MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

脳内トランス〜白目を剥くほど気持ちイイ音のドラッグ〜【ハイレゾ/バイノーラル】

00:00 00:00
目次

シナリオ

sample01

来てしまったのね。

本当に来ちゃったんだ。

嬉しい。そんなに話したかったんだ。

ここがどこかですって。あたしが何者か。

そんなことが。あなた、 本当に気になるの。 

本当はどうでもいいんじゃない。

だってほら、

それだけじゃない。 目の前にある全てのも。

それって、本当に存在するのかな。

気のせいなんじゃない。

そもそもあなた自身、

自分が誰なのか、 ちゃんと言えるのかな。

あまり深く考えちゃダメ。

だって、どうでもいいことなんだもの。

大事なのは、

今聞こえてくる とても気持ちのいい音。あたしのこの声と、 これから始まる、

脳みそがトロトロになっちゃうような、

でも気持ちのいいこと

ね。わかった。

sample02

何か聞こえてきた。 これはなにこの音はなんだろう。 

聞いたことのある

懐かしいような音。

耳を傾けているうちに、雨が上がっていく。 

水が止んでいく

音がだんだん鮮明になっていく。

これはどこだろう。

どこだろう。 どこどこ。

あなたは溶けて水になって ここまで流れて。

周りには誰もいない。 誰もいないから 誰も気にしなくていい。

でも、安心して。

何も怖くない。

何も不安はない。だって

誰もいないから。

安心して、安心、安心。

sample03

始めましょうか。

何を?

まだ。わからない?

でもいい子たち。しゃぶりつきたくなっちゃう。

sample04

さぁ、入れたいならちゃんと言って。 あたしのおまんこに入れて。中出しsexしたい。 

声に出して言ってみて。

嬉しいよ。

じゃあ、あなたはそのまま力を抜いて横になっててね。

あたしがたくさん絞り取ってあげる。あなたはただ 猿みたいに腰を振ればいいだけ。一緒に気持ちよくなろう。 

さあ、入れるよ。

じゃあ動くね。

突かれる度に脳みそがパチパチする。もっともっと欲しい。もっとおちんぽ。

きもちい。子宮にくる。

商品紹介

催●オナニーを超えた『聞く/効く』ドラッグ。催●効果のある周波数のみ拡張された声が、洪水のように耳に押し寄せ、性的トリップ体験をもたらします。

●イントロダクション

本作品は、催●オナニーっぽく見えるかもしれませんが、ちょっと違います。

何といえばいいか分かりませんが、言わば『聞く』ドラッグです。

言葉で催●にかけるのではなく、音で催●状態へ導くという意味では、

どちらかと言えばASMRの類に近いかもしれません。

たとえば。

声優さんの声の中から催●効果のある周波数のみを取り出し、多重録音。

荘厳にすら感じられる声のハーモニーの中で、あなたは導かれるように性的絶頂に達します。

ホーミー、アンガマ、ゴスペル。世界中の宗教が、発声を重視するのはなぜでしょう?

答えは簡単、ある種の声にはそれ自体催●効果があるからです。

ただし、声優さんの声をそのままを聴いていただくだけでは、なかなかトリップを引き起こしません。

(なんとなくアニメを見るだけで毎回トリップしてしまったら大変ですよね)

では催●状態に陥る声とそうでない声の差は、なんなのか。

それは倍音の有無です。

●倍音とは何か

少し難しい説明になりますが、倍音とは、基本的な声の音程の、整数倍の周波数を持つ音の成分のことです

(正確には整数倍でないこともありますが)。

人間の声は、たとえば本人は「ド」の音程を出しているつもりでも、実は「ミ」や「ソ」、
その他もろもろの音も、同時に出てしまっています。

そしてこの、基本音でない「ミ」や「ソ」、(あるいはそれ以外の普通の音程に入らない音)を、倍音と言います。

出る倍音が大きければ大きいほど、催●効果が高い。これは経験的に良く知られていることです。

しかし人間がひとりで倍音を出すには、高度な訓練が必要です。

どれだけ練習しても限界がありますし、そもそも声に含まれる倍音は、どちらかと言えば天性のものと言われています。

ではどうすれば、声に含まれる倍音の催●効果を最大限に引き出すことが出来るのか。

答えは簡単、録音された声優さんの声から基本の周波数を算出し、その倍音を拾って、強調してあげればいいのです。

試してみたところ効果はてきめん。

倍音を強調された声優さんの声は、まるで「聞くドラッグ」のような効能を示しました。

●本作品の聞き/効き方

ベッドやソファに横になり、リラックスした姿勢で、脱力しましょう。

電気消して、薄暗くしておくのがいいでしょう。

正直なところ、聞いた瞬間にパッと分かる効能はありません。

ただし、15分、20分と聞いているうちに、じんわりと手やお腹が温かくなっていくる感じがすると思います。

30分もするうちに、あなたは全身が敏感になっていることに気が付くでしょう。

音によるトリップの始まりです。

催●効果のある周波数のみ拡張された声が、洪水のように耳に押し寄せ、あなたに性的トリップ体験をもたらします。

それはまるでドラッグのよう。じんわりと汗をかきながら、身体の奥深くから湧き上がってくるエクスタシーを、自由に開放してあげてください。

そしてその後はナビゲーターとのご褒美セックス。

朦朧とした意識のまま行われる、ナビゲーターの濃厚なセックスに、全身が溶けるような快感を味わいましょう。

●本作品の内容

・催●導入1(14:45)

・催●導入2(12:44)

・ナビゲーターによる優しい前戯(19:59)

・ナビゲーターによる濃厚なセックス(8:59)

・催●解除(8:23)

総時間 64分

●仕様

・ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(48kHz/24bit)。
イヤホン着用での視聴を推奨しています。

・軽量版MP3ファイル付き。

・パッケージイラスト・差分同梱。

●クレジット

企画制作:シロイルカ
CV:陽向葵ゅか

コメント

コメントする


目次