MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【純愛耳舐め】お耳、舐めちゃろうか…?博多弁年下幼馴染に愛される音声【KU100/バイノーラル】

【純愛耳舐め】お耳、舐めちゃろうか…?博多弁年下幼馴染に愛される音声【KU100/バイノーラル】

目次

シナリオ

チャプター1

まずは東京タワーやろ。ほんでスカイツリー登って築地行って。違う。浅草の花屋敷行って上野のパンダも忘れんようにせんと。

ほんで高尾山の展望台は外せんやろ。それからお台場行って、はとバスのってって。もう。なにしとると。

さっきからずっとご飯食べてる間もお風呂上がってからもパソコンとにらめっこして。せっかく可愛い幼馴染が地元から遊びに来たっちゃけん、ちゃんと相手せんね。

ほらこっち来て。一緒に見よう。明日から東京観光の案内してくれるじゃろ?ほらこっち来てって。

休み取れるから一緒に東京回ろうって約束したやん。迷わないように乗り換え案内とか全部送ってやるからって、そういう問題じゃなくって。

分かった。仕事やったらしょうがないたい。別に一人でも迷うことないけん。てかなパソコン見とったの私の乗り換え見とったと。

別にもうよかよ。それよりも明日も仕事あるんやろ?遅いけんもう寝よ。ベッドに決まっとるやろ。何?地元から遊びに来た可愛い幼馴染との約束を破った上にその可愛い可愛い幼馴染を床で寝かせようとしとうと?

じゃあ俺が床で寝る?ほら、その寒いけん、風邪引いたらいかんし、仕事にも影響出るやろ。何を今更意識しとったね。今まで何回同じ布団で寝たと思っとっる。

兄弟みたいなもんやろ。ほら寝るばい。いらっしゃーい。そんな端っこやったらお前、いらん気、使わんでいいけん。ほら。

それでいいと。じゃあおやすみ。それにしても悪い男だよ。女の子一人ほったらかしにして。

眠るまで東京の仕事のこととかお話しせん?もう寝たと?

チャプター2

最初はお耳の外側から掃除してこうかね。あったかいタオルでこうやって。お耳綺麗にしてくばい。

お耳のでこぼこにそって、優しく。ほら見て。お耳の外側も結構汚れとるやろ?こうやって、お耳の裏側も耳たぶのところも綺麗にしちゃるけんね。

お耳全体じわーって包み込まれるの気持ちよかろ?深めに入れてくよ。お耳の中でふきふき。

チャプター3

そしたらさ、お耳の舐めちゃろうか。やけん、お耳舐めちゃろか。どう?この感じでどう?耳たぶ、ぷるぷるしててちょっと気持ちいい。

舌を穴の奥に。

チャプター4

もっとつよく握ったほうがいいの?これくらい?もっと?ぎゅっとこれくらい?皮を巻き込むようにしごけばいいと?

すごい。さっきよりも大きくなっとるよ。手を上下に動かすたびにおちんちんの先っぽの亀頭の部分がお外に行ってたり隠れたりして。

これって何かすごく。おちんちんの皮ぎゅって握りこんだまま棒の先っぽから根元まで、しこしこ。

男子って自分でする時しこるって言うじゃろ?こうやっとると本当にシコシコって感じになったね。

先っぽから透明なお汁が出てきたよ。これ、おちんちんが気持ちいいの我慢しとる証拠なんやろ?こうやってもっと。

手、動かすたびににおつゆが絡んで、どんどんしごきやすくなっとる。おちんちんがもっとシコシコしてって言っとるみたい。

もっと早くしちゃろか?もうそろそろ限界?全部外に出したいと?いいけどね。私思ったけど、最後はおちんちんの気持ちいいのとお耳の気持ちいいの、一緒にしたらすごいことになると思わん?

お耳舐めながらおちんちんしごいてほしい?答えんでもいいよ。おちんちん、手の中でビクビク暴れ回って期待しとるのまるわかりやけ。

チャプター5

駄目。舌入れて。大人の恋人同士のキスみたいに。手、腰に回して。ぎゅって抱きしめながらキスして。

もっとぎゅって。口の中、ぐちゅぐちゅにして。これ好き。恋人キス。ベロチュー。もっといっぱい。好き。好き。

好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。

一緒にいこう。きて。いくいくいく。

商品紹介

【純愛耳舐め】お耳、舐めちゃろうか…?博多弁年下幼馴染に愛される音声【KU100/バイノーラル】

◇あらすじ

上京して忙しく会社勤めをしているあなたの元に、
地元福岡で妹のように可愛がっていた
年下の幼馴染「佐伯千絢(さえきちひろ)」が遊びに来ました。

彼女の東京観光に付き合ってあげる予定でしたが、
急な仕事が入り約束を破ってしまうことに…
翌日、仕事から帰ってくると、千絢は「耳かきしちゃるけん!」と、
あなたに耳かきによる『癒し』の提供を持ちかけてきます。

彼女の藪から棒な提案の裏には、どうやら別の思惑があるようで、
その『癒し』の内容も日に日にエスカレートしていき…?

「やけん… お耳舐めちゃろうか…?」

◇アピールポイント♪

・素直になれない幼馴染との甘酸っぱさ満点の恋愛模様!

ヒロインはあなたのことが好きで好きでしょうがない、
だけど、自分の思いを遠回しにしか伝えられない女の子です!
そんないじらしさいっぱいの彼女にひたすら愛されてください…♪

・全編バイノーラル録音(KU-100)によるこだわりのASMR音声♪

本作はスタジオ収録により高品質のASMRを実現しております。
耳奥まで響く耳かき音や、人気声優「陽向葵ゅか」様による濃厚な耳舐めボイスにより、
心ゆくまで腰が浮くようなゾクゾク感を楽しんでいただけます♪

・福岡出身のシナリオライター監修によるリアルな博多弁

ヒロインの使う博多弁は、これまでのアニメや漫画に登場していたような嘘っぽいものではなく、
実際に地元の人が使っているような自然な台詞回しとなっております。
「地元から遊びに来た‘あなたの’幼馴染」の存在をより鮮明に感じられるようになっております!

・「エモくてエロい」、ストーリー性と実用性を両立したこだわりのシナリオ!

プロット段階からヒロインの心情の機微や動機付けを細かく整理し、
「千絢」という人間の存在、その息遣いをより生き生きと感じ取れるようなシナリオを目指しました!
さらに、抜きシーンも一切手を抜くことなく、物語との相乗効果により、
より高い没入感と実用性を体験できるような内容となっております♪

◇トラックリスト

●1.プロローグ『なんば言いようと!?』(04:46)

幼馴染の千絢が遊びに来た日の夜、あなたは急きょ観光に付き添えなくなったことを彼女に伝えます。
落胆しながらもあなたを気遣う千絢。「明日の仕事に備えて」と一つのベッドで就寝することに…

それにしても… 悪い男たい…
こげな、か弱い女の子ひとり、東京でほったらかしにするっちゃけん…

●2.『癒しの耳かきしちゃあとっ♪』(20:46)
(膝枕/ぽかぽかタオルお耳拭き/デコボコ黒綿棒耳かき)

翌日、仕事から帰ってきたあなたに千絢は「耳かきしちゃる!」と提案してきます。
その理由を「仕事で疲れた兄ちゃんを癒しちゃると♪」と説明する千絢には、何か別の思惑があるようで…?

今はそうやってとろとろーってしとけばいいと♪
明日のお仕事もがんばれるように…
お耳の垢も疲れも全部取っちゃるけんね…

●3.『お耳、舐めちゃろうか…?』(24:04)
(初めての耳舐め/耳ふー/おっかなびっくりな耳舐め/腰ピク耳はむ/ぐぽぐぽ濃厚耳舐め)

また次の日、「毎日すると良くない」と耳かきを断るあなたに、今度は「耳舐め」をしたいという千絢。
最初は恐るおそるだった耳舐めも、だんだんと熱を帯びていき…

そしたらさ…
お耳、舐めちゃろうか…?
そういうの好きっちゃろ?
それとも…「あたしに」されるのが嫌と…?

●4.『あたしにさせてくれん…?』(32:47)
射精タイミング目安【30:59】
(初めての手コキ/しこしこ囁き/皮むき/亀頭甘責め/ぐぽぐぽ耳舐め手コキ/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール/キス)

さらに次の日、千絢は自身の耳舐めで大きくなってしまったあなたの股間に気付いてしまいます。
困惑しながらも、「自分に‘処理’させてほしい」と手コキをしてくれることに…
「これもあくまでリラックスの為」と、あくまで自分の感情に蓋をしようとする千絢でしたが…?

兄ちゃんの溜めこんだもやもや、すっきりさせるだけやけんね?
やらしいことなんてなんもないと…
やけん、兄ちゃんは安心して気持ちよくなって…?
ほら… すり… すり… すり… すり…
はぁ…はぁ…
それもこれも全部兄ちゃんの「癒し」のためやけんね…?
えっちなことなんてひとつもなかと…♪
やけん… 兄ちゃんも安心して気持ちよくなっていいとよ…?
好きなだけ身体よじらして…
声出して… いいけんね…?

●5.『あふれだす想い』(26:22)
射精タイミング目安【24:54】
(初体験セックス/告白/キス/‘好き好き’連呼/初体験セックス/甘々キスハメ/中出し/同時絶頂)

ついに自分の感情を抑えることが抑えることができなくなった千絢。
初めて彼女からあなたへの素直な思いが語られます。

ねえ… エッチ、したい…
セックス… しよ…?
あたしもう我慢できんと…
ほら… 見える…?
ふぅ…ふぅ…
兄ちゃんにぎゅっ、って抱きしめられる度に…
兄ちゃんの舌がお口の中に入ってくる度に…
兄ちゃんに好きって言う度に…
あたしのアソコ…
きゅん、って疼いてしょうがないと…

●6.エピローグ『今度はあたしが…』(03:26)

肌を重ね合い、互いの正直な気持ちを伝え合うことが出来た二人。
そして、千絢からあなたにある決心が伝えられます。

今度は甘えるだけやなくってね…

●7.おまけ1『「耳舐め」ってなんなん…?』(03:59)
トラック1と2の合間の物語です。

●8.おまけ2『兄ちゃんの弱点みっけ♪』(03:01)
千絢との幼少期時代の回想です。

◇収録内容

・本編全8トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:44,1khz/320kbps) 総再生時間119分11秒
・本編SE無し差分
・PDF台本ファイル
・アートワーク(高解像度イメージイラスト/カバーイラスト/1080p 壁紙用イラスト/販促用紹介イラスト)

【純愛耳舐め】お耳、舐めちゃろうか…?博多弁年下幼馴染に愛される音声【KU100/バイノーラル】

コメント

コメントする


目次