MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

さきゅばすは~れむ♪ ファンタジー編2 げーむおーばー

00:00 00:00

さきゅばすは~れむ♪ ファンタジー編2 げーむおーばー

アピールポイント

さきゅばすは~れむ♪ ファンタジー編2 げーむおーばー [しゃーぷ]

★アピールポイント★
・新キャラが二人増え、より広がるストーリーやシチュエーション
・クスクスBGVによって五人のお姉さんサキュバスに囲まれる臨場感UP!
 キャラが喋らない間も、クスクス…という笑い声で存在感をUPしました!

★あらすじ★

前作にて、サキュバスの村に立ち寄った立派な勇者さんのあなたは、快楽と引き替えに冒険に送り出した皆を裏切ることに…♪
一度解放された後もサキュバスドレインの快楽を忘れられず、経験値を溜めてまたあの村を訪れてしまいます…
サキュバスさんとの間にできた子○はあっという間にお姉さんサキュバスに…
仲間のヒーラーさんもサキュバスに取り込まれ…
またしても勇者さんは絞られてめちゃくちゃにされてしまいます…

発売から28日間割引予定!

発売から28日間セールを行います!
割引中の購入がお得!

総時間約115分
文字なしフルイラスト、台本を同梱
効果音の有り、無しバージョンをご用意

◆収録内容
・本編wavファイル(48khz・24bit)
・効果音なし差分
・仮台本
・高画質ジャケット表紙 (効果音素材使用:みじんこ素材、色んな効果音集100
チェック・整音:Studio HK
デザイン:XM2design様

トラックリスト

1_勇者様お帰りなさいセックス(シスター中心)(20:48)
経験値を溜めて村に戻ってきた勇者さんを、「おかえりなさぁい♪」とサキュバスたちが喜んでもてなしてくれます。
どうやら、ドレインの快感を忘れられずに戻ってくることは彼女たちの想像通りだったようです…

2_二人のお姉さんとご対面(3:28)
ヒーラーサキュバスと女神サキュバスもエッチに加わってくれることに。

3_顔舐め耳舐め子作りセックス(踊子中心)(16:26)
踊子サキュバスがラブラブイチャイチャセックスで子種を搾り取ってきます。
何かを企んでいるようですが…お射精を我慢することは出来ません。
五人に囲まれて、耳舐め、顔舐めされてめちゃくちゃにされながら、サキュバスおまんこでドレインされます。

4_元仲間のヒーラーサキュバスと背徳えっち(ヒーラー中心)(18:23)
同じパーティの元仲間だったヒーラーさんがどのようにしてサキュバスになったのか教えてくれます。
すっかり見た目もえっちなお姉さんになり、以前の彼女とは別人のようですが…。
パーティーで紅一点のヒーラーさんのことが気になっていた勇者さんは、彼女の誘惑に負けてしまいます…
すきすきと言われ、騙されているような気がしてもおちんぽの勃起が止まりません。

5_ショタにジョブチェンジおねショタえっち(女神中心)(25:43)
優秀な勇者さんのお精子から生まれた女神サキュバスさん。
転生…勇者さんたちの言葉ではジョブチェンジという、とんでもない能力を持っているようです。
彼女の力で何も経験の無い童貞ショタにされて、また一からサキュバスドレインの快楽を教えられてしまいます…

6_みんなに囲まれて嗅ぎオナさせてもらう(11:39)
えっちで甘くて良い匂いのするサキュバスお姉さんたちに、フェロモンの匂いを嗅がされてオナニーが止まらなくなります
最後は精液を欲しがるサキュバスお姉さんに飲ませてあげます。

7_仲良くお尻を並べて大勝利(?)セックス(魔女中心)(21:18)
お姉さんたちの思い通りに物事が運んだのでご褒美に全員のサキュバスおまんこを堪能させてもらうことに。
クスクス…と笑われひどいことも言われてしまいますが、おまんこセックスに夢中で気にしていられません。
最後は魔女サキュバスさんに念入りに本気で絞られてしまいます…。
勇者さんが世界を救うために倒すべき魔王は、このサキュバスさんだったのかもしれません…。

五人のサキュバス

ウィッチサキュバス(CV大山チロル)
えっちな魔法が使える。前作で勇者さんにムラムラして仕方なくなる淫紋を付与した。

踊り子サキュバス(CV分倍河原シホ)
勇者さんの優秀な遺伝子を欲しがり、今作でも色気、チャーム能力でますます誘惑してくる。

シスターサキュバス(CV琴音有波)
快楽に溺れる勇者さんに懺悔を促す。もはや後戻りできない勇者さんを許すことも増えてくる…
前作で勇者さんとの間にサキュバスの子供を作った。

女神サキュバス(CV野上菜月)
前作で勇者さんとサキュバスさんとの間に出来た子供。サキュバスは精液を搾り取るため、すぐにえっちなお姉さんに成長してしまうらしい。
勇者さんの優秀な遺伝子から得たジョブチェンジ能力…転生という強すぎる能力でめちゃくちゃにする。

ヒーラーサキュバス(CV陽向葵ゅか)
勇者さんの元仲間で人間だったが、サキュバスになっていた。
昔から本当は勇者さんのことが好きでした♪と誘惑してくるが、ただ精液を欲しがっているようにしか見えない。

コメント

コメントする


目次