MENU

投稿者一覧

【2022年12月29日】サーバー移転のお知らせ

異世界夢魔のマルチ搾精中毒エンド催眠

異世界夢魔のマルチ搾精中毒エンド催眠

今作のテーマは「同一の暗示キーワードを使って、別キャラが担当する催眠誘導とエロシーンを繋いでみる」です。
厳密に言うと、おまけであるナビゲーター編は同一キャラが担当しますが、その他のパートは担当声優様からガラッと変わります。
キーワードは良く聞く分かりやすいものを頻繁に使用して催眠を維持し、それぞれのパートで各キャラ独自の暗示を入れていく内容となっています。

――異世界夢魔のマルチ搾精中毒エンド催眠――

キミは、たまに自分の記憶と全く関係ない夢を見たことって…ない?

夢の中ではとてもリアルなのに、一度も行ったことも無い場所で、見たことも無いものがいっぱいあって…
そこにいる自分も、そこで生きてきたかのように錯覚してしまう、不思議な夢。
そう、まるで別の世界のように。
あくまでオカルト話の一種だけど、夢は別の世界の住人の人生を追体験しているって説もあるの。

…もしキミがそこに行って、現実では出会えないものに遭えるとしたら…
なんだかワクワクしてこない?

――そして、彼女に導かれるがまま…あなたは深い眠りへと入っていく…

ここは心の中のとても深い場所。
夢につながる無意識の世界。

ね、これから行く世界で、キミは誰に逢いたい?
小さくてちょっと生意気な、いたずら好きの妖精?
サキュバスのお姉さんに逢いたいのかな?
魔女のおばさんに調教されたいとか思ってたりする?
ああ、それとも…ここに残って、私にさらに深い暗示を植え付けられたい、とか。

ふふ、どれを選んでも、キミは別の世界に入った瞬間、元々その世界の住人だったと思い込んじゃうの。
でも、夢ってそういう物だよね。
夢の中にいる時はいつだって、あっちの世界の体験を現実として認識しているんだから。

サキュバスのお姉さんとの出会い

異世界夢魔のマルチ搾精中毒エンド催眠 [F・A・S]

ここが、私の寝室よ。
危ない所だったわね…
それにしても、なんだか、キミ、ボーっとしてるね。
そっか、催眠に掛かっているんだっけ。
じゃあ、自覚させられたら、直ぐに落ちちゃう状態なんだ?

好きになるとダメになる、だから私を好きになっちゃダメ。
頭がくらくらして、どんどん気持ちよくなるね。

ああ、そういえば、さ。
今気持ちよくなってるそのおちんちん、どうなっているか知りたい?
おちんちんがどんな状況に置かれているか、実感したい?
ふふ、体験してみたいよね。
でも、これを一度味わうと、一生忘れられなくなっちゃうかも、しれないよ?

全身がおちんちんになったような気がして、
おまんこの中に頭から突っ込まれて、擦られてる、そんな感覚さえしてくるね。

そんなに私の中で擦られるの、気持ちいいんだ?
おまんこの中の音聞かされるだけで、こんなに感じちゃうんだ?

魔女のおばさんとの出会い

異世界夢魔のマルチ搾精中毒エンド催眠 [F・A・S]

あらぁ、いらっしゃい、坊や。
へえ、夢を見ていたらここに迷い込んだ?
ふふ、そうなの。
…じゃあ、すぐにおばさんの言いなりになれるわねえ。
ここに来たからにはおばさんの実験に付き合ってもらうよ。

ほぉら、坊やのおちんぽに、おばさんが薬を塗り込んであげる。
直接吸収しちゃうから、おちんぽがどんどん熱くなってくるよねえ。

ねえ坊や、おばさんにおちんぽ、しごきあげられてるよ?
痺れて、熱くなって、頭が恍惚感でいっぱいになって、たまらないでしょう?

ねえ坊や、なんで今までこんなことを続けていたか、分かる?
ふふ、イメージっていうのは思考、心で創造するもの…
それをずーっと、坊やの精液に溶け込ませていたの。
つまり、坊やの精液には魂がたくさん溶け込んじゃっているってこと。
それを気持ちよく射精しちゃったら、どうなるか分かるわよね?

そう、坊やはこれから、自分で自分の魂を掻きだしておちんぽから射精するのよ。

双子の妖精との出会い

異世界夢魔のマルチ搾精中毒エンド催眠 [F・A・S]

もしもーし、人間のおにーさん、聞こえてるぅ?
こんにちは。お兄さん、意識はありますか?

最近こういうケースが多いですね。
そそ、みんな意識が朦朧としてて…
目がとろんとしてて…
ねえ、もしかして…お兄さんも…

ダメなんですよぉ?心まで堕ちたら。
ちっちゃな妖精に、簡単に魅了されちゃいますよぉ?
だけど、もう耳元に息かけられることしか考えられないんですね?
良いですよ?エッチな吐息で、お兄さんの頭、もっとバカに変えてあげますw

どんどんざこちんぽ、イライラしちゃうね?
お耳ちゅうちゅうされながら
しこしこするのがそんなに気持ち良いんだ?

ねえ、お兄さん?勝手にイキそうになったこと、素直にごめんなさいって言える?
言えたら、射精させてあげるよ?
ほら、私達にごめんなさい。
ちゃんと声に出して言ってねw

ほら、よわよわマゾちんぽでごめんなさい。
そうだよ、ごめんなさい射精でマゾイキしちゃえ?

そして、ナビゲーターにはさらに深い暗示をかけられて…

異世界夢魔のマルチ搾精中毒エンド催眠 [F・A・S]

あら、どうしたの?
異世界に行きたいんじゃなかったの?
それとも何かまだ用が…
へえ…そう、私におちんちんを気持ちよくして欲しいと。

あーあ、せっかく異世界で色んな体験が出来たのに、私を選んじゃうんだ。
可哀想。そんなに私の声にハマちゃったの?

それじゃ個別の対策を立てていこっか。
夢魔の姿を思い浮かべながら、おちんちんを輪っかで追い込むの。
いたずら好きな妖精、サキュバスのお姉さん、悪い魔女のおばさん、誰でもいいわ。
今度行こうとしている世界の夢魔を思い浮かべながら、おちんちん擦りましょう?

そうそう、その調子。
その言葉を呟くたびに、おちんちんを擦る速さが上がってくる。
だから、どんどん頭の中で快楽と夢魔の姿が頭の中で繋がって、焼き付いちゃうね。

わかってるの~?
どんどん夢魔に弱くなっていっちゃうよ?
ああ、でも、おちんちんが気持ちいいから仕方ないよね?

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
各パートのファイル再生時間
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

01.注意事項(1分17秒)

02.深く音を感じるためのレクリエーション(18分20秒)
音をより深く聞けるようマインドフルネス瞑想を元にしたリラックス誘導を行います。
本編をより深く楽しむために、初回は必ずお聴きください。

03.事前説明(4分24秒)
本作の説明パートになります。
コンセプトやファイルの組み合わせなどをお伝えしているので、初回は必ず聞いてください。
二回目以降は飛ばして頂いても問題ないです。

04.催眠誘導(41分11秒)
催眠誘導パートです。
このパートと各キャラパートを組み合わせて聞いてください。

05.サキュバス編(34分57秒)
エリートサキュバスのお姉さんに騎乗位で搾り取られるエンドです。
ソフトなM向け展開となっていて、中盤までは少し甘々な部分もあります。
ただ…後半は魔法でエグい責め方をされます。

イラスト:らいち様
CV:逢坂成美様

シチュエーション:王道のお姉さん系
主なプレイ:禁止暗示・キス責め・魅了・騎乗位搾り取り

06.魔女編(37分57秒)
マッドな気質の熟年の魔女に媚薬漬けにされ、手コキで延々と搾り取られるエンドです。
ドM向けの展開となっていて、終始ドロドロしてます。
効果音自体は暗示と関わりないので、SE有り・無しを選んで視聴してください。

イラスト:桃鍋みぞれ様
CV:野上菜月様

シチュエーション:下品な熟女系
主なプレイ:奴隷化・下品・媚薬・感度上昇・寸止め

07.妖精編(32分29秒)
ちょっと生意気な双子の妖精にASMR主体の敗北煽りをされるエンドです。
自分より弱い存在に煽られながら負けたいM向け展開となっています。
耳舐めや吐息責めなどが主体となっているので、ノイズカットはし過ぎずにある程度リアルな音を残しています。

イラスト:る~く様
CV:そらまめ。様

シチュエーション:生意気なメスガキ系
主なプレイ:双子・吐息責め・耳舐め・煽り・言葉責め

08.ナビゲーター編(28分)
催眠誘導をしてくれたナビゲーターのお姉さんに後催眠暗示とオナサポをされるエンドです。
優しく、穏やかに夢の中へと案内してくれたお姉さんが一転して意地悪に責めて来ます。
また、各キャラの責めにさらに弱くなる暗示なども入れてくれます。
元からおまけで作ろうと思っていたパートで、同じテーマで書いたスパイのオナサポから一部流用した部分があります。

イラスト:浦島ゆうひ様
CV:陽向葵ゅか様

シチュエーション:他のパートをより楽しめるブースター暗示
主なプレイ:後催眠暗示・オナ指示&コントロール・負け癖追加

09.解除(8分)
解除音声です。
本編の後に必ず聞いてください。

合計:3時間26分39秒

目次