MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

双子で事務的な●●メイドに性欲処理される生活。【バイノーラル】

双子で事務的なJKメイドに性欲処理される生活。【バイノーラル】

「おはようございます、ご主人様」
「おはようございます、ご主人様」

あなたが目を覚ますと、無表情な双子がベッドに座っていました。
彼女たちは‘ルリ’と‘リリ’。
双子で、●●で、あなたの従妹で……それから、メイドです。

‘家に住ませてもらっているから’と、双子メイドはあなたのお世話をしてくれています。
しかも、それだけではなく……

「それでは、ご主人様の性欲処理を行います」
「男性は、朝になると性欲が体に漲ってしまうのは、理解していますから」

事務的に、あなたのおちんぽのお世話をしてくれる……
性処理メイドにもなってくれます♪

さあ。無表情で淡々とした双子たちに、左右から責められる毎日を過ごしましょう♪

★★★セールスポイント★★★

【全編バイノーラル収録】でお送りする、双子メイドに左右から囁かれる音声作品です♪

彼女たちは、『双子』で『事務的』で『●●』で『メイド』!
とにかく無表情に、淡々と、あなたの性欲を処理してくれます。

もちろん、事務的淫語もたっぷりです♪

■0.プロローグ『おはようございます、ご主人様』(3:40)

■1.『ご主人様の性癖は把握済みです』(13:53)
(手コキ/囁き/淫語連呼)

双子メイドが、朝の性欲処理に、手コキをしてくれます。
淫語をたっぷり囁きながら……♪

■2.『こういった甘やかしプレイもお好きでしょう』(16:30)
(貧乳/授乳/手コキ/甘やかし/おっぱいサンドイッチ)

家に帰ってきたあなたに、「癒してあげます」と言う双子メイドたち。
おもむろにメイド服を脱いで……
あなたのお顔に、その慎ましやかなおっぱいを、左右から押し付けてきます……♪

■3.『片手間の性欲処理で失礼します』(17:02)
(足コキ/罵倒/片手間プレイ)

「明日、テストがあるから勉強しなければいけないのです」と言う双子たち。
ただし、「ご主人様の性欲処理は予定通り行います」ということで……
手では勉強しながら、足ではおちんぽをコキコキしてくれます♪

■4.『ご主人様の目がいやらしかった気がします』(21:15)
(両耳舐め/手コキ/淫語囁き/女子トイレでプレイ)

外でばったりと会った、双子メイドとあなた。双子は学校帰りらしく、制服姿でした。
と、彼女たちは、あなたを突然、近くの女子トイレへと連れ込みます。
「制服を見る目がいやらしかった」ということで……その場で性欲処理をしてくれるのでした♪

■5.『週末には夜伽を行います』(28:40)
(キス/おまんこ/挿入/正常位/生ハメ/3P/耳舐め/好き連呼)

週末の夜。双子メイドがあなたの寝室にやってきて、「夜のお相手をします」と言ってきます。
もちろん、ゴムなんて付けない、生ハメえっちです♪

ハメハメするうちに、あなたへの愛情が高まった双子たちは……
「好き」「大好き」と言いながら、イチャラブ子作りえっちになっていきます……♪

■6.おまけ『●●双子メイドの両耳淫語連呼』(3:51)
(淫語/オナサポ/両耳囁き)

双子メイドが左右から淫語を囁いてくれる、オナサポ音声です♪

収録内容:
・本編(SE付き/SE無し)総再生時間104分
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

コメント

コメントする


目次