MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 執着 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【失禁注意!】最新・催眠式/実践!本当に気持ちイイ!『脳イキ』ノーハンドオナニー【究極の快感に内もも発汗と膝のガクガクが止まらない…】

00:00 00:00

【失禁注意!】最新・催眠式/実践!本当に気持ちイイ!『脳イキ』ノーハンドオナニー【究極の快感に内もも発汗と膝のガクガクが止まらない…】

★注意事項

・失禁注意!脳イキでは通常のオルガスムスをはるかに越える快感があなたに押し寄せます。「それ」がやってくると顔・脇・内もも等の発汗と膝のガクガクが止まらなくなり、自我のコントロールが効かなくなります。必ずだれにも見られない場所でシーツにタオルなどを敷いてプレイすることをお勧めします。
・本作品は体力的な限界を考慮し1時間以内に収まるよう製作されています。本編を聞き終わったあとを催眠解除音声を必ず聴くようにしてください。

※本作は「あなたも出来る!『脳イキ』ノーハンドオナニー」

シナリオも声優様も異なる完全新作ですので、前作を知らない人・また前作を体験済みの方でも楽しめるように製作されています。

★こだわりポイント

【失禁注意!】最新・催眠式/実践!本当に気持ちイイ!『脳イキ』ノーハンドオナニー【究極の快感に内もも発汗と膝のガクガクが止まらない…】 [空心菜館]

・前作に催眠オナニーの技術を導入して完全アップデート。
 脳イキを「肉体トレーニング」と「催眠」の両側面から徹底解析&追求した、「脳イキ」の決定版!!

・手を使わずに何度でもイケてしまう、射精感を遥かに超える女性と同様の深いオーガズムを再現可能。
 初心者から熟練者まで幅広くカバーした、お手軽かつガッツリ「脳イキ」誘導メソッドを網羅。

・下腹部インナーマッスルおよびPC筋を鍛え、前立腺を体内で圧迫できるようになるまで練習する丁寧なナビゲート。

・左右から自在に話しかけ、あなたを快楽世界へと誘う古典/現代催眠を駆使した、「意識浸蝕」エッチボイス。

●イントロダクション

【失禁注意!】最新・催眠式/実践!本当に気持ちイイ!『脳イキ』ノーハンドオナニー【究極の快感に内もも発汗と膝のガクガクが止まらない…】 [空心菜館]

某バラエティ番組で女性によって実演・紹介されたことからネットで大流行となった『ノーハンドオナニー』!
その内容は、全く触らずに『イク』ことが出来るようになるというもの!
本作では、その手法を誰にでも分かりやすいよう親切丁寧に説明。
聞きながら練習することで、実践的な技法が自然に身に付きます。
さぁ、あなたも今日から始めましょう、いつでもどこでもお手軽に、ノーハンドオナニーの世界へようこそ!!

◆ノーハンドオナニーとは

ノーハンドオナニーは決してTVのヤラセでも特殊技能でもありません。
きちんとした方法論を知ることで、誰もが出来るようになる普遍的な技術です。
TVで紹介される前はそれこそ一部のマニアの間だけで知られていたオナニーですが、今日ではきちんとした方法論も確立されており、そんなに難しいものではありません。
(もちろん、初めて聞いたときはそのインパクトに耳を疑う方も少なくないとは思いますが…)
その技術は、大きく分けて以下の二つの要素から成り立っています。

——————————-

◇『PC筋・肛門括約筋による前立腺への断続的な刺激』◇

皆さん射精の仕組みはご存知でしょうか?
誤解を恐れずに本当に簡単に説明すると、射精の仕組みはピストルの発射とほとんど同じ。
精液は前立腺というトリガーを引くことによって打ち出される弾丸のようなものです。
(この場合男性器が銃身にあたります)
ということは、前立腺を自分の筋肉で締め付けることが出来れば、手で触れずとも射精することは可能、ということになります。
事実、少しコツさえ掴めば、その技術は誰にでも習得可能です。
本作では、肛門と性器の間にあるPC筋、および肛門括約筋に力を入れることで、インナーマッスルで前立腺をしぼりあげていく方法を、声優さんが懇切丁寧に説明していきます。


◇催眠技術による『脳イキ』◇

そしてノーハンドで『イク』もう一つの方法が『脳イキ』です。
『脳イキ』とは、ムラムラして興奮しすぎているときに、匂いや耳元での囁き声だけでイクことができるというもの。
女性のオルガスムスでは割とスタンダードな技術と言えます。
今作品では現代催眠の技術を駆使してこのシステムをさらに徹底的に解明。
ネット上では色んな手法が紹介されていますが、どの手法でも共通するのは、ベッドで胎児のように丸くなり、横になっておなかに力を入れる、というポイントです。

——————————-

本作ではこの2つの技術をミックスして独自の手法を生み出し、『触れずにイク』ための最短の方法をご用意しました。
初めは難しくても、楽しみながら少しずつノーハンドオナニーが達成できるように作られています!

●作品内容

【1】脳イキへの誘い(導入、催眠・思考誘導)[13:09]

脳イキしやすい身体と精神を作るための準備・導入トラックになります。
左右から、ゆっくりと脳の奥のほうへ問いかけてくるような声。
「よく聴いて、そのとおりにする」だけで、既に催眠の第一歩は始まっています。
心を開き、身体をほぐし、最適な環境で「脳イキ」の世界へダイブしましょう。


【2】脳イキできる、体づくり(下腹部インナーマッスルおよびPC筋のトレーニング)[21:14]

脳イキしやすい「肉体」づくりに特化したトラックです。
もちろん、ハードなトレーニングや運動は一切必要ありません。
簡単なPC筋のトレーニングを繰り返すだけで、脳イキの成功率は格段にアップします。
深い催眠にかかった状態で自身の身体のどこに意識を向け、触れ、それらと「対話」すべきかを、丁寧にナビ。
気が付いた頃には既に全身は火照りきり、理想的な「脳イキ」しやすい状態になっていることでしょう。


【3】性欲の具現化(空想セックス)[17:08]

「催眠」で精神、PC筋トレーニングで「肉体」の準備を終えたら、いよいよ「脳イキ」実践編です。
あなたの心の奥底にずっと前から眠っていた、「ただただ気持ちよくなりたい」という、どこまでもスケベな願望。
それらを全て呼び覚まし解放した状態で、「トランス脳イキセックス」を行います。
前後左右から、全身をねぶり責める「声」。
鼓膜が唾液で溺れてしまいそうなほどの耳舐め。
擦れ合う卑猥な肉と粘膜の「音」。
それらに包まれながら具現化した自身の「欲望」とひたすらセックスに耽り、その果てに……ついに、「脳イキ」がもたらす圧倒的快楽の扉が開かれます


【4】催眠解除トラック[4:05]

「脳イキ」状態から戻れなくなってしまわないための催眠解除用トラックです。
こちらを聴かずいると、日常生活に支障が出ても一切責任は負いかねますので、ご注意ください。
正しい「脳イキ」は、健全な肉体と健全な精神を以って行いましょう。


【総時間:55分】

●ヒロイン紹介

【失禁注意!】最新・催眠式/実践!本当に気持ちイイ!『脳イキ』ノーハンドオナニー【究極の快感に内もも発汗と膝のガクガクが止まらない…】 [空心菜館]

□ バイノーラル録音(KU-100)

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源

声優さんの吐息まで聞き取れるハイレゾ高音質をご堪能ください…!


◆ キャスト

CV:秋野かえで
イラスト:代々

コメント

コメントする


目次