MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【天知遥 / 伊ヶ崎綾香】勃起しすぎて気が狂いそうになるまで両耳を舐められまくる耳舐めカフェ♪

勃起しすぎて気が狂いそうになるまで両耳を舐められまくる耳舐めカフェ♪

目次

シナリオ

1.ストーリー

さっきからずっとこの廊下をいったりきたりしてましたよね?どこに入るのか迷っていらっしゃるのかと思って。だったら直接誘っちゃおうかなって。

私たちのお店はですね、ってまあそっか。見ればわかりますよね。はいそうです、メイド喫茶なんですけど。

普通のメイド喫茶とはちょっと違うんです。お兄さん、ASMRて知ってます?最近流行ってるじゃないですか?

あ、そうそう。動画サイトとかでも見ますよね?私たちの模擬店はそのASMRとメイド喫茶を組み合わせたお店なんです。

あんまりこう、イメージがわかないかもしれないんですけど、でもだからこそ体験してみたいと思いませんか?

普通のメイド喫茶より、もっともっと私たちとのメイドとの距離が近くて、もっともっと癒されるお店になっていますから。是非体験していただきたいなって。

自分で言うのもなんですけどメイドさんとのASMR体験なんて、すごく癒されると思いませんか?

勃起しすぎて気が狂いそうになるまで両耳を舐められまくる耳舐めカフェ♪

2.飲み物口移しサービス

飲み物にも特別なサービスが付いてくるんですよ。ご主人様、お口開けてください。びっくりしちゃいましたか?

次は私がご奉仕しますね。ほら、ご主人様もう1回お口開けてください。いかがですか?アイスティー。美味しいですか?

そうですよ。飲み物は口移しで。私たちが口移しで、ご主人様にお渡しします。キンキンに冷えたアイスティーを、こうやって。私たちの一肌で、ほんの少しだけ温めて。

ご主人様のお口にお渡しする。普通に飲むよりおいしくて。気持ち良く慣れますね。駄目?何が駄目なんですか?ご主人様が嫌ならやめますけど。

勃起しすぎて気が狂いそうになるまで両耳を舐められまくる耳舐めカフェ♪

3.優しく耳舐め体験版

音だけの動画や音声のASMRでもふーってされるとピクってしちゃいますよね。でもこれは本物。あたしの熱も匂いも感じるくらい近くにいる。

音だけじゃない本物の感覚、味わってくださいね。ご主人様、最初は耳ですよ。気持ち良かったら、声出してしまって大丈夫ですからね。ご主人様。

今度は私たちの舌を使って、ご主人様の耳に、ご奉仕しますね。でもご主人様の耳はとっても敏感みたいですから、このまま舐めると刺激が強すぎるかもしれないので。

まずはこうして、お耳にキスをして、触れられることに慣れていただきますね。もっともっと。もっと。気持ち良くなっていいんですよ。気持ち良くなってください。

勃起しすぎて気が狂いそうになるまで両耳を舐められまくる耳舐めカフェ♪

4.耳奥舐め体験版

舌を差し込んで押し込むみたいな、なんて口で言ってもわかりにくいでしょうから、直接試してみましょうか?

大丈夫ですよ。最初はあんまり激しくしませんから。あんまりね。ご主人様はお耳舐められて掃除されるのと、奥に舌を押し込まれるの、どっちがお好きですか?

どっちもですか?また声出ちゃいましたね。もっともっと。見て。もっと興奮してくださいね。

勃起しすぎて気が狂いそうになるまで両耳を舐められまくる耳舐めカフェ♪

5.お〇んこ見せつけお掃除フェラ

ご主人さま、私たちが。ご主人様、おちんちん。おまんこまんこ。ご主人様に気持ちよくなっていただきたいです 私たちの下で 気持ちよくなってください

勃起しすぎて気が狂いそうになるまで両耳を舐められまくる耳舐めカフェ♪

商品紹介

勃起しすぎて気が狂いそうになるまで両耳を舐められまくる耳舐めカフェ♪ [ひだまりみるくてぃ]

▼ストーリー

【1.耳舐めカフェへお帰りなさいませ!(04:33)】
とある学校の文化祭を訪れた貴方。最近流行の耳舐めASMRがテーマのカフェを見つけます。
可愛いメイド達の勧誘もあり、軽い気持ちで入店してしまうのですが……?

【2.口移しのドリンクサービス(14:28)】
まずは身体を潤すドリンクサービス。でも普通のドリンクサービスではなくて……!?
身体がポカポカすると癒されるんですよ~と、身体の芯から暖まる口移しドリンクサービス!

《キス/ベロチュー/二人同時のベロチュー》

【3.優しい両耳舐めマッサージ(24:00)】
まずは心地よくなれるように、優しくお耳を刺激する両耳舐めマッサージから。
吐息がリアルすぎて、ふ~っと吐息が当たるたびに身体が跳ねてしまいます……。

《両耳ふ~/両耳キス/優しい両耳舐め》

【4.耳奥舐めマッサージ(20:33)】
優しい刺激に慣れたら今度はもっと気持ちよくなれる両耳奥をペロペロマッサージ。
思わず声が出ちゃうほどリアルな音に、勃起が止まらなくなってしまい……。

《両耳じゅるじゅるマッサージ/両耳奥舐めマッサージ》

【5.お仕置きルームで両耳舐め手コキ(21:21)】
勃起して辛くなった貴方はお手洗いに行って抜こうと考えますが、案内されたのはお手洗いではなく個室。
そこで二人に両側から密着され、両耳を舐められながらお〇んちんシコシコされてしまいます。
当然限界まで焦らされたお〇んちんはあっという間に射精に追い込まれ、暴発しそうに……。
ズボンが汚れてしまう為射精を我慢しようとしますが、カウントダウンまでされ我慢できずに……。

《両耳舐め手コキ/カウントダウン/両耳舐め手コキ射精》

【6.ダブルお〇んこ見せつけお掃除フェラ(19:57)】
射精してしまってドロドロになったお〇んちんを二人が綺麗にお掃除してくれることに。
ぷにぷに発情お〇んこを見せつけながら、69の体制でダブルお掃除フェラ……。
こんなのまた勃起しちゃうに決まってます!!

《ダブルお掃除フェラ/お〇んこ見せつけ/指入れお〇んこオナニー/口内射精/ごっくん》

【7.お〇んこでお〇んちんミルク飲み♪(23:36)】
翌日も気持ちよくしてもらいたくて耳舐めカフェに来てしまった貴方ですが、いきなり個室に通されて……。
既に勃起していたお〇んちんを出されて、そのまま二人のお〇んこでお〇んちんミルクを絞られてしまうのでした♪

《ダブルベロチュー/ベロチュー生挿入/耳舐め/二人に中出し》

総再生時間・・・2時間8分(本編)/2時間38分(特典あり)

勃起しすぎて気が狂いそうになるまで両耳を舐められまくる耳舐めカフェ♪

コメント

コメントする


目次