MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

事務的に性欲処理をしてくれるクールで優しいエルフさん【バイノーラル】

事務的に性欲処理をしてくれるクールで優しいエルフさん【バイノーラル】

「あぁ、起きたのね。おはよう」

目を覚ましたあなたの傍にいたのは、美しいエルフの少女……『ツェツィーリア』。

あなたは、魔物に襲われている彼女を庇い、ケガをしてしまいます。
そこで、治療のため、彼女にエルフの里まで連れてきてもらったのでした。

しかし……
基本的にエルフは、美しい容姿をしています。
そのためあなたは、「女性エルフに襲いかかるのではないか?」と不安がられていました。

そこでツェツィーリアは、他のエルフたちに「ある約束」をして、あなたを里でお世話することを許可してもらいます。
それは、あなたのケガの治療と同時に……

「他のエルフに欲情して、手を出したりしないように……
私が、あなたの性欲のお世話もするわ」

と言い出します……!

クールだけど優しいエルフさんの、事務的な性処理が始まります……♪

★★★セールスポイント★★★

・【全編バイノーラル収録】でお送りする、クールなエルフさんと生活する音声作品!

・『事務的』×『クール』×『エルフ』!
クールなエルフさんは全編淡々として、大声で喘いだりすることはありません♪
さらに、あなたの性欲を効率的に処理するために、えっちなリクエストにも色々と応えてくれます♪
もちろん、淫語もたっぷり♪

・舞台は、自然溢れる「エルフの里」!
自然の環境音の中で行われる、新感覚の事務的性処理プレイをお楽しみください♪

■0.プロローグ(6:34)

■1.『耳を舐めながらしごくのがいいの?』(18:22)
(耳舐め/手コキ)

早速、性欲処理です。
エルフさんがあなたを手コキしてくれます。
あなたのリクエストに応えて、耳をペロペロ舐めながら……♪

■2.『‘おっぱいちゅうちゅう’しながらがいいの?』(20:47)
(授乳手コキ/貧乳/おちんぽ褒め/甘やかし)

性欲を完全になくすため、あなたは一日二回、性処理をされることになりました。
次の性処理は、あなたのリクエストに応えてくれて、授乳手コキ♪
クールなエルフさんは、嫌がることなく、少々控えめなサイズのおっぱいを見せてくれます♪

■3.『ここのこと、‘おまんこ’って言うの?』(19:21)
(挿入/おまんこ/対面座位/生ハメ/中出し)

「おまんこしたい」というリクエストにも、エルフさんは嫌がらず応えてくれます♪
エルフさんは、初めてのおまんこにもかかわらず、おちんぽを優しく受け入れてくれて……♪

さらに、「エルフと人間の間に子どもはできにくいから」ということで、
中出しまで許可してくれます……♪

■4.『おちんぽ、おっきくなっちゃったの?』(19:17)
(外プレイ/フェラ/ごっくん)

リハビリのため、あなたとエルフさんは里を散歩しています。
きちんと「約束」を果たしているからか、里のエルフたちから、あまり敵意は感じられません。

ただし、綺麗な女性エルフを見ているうちに、あなたはつい、おちんぽを大きくしてしまいます。
誰も見ていない川の近くで、エルフさんはお口で勃起おちんぽを処理してくれるのでした……♪

■5.『あなたのこと、好きよ』(16:06)
(キス/告白/おまんこ/正常位/生ハメ/中出し/好き連呼)

すっかり怪我が治ったあなたは、エルフさんと、今後のことについて話し合います。
するとエルフさんは、クールな表情のまま、「あなたと離れたくない」と言い出して……
あまーくキスをして。

そのまま、イチャラブおまんこえっちに……♪

■6.エピローグ(1:47)

■7.おまけ『淫語を連呼するのがいいの?』(5:42)

エルフさんが淫語を耳元で囁いてくれる、オナサポ音声です。

収録内容:
・本編(SE付き/SE無し)総再生時108分
(※SE無しは、「環境音無し/SE有り」と「環境音無し/SE無し」バージョンが付属)

・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……みもりあいの様
イメージイラスト……ものべ様
編集補佐……やみさとり様
企画・脚本……4Dメガネ

コメント

コメントする


目次