(2) 囁き耳舐め童貞卒業&処女喪失&中出しセックス
いよいよ童貞卒業セックスです!
相変わらずヘタレな主人公をリードする形で、
後輩ちゃんが騎乗位でおチンポ食べてくれます♪
実は後輩ちゃんも処女だったのですが、
しかし気後れすることなく、小悪魔チックに攻めてくれます♪
しかもゴムなし生ハメセックス!?
『ほらほら~良いんですか先輩?
このまま中出しして、私を妊娠させちゃっても♪
先輩の赤ちゃん孕んじゃったら♪
私、皆に言いふらしちゃうかもなぁ~♪くすくす♪』
生ハメ中出し種付子作り射精を煽られながら、
我慢しきれず大量お漏らし植え付けどぴゅどぴゅ
フィニッシュです!!

(3) 囁き耳舐め連続絶頂アクメ子作り中出しセックス
これまで攻められっぱなしだった主人公!
しかしここに来てようやく攻めに回ります!
実は後輩ちゃんは体の相性抜群で、
途端にイカされまくって乱れちゃいます!
それまでのあまのじゃくで小悪魔だった態度も
素直な好き好き大好きモードに変貌!!
『私のどろどろおまんこにっ♪
先輩の精液いっぱい種付けっ♪してください♪
いっぱい遺伝子白濁ザーメン、
流し込んでくださいぃっ♪』
最後は本気孕ませおねだり連呼されながら、
赤ちゃん育てる大事なお部屋に
子種ドバドバ植え付けてフィニッシュですッ!!

(4) ダブル囁き耳舐め焦らし手コキ
ヤリ疲れて眠ってしまっていた主人公!
目を覚ますと、なんと後輩●●ちゃんが2人に増えていた!?
しかも後輩●●ちゃん達は、何故か母乳が出るように!?
『先輩に遺伝子ザーメン種付して貰ったおかげで♪
出るようになったおっぱいなんですから♪』
『この母乳ミルクは、先輩のモノなんですよぉ♪
だからいっぱいちゅーちゅーして♪
頭、真っ白になっちゃいましょ♪』
甘ぁ~い母乳おっぱいちゅーちゅー飲ませてもらいながら、
甘やかし授乳手コキしてもらっちゃいます♪
ちょっと意地悪されて恥ずかしい赤ちゃん言葉おねだりも
言わされちゃったり!?
そんなこんなで二人がかりで囁き耳舐めされながら、
最後はカウントダウン射精でフィニッシュです!!

(5) エピローグ~先輩の赤ちゃん、できちゃった♪
その後、無事に後輩●●ちゃんと恋人関係になった主人公!
もちろんセックスもヤリまくりです♪
放課後まで待ちきれずに、昼休みに屋上でハメハメしちゃうくらい
エッチにどハマリしちゃってます♪
そんな中、後輩●●ちゃんが見せてくれたのは、
陽性反応の妊娠検査薬♪
『んふふ♪まだ○○歳なのに♪
制服姿の現役女●●生ママになっちゃいましたぁ♪』
そしてそのままパパおちんちん突きまくって子宮のあ○ちゃん
めがけてザーメンミルク中出し射精!!
あ○ちゃんにパパの種汁ミルクごくごく飲ませてあげて
ラブラブハッピーエンドフィニッシュです!!

☆★☆スタッフクレジット☆★☆
製作:C_Realization
(サークルリアライゼーション)
CV:秋野かえで様
イラスト:イツミトイロ様
シナリオ:雪にぼし様・我想春秋
企画・監修:我想春秋

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】いじわる小悪魔後輩JKと孕ませおねだり子作りえっち♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

コメント

コメントする


目次