MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 事務的×淫語×おまんこメイド【バイノーラル】~本日は、甘々な恋人おまんこをいたします~

事務的×淫語×おまんこメイド【バイノーラル】〜本日は、甘々な恋人おまんこをいたします〜

目次

シナリオ

チャプター1

おはようございます。ご主人様。

何かお話があるということで、伺いましたが。

はい、なんでしょうか。

ありがとうございます。

私を恋人メイドにしていただけるのですね。

はい、もちろんです。

私もずっと前からご主人様のことをお慕いしておりました。

喜んでお受けいたします。

では、ご主人様、早速失礼いたします。

恋人メイドとしての誓いのキスを。

私はこのような性格ですから、あまりそう見えないかもしれませんが、心の中ではとても嬉しく思っております。

大好きです。ご主人様。

恋人メイドとして、ご主人様にもっと愛して頂けるよう精進いたします。

ところで、ご主人様。

恋人メイドはご主人様にお仕えしているメイドの中で、特に愛して下さっている者がなると認識しております。

その名の通り、ご主人様の恋人と同じ扱いをしていただけるとも。

しかし、恋人メイドであっても、ご主人様専用のおまんこメイドであることに変わりはありません。

ですから、これまで通り。

いえ、これまで以上にお気軽にいつでも私におまんこ奉仕を言いつけてくださいませ。

むしろ、そうしていただけた方が私も嬉しいです。

オチンポやおまんこといったご主人様の大好きな淫語をたっぷりと言いながら、たくさんご奉仕させていただきます。

そういうわけですので、ご主人様。

いつもの朝の性欲処理はいかがなさいますか?

承知いたしました。

喜んでおまんこ奉仕させていただきます。

はい、なんでしょうか?ご主人様。

何か、リクエストでしょうか?

甘々、ですか?今日のおまんこ奉仕は恋人らしく、甘い雰囲気でして欲しい、と?

承知いたしました。

先ほどももうしましたとおり、私はこのような喋り方ですから、難しい注文ではありますが、精一杯甘々におまんこ奉仕させていただきます。

私はご主人様の恋人メイドですから。

事務的×淫語×おまんこメイド【バイノーラル】〜本日は、甘々な恋人おまんこをいたします〜

チャプター2

本日は甘々なおまんこ奉仕をとのことでした。

私はこのようなことしか思いつきませんでしたが、いかがでしょうか。

ご主人様、好きです。

好き。好き。

とても好きです。

大好きです。

世界で一番、お慕い申し上げております。

好きです。

好き。好き。

大好きです。

このような、甘い言葉でのおまんこ奉仕はいかがでしょうか。

ご主人様のオチンポ、おまんこの中でブルブルと震えていらっしゃいます。

オチンポ、気持ち良いでしょうか?

ありがとうございます。

では、このような形で続けさせていただきます。

腰を動かしてたくさんおまんこしながら、ご主人様のお耳に囁いて。

好き。好き。好き。好き。

大好きです。ご主人様。

どうしようもなく好きです。

朝起きた時も、お仕事中も、食事中もいつもご主人様のことを考えています。

ご主人様のお側にいたい。

ご主人様とお話したい。

ご主人様にご奉仕したい。

ご主人様とおまんこしたい。

ずっと、そう考えています。

ご主人様のことが大好きですから。

恋人メイドに選んでいただけて、本当に嬉しく思っています。

こうやって朝からご主人様のお側にいられるのですから。

それに、私には難しい注文ではありますが、甘々にと言っていただけたことも嬉しかったです。

ご主人様も私をもっと好きになろうとしてくださっている、ということですから。

私はそんな優しいご主人様が好きです。

私をたくさん求めてくれるご主人様が大好きです。

好きです。

好き。好き。

ご主人様。

それから、甘いキスも。

それに、ご主人様のオチンポがもっと興奮するようにイヤらしい言葉も混ぜて。

ご主人様、好きです。

もちろん、今おまんこにいただいてるご主人様のオチンポも好きです。

オチンポ、好きです。

オチンポ、オチンポ。オチンポ、とても好きです。

オチンポ好き。オチンポ大好きです。

オチンポ、オチンポ、オチンポ。

オチンポとても固くて大きくて、おまんこの中をいっぱいにしてくれて、とても好きです。

素敵なオチンポ。好きです。

好き。

事務的×淫語×おまんこメイド【バイノーラル】〜本日は、甘々な恋人おまんこをいたします〜

チャプター3

はい、ご主人様。

あし、でしょうか?

オチンポを足コキと言葉責めでご奉仕、ということでしょうか?

以前にも足コキでのご奉仕はさせていただきましたが、言葉責めもするとなると、甘々というご指定からは離れてしまうかと。

基本的にいじめられたい方へ向けてするものだと認識しております。

なるほど、確かに冷たい言葉も遠慮なく投げかけられるということは、それ自体が逆説的にお互いの信頼や愛情を証明しているとも言えます。

その認識は私にはありませんでした。

さすがご主人様です。

そういうことであれば、言葉責めと足コキでのご奉仕、喜んでさせていただきます。

ご主人様のリクエストに十分に答えられるよう・・・・

目を閉じることをお勧めいたします。

頭がザーメンでできているご主人様はきっと本物のおまんこエッチと錯覚できるでしょうから。

いえ、それとも足万この方がおまんこエッチよりも気持ち良いのでしょうか。

脳みそがオチンポミルクでできているご主人様なら、それもあり得そうです。

なら、その最高に気持ちの良い足まんこでさっさとオチンポ、射精してくださいませ。

この変態。

オチンポシコシコ、オチンポシコシコ、オチンポシコシコ、オチンポシコシコ

だめチンポ、変態チンポ、最低チンポ、最悪チンポ、ドMチンポ、下等チンポ、豚チンポ、劣等チンポ、腐れチンポ、無能チンポ、ザーメンチンポ。

あぁ、ご主人様。

ピュッピュされるのですね。

この苦痛な時間から解放されて嬉しい限りです。

どうぞニーソ足まんこの中にたっぷりオチンポミルクを注ぎこんでくださいませ。

この変態チンポ。

オチンポシコシコ、オチンポシコシコ、オチンポシコシコ、オチンポシコシコ

粗末なチンポ、頼りないチンポ、情けないチンポ、下品なチンポ、哀れなチンポ、勘違いチンポ、惨めなチンポ・・・

事務的×淫語×おまんこメイド【バイノーラル】〜本日は、甘々な恋人おまんこをいたします〜

チャプター4

失礼いたします、ご主人様。

お申し付けいただいた通り、午後3時の性欲処理に参りました。

いえ、お気になさらず。

オチンポにミルクを溜めたままでは、お仕事も捗りませんでしょう。

おまんこメイドが処理させていただきます。

さて、何かおまんこ奉仕のリクエストなどはございますでしょうか?

はい、なんでしょうか。

耳なめ、でしょうか?

お耳を攻めればよろしいのですね。

承知いたしました。

では、そのようにさせていただきます。

お耳を攻めている間にいやらし言葉も混ぜた方がよろしいでしょうか?

そうではなく?

なるほど、お耳をぺろぺろするのと、淫語を言うの交互にして欲しいと。

確かにそちらの方が中途半端にならず、より密度の濃いご奉仕になりそうです。

では、まずはお隣失礼いたします。

それから、オチンポ、出させていただきます。

っしょ。んっしょっと。

オチンポ、とても固くなっていらっしゃいます。

私に性欲処理を申し付けてくださっただけあって、オチンポすでに興奮していらしたのですね。

すぐにぬきぬきいたします。

では、オチンポをぎゅっと握って上下にシコシコしながら、お耳も失礼いたします。

それから、イヤらしい言葉も。

オ・チ・ン・ポ。オチンポ。オチンポ。オチンポ。オチンポオチンポオチンポ・・・

お・ま・ん・こ。おまんこ。おまんこ。おまんこ。おまんこおまんこおまんこ・・・・

ご主人様、このような形でよろしいでしょうか?

手でご奉仕しながらお耳を舐めて、淫語を囁く、こちらでオチンポ、感じますでしょうか?

ありがとうございます。

では、続けて参ります。

事務的×淫語×おまんこメイド【バイノーラル】〜本日は、甘々な恋人おまんこをいたします〜

商品紹介

おはようございます、ご主人様。
何かお話があるということで、伺いましたが……

…………。ありがとう、ございます。
わたくしを、恋人メイドにしていただけるのですね。
はい。もちろんです。喜んで、お受けいたします。

恋人メイドは、ご主人様にお仕えしているメイドの中で、特に愛してくださっている者がなる、と認識しております。
しかし、恋人メイドであっても、ご主人様専用のおまんこメイドであることに、変わりはありません。
ですから……これまで以上にお気軽に、いつでも、わたくしにおまんこ奉仕を言いつけてくださいませ。

それに、せっかく、恋人メイドにしていただけたので……
今日のおまんこ奉仕は、恋人らしく、甘々にさせていただきます。
どうぞ、おちんぽ、たくさん感じてくださいませ。

★★★セールスポイント★★★

淫語メイド第六弾! 今回も【全編バイノーラル収録】!!

今作のコンセプトは『恋人プレイ』!
事務的おまんこメイドさんが、事務的でありながらも、甘い雰囲気でおまんこ奉仕しちゃいます♪
もちろん、淫語もたっぷりです!

■0.プロローグ『本日は、甘くおまんこ奉仕いたします』(3:55)
「大好きです。ご主人様。恋人メイドとして、ご主人様にもっと愛していただけるよう、精進いたします」
「精一杯、甘々におまんこ奉仕させていただきます。わたくしは、ご主人様の恋人メイドですから」

■1.騎乗位おまんこ奉仕『お耳に好き好きと囁きながらおまんこいたします』(18:29)
「本日は、‘甘々な’おまんこ奉仕を、とのことでした。わたくしは、このようなことしか思いつきませんでしたが…
…いかがでしょうか」
「ご主人様。好きです。好き。好き。とても好きです。大好きです。世界で一番、お慕い申し上げております」

■2.足コキ奉仕『恋人メイドなので、遠慮なく言葉責めいたします』(18:05)
「なるほど。冷たい言葉も遠慮なく投げかけられる、ということは……お互いの信頼や愛情を証明している、とも言え
ます」
「ダメちんぽ。変態ちんぽ。最低ちんぽ。最悪ちんぽ。ドMちんぽ。下等ちんぽ。豚ちんぽ。劣等ちんぽ。腐れちんぽ。
無能ちんぽ。ザーメンちんぽ」

■3.お口まんこ奉仕『ご主人様の美味しいおちんぽミルク、くださいませ』(15:55)
「ご主人様のおちんぽと、優しいおちんぽミルクを、じっくり味わいたいと思ったのです。よろしいでしょうか?」
「ん……んじゅぅうううう……んじゅっ、んぶっ、んぶっ、んぶっ、んぶっ、んぶっ、んじゅっ、んじゅっ、んじゅっ、
ずっ、ずじゅっ、ずじゅっ」

■4.耳舐め&淫語囁き奉仕『お耳に、淫語囁きと耳舐めを交互にいたします』(15:48)
「おちんぽおちんぽおちんぽおちんぽ……。おちんぽおちんぽおちんぽ、おちんぽおちんぽおちんぽ……。」
「ん……ちゅう……んちゅう、れろ、れろ、んちゅう、んちゅう、れろ、れろ、ちゅう、ちゅう、んちゅう、んちゅう、
れろ、んちゅう……」

■5.イチャラブ恋人おまんこ『これが、気持ちいい、ということなのでしょうか?』(17:29)
「はい、なんでしょうか。ご主人様。このおまんこは……夜のお相手としてではなく、恋人としてのおまんこ……なの
ですか?」
「これが……気持ち、いい、ということ、なんでしょうか……っ。体、熱くて……おまんこが、ずっと、疼いて……ご
主人様が、大好きって気持ちしか、なくなって……」

■6.【おまけ】恋人メイドの添い寝音声(6:57)
「わたくしは……このまま、ご一緒しても?」
「……はい。ありがとう、ございます。一緒に、眠りましょう……」

再生時間大ボリュームの96分!! 圧倒的淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

事務的×淫語×おまんこメイド【バイノーラル】〜本日は、甘々な恋人おまんこをいたします〜

コメント

コメントする


目次