MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 僕のことが大大大好きな猫耳娘のラブラブ耳舐め

00:00 00:00
目次

シナリオ

チャプター1

あっ、ご主人。おかえりなさい、ご主人。今日も1日頑張ったのかにゃ。いやあ、ご主人と、たくさん頑張った匂いがするにゃん。タマ、ご主人が帰ってくるのを、いい子に待ってたにゃ。ほらほら。部屋の温度もいい感じにしておいたし、おやつもご主人の分を取っておいたの。それにご主人がくつろげるように、クッションも用意しておいたよ。偉いでしょ。褒めて褒めて。それじゃあ、これから、タマとご主人のリラックスタイムだね。ほら、ここに座って座って。ご主人、今日も1日、お疲れ様。頑張ったご主人を沢山、いいこいいこしてあげるにゃん。

商品紹介

☆ 短編ストーリー ☆

約10分程度の短い作品ですが、短いからこそ内容を凝縮!
KU100、スタジオにて収録なので安くても高品質です!

収録時の台本も入っています。

☆☆ おかえりなさい!ごしゅじん! ☆☆

猫耳娘、タマはご主人であるあなたのことが大大大好き!
今日も仕事で頑張ったあなたを癒やしてあげようと、あなたの帰りを待っていました!
頑張ったあなたのためにクッションを用意しておいたり、
おやつを残しておいたり……さらには「いいこいいこ」まで!
でもでも、最近のタマはなんだか発情気味。
お耳のマッサージは、舌を使ったものになり……
彼女の提供する癒やしはどんどんエッチなものに!
大大大好きなあなたのために、
頑張る猫耳少女とのあまーく幸せな時間をお楽しみください!

収録時間:11分29秒

☆☆☆ タマ、たーくさん気持ち良くしてあげたいんだぁ。 ☆☆☆

猫耳娘さんがまだまだ甘えたがりなのにがんばって甘やかしてくれたり、
耳舐め手コキをしてくれます。
耳へのキスや耳舐め、耳を責められるのが大好きな人におすすめな作品です。

★★ KU100 & スタジオにて収録 ★★

タマ
CV:伊ヶ崎綾香様

1年ほど前、捨てられているところをあなたに拾われ、愛情たっぷりに育てられた猫耳娘。
肉体は立派に成長したが、まだまだ精神的に幼く、甘えん坊なところが抜けきれていない。
自身からあなたへの感情は「好き」で止まっているが、
肉体の成長と共に性欲は高まっており、最近は発情気味で、
日々主人公へのスキンシップが過激さを増している。

「タマ、ご主人のことを考えると…すっごくドキドキするの…不思議なの…」

コメント

コメントする


目次