MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

家出JKの恩返し囁き耳舐めえっち〜僕だけのバブみママ〜CV:秋野かえで

00:00 00:00
目次

シナリオ

プロローグ

あのすみません。こんな夜遅くに、急に呼び止めてしまって、実は、お願いしたいことがありまして、あなたの家に私を泊めていただけないでしょうか?お金はあまり持ってないので、他のことで、お礼をさせてください。何でもします。

どんなことでも、あなたがしたいことを言ってください。好きにしてもらって大丈夫です。なので、どうか。はい。そうですよね。良くないですね。こういうの。そう。ごめんなさい。思ってたのと違って、普通に叱られてしまったので、はい。

昨日から、何も食べてなかったので、うん。駄目です。そんなお金だけいただくなんて、そうですね。警察は、保護者に連絡がいってしまうので、虐待とかではなくて、ただ、私が母と再婚相手の家に馴染めなかっただけで、妹や弟は、うまくやれていますし、私はどうしても、母のことが今ではお互いにいない扱いというか、帰らなくても、探されることはないと思います。

私も、あそこにはもう。あの私に、食事を作らせてくれませんか?家のことなら一通りはできますし、家政婦さんというか、家事代行、失礼だとは思ったんですけど、コンビニの袋が気になって、晩御飯ですよね。駄目とは思わないんですけど、だいぶ、顔色が栄養とか献立も少しはわかるので、多めに作って冷凍しておいてもいいですし、何日か通うのでも、もちろん作ったらすぐに出て行きますから、でもお邪魔では、私は、とても助かりますけど、あなたのご迷惑にならない間だけ、お世話になります。

すみません。相原未織です。ありがとうございます。いろいろと気を遣っていただいて、とても嬉しかったです。あなたのお役に立てるよう頑張ります。

膝枕からのママへの変貌

今日は緑茶にしてみました。暑いので気をつけてくださいね。さっき、お風呂のお湯張りをしましたから、もう少ししたら入れますよ。それまで、ちょっとゆっくりしましょう。そうだ。明日買い物してきますけど、何かいるものはありますか。

食べたいものもあれば、何でも言ってください。はい家のことをするのは好きなので、美味しいって言って食べてもらえるのはすごく嬉しいです。顔色、だいぶ良くなりましたね。よかった。でも、ちょっとお疲れですか。

お仕事大変ですよね。私に何かできること、膝枕はすごく癒されるって、何かで見ました。どうぞ。私は平気ですよ。スカートもそこまで短くないですし、見えたとしても大丈夫です。一緒に住んでるんですから。見ようと思ったら、下着でも裸でも、いつでも見れると思います。

いえ、あなたのするかもって意味じゃなくて、私が見られてもいいって意味です。大丈夫です。あのときみたいな。どうにでもなれって気持ちじゃないですから。なので、嫌じゃなかったら、私の太もも使ってください。なんか、いいですね。

この重み。私の方が好きかもしれません。でも、顔が、胸が邪魔で、少し動きますね。どうですか。胸が当たっちゃうので、苦しくなければ、私は、すごくいいです。あなたを抱っこしてるみたいで、落ち着きます。ごめんなさい。

勝手に頭をなでちゃって、嫌じゃないですか。よかった、お仕事、いつもお疲れ様です。毎日働いて、頑張ってすごく立派です。全然普通じゃないですよ。絶対すごいことです。こんなに疲れていても、面倒だからって無視したり、ひどいことを言ったり、乱暴なことをしたり、多分そうなると思ってました。

それでもいいって、なのに、あなたは、強くって、優しくて、かっこよくて、とても素敵な男の人です。あなたのしたいこと、なんでも、してあげたい。ちょっとしたことでも、人には、言いづらいことでも、他の誰かには、できないこと、私もあなたの特別になりたいです。

なんですか。なでられるの、好きなんですか。全然変じゃないです。私も、あなたをなでるの好きです。一日中でもしてあげたい。他にもありますか。はい。もっと甘えてください。いくらでも。赤ちゃんと、同じくらい、赤ちゃんになりたいんですか。

もちろん、いいですよ。かわいい赤ちゃん、ママがいっぱいナデナデしてあげますね。ナデナデ、ナデナデ

商品紹介

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

警察は……保護者に、連絡が行ってしまうので……
……あ、いえ……虐○とかではなくて……
ただ……私が、母と……再婚相手の、家に……なじめなかっただけで……
妹や弟は……うまく、やれていますし……
私は……どうしても……母のことが……
……
今では、お互いにいない扱いというか……
……帰らなくても、探されることはないと思います……
私も……あそこには……もう……
……

……あのっ
私に……食事を作らせてくれませんか?
家のことなら、一通りはできますし
家政婦さんというか……家事代行……?

……その
失礼だとは思ったんですけど……
……コンビニの袋が、気になって……

……晩ごはん、ですよね……?
ダメとは思わないんですけど……
あの……だいぶ……顔色が……

————
こうして貴方の家に来ることになった家出JK。
恩返しえっちをしながら貴方の要望を叶え、ママとして
振る舞い、貴方の希望があればそれを忠実に受け入れてくれる存在。

そんな二人の数日間を切り取った幸せなラブラブ作品です。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★トラック★

総再生時間【本編1時間31分58秒(差分含まず)】

■トラックリスト(【効果音あり/なし】が選べます)
 01.プロローグ (4分47秒)
 02.膝枕からの授乳手コキ (23分5秒)
 03.お風呂でH (17分20秒)
 04.正常位で本番セックス (15分19秒)
 05.パイズリフェラ (15分0秒)
 06.騎乗位で本番セックス (13分55秒)
 07.エピローグ (2分29秒)

★☆@特典@☆★

・購入時、ジャケットイラスト差分プレゼント

・レビュー10件達成で秋野かえで様フリートーク追加※2023/05/27達成

・DL1000件でボーナストラック「ママとおはよう」追加※2023/05/30達成

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★登場人物

家出JKの恩返し囁き耳舐めえっち~僕だけのバブみママ~CV:秋野かえで [河童堂]

相原美織(あいはらみおり)

父親は家族を養うために頑張っていたが、母親は“女”として、父に不満を抱いていた。
家事もいい加減で放置気味。ヒロインが代わりに弟や妹の世話もやっていた。

やがて、母親が他の男に乗り換えるため、離婚。弟や妹を連れていくが、ヒロインは父を気遣って、母の誘いを断って父についていこうとする。しかし、父は離婚を苦に失踪、やむなく母についていく。

父を捨てた母との関係はギクシャクで、他の男とすぐに仲睦まじい家庭を築くのが理解できない、受け入れられない。ヒロインだけが、“家”に居場所がない、異物として扱われていた。

自分の“家”という認識もない「あの場所」「あの人たちのところ」
最低限の生活を保障しながらも、互いにいない扱いの関係

“居場所”を求めて、家を出るが、お金もない、ろくな私物も持っていない
静かに自暴自棄になっていたが、貴方との出会いで徐々に人間らしさや理想の母親像を演じることで救われてゆく。

コメント

コメントする


目次