MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

神待ちトー横メ○ガキ救済わからせチン媚び汚ちんぽ中毒♪CV:兎月りりむ。

✨発売直後40%オフセール✨メガスキ声優:兎月りりむ。のオホヤベ建設!!✨

✅4/7まで限定6大特典&40%オフ!✅神待ちトー横メ○ガキ救済わからせチン媚び汚ちんぽ中毒♪CV:兎月りりむ。 [オホヤベ建設/兎月りりむ。]

『ねえ~w今チンポと目が合ったんですけど〜w』

✅4/7まで限定6大特典&40%オフ!✅神待ちトー横メ○ガキ救済わからせチン媚び汚ちんぽ中毒♪CV:兎月りりむ。 [オホヤベ建設/兎月りりむ。]

▼いじめて!いじめて!いじめ抜くべし!
本作はオホヤベ建設史上、性癖:キュートアグレッションが最大火力!!
古くから日本に伝わる「可愛い子には旅をさせよ」「獅子の子落とし」という”ことわざ”にならって、とことんヒロインをいじめ抜くことにこだわりました。
だってそのほうがチンポ喜ぶから!!!
容赦なくヒロインをアナタに依存させて、質の高い射精のためにわざと意地悪しまくりましょう。
表情豊かに全身を使って、可愛い姿を披露してくれるはずです♪

▼ギャップ萌えでいつもの射精に差をつけろ!
・○ども特有の悪意がないからこその悪辣さ
・○ども特有の無邪気な可愛さ
・プレイ時の大人顔負けな危うい色気を孕んだ声色
これら全てを両立する演技にこだわりました!

『…じゃ、そこの路地裏行こ♪おにいさん♪』

✅4/7まで限定6大特典&40%オフ!✅神待ちトー横メ○ガキ救済わからせチン媚び汚ちんぽ中毒♪CV:兎月りりむ。 [オホヤベ建設/兎月りりむ。]

◆訳あり生意気メ○ガキの笑顔を守りながらおちんぽも気持ちよくなれちゃうASMR

■■01.ヒメの初めてえちえちご奉仕デビュー♪(17:09)■■
いつもの帰り道、不安そうな面持ちでキョロキョロしている黒髪ロングヘアの女の子・ヒメを発見したアナタ。
地雷系ファッションとはいえ、こんな小さな処女がいていい路地裏ではない。
心配になったアナタは、ヒメに声をかける。
すると、お客さんだと勘違いされてしまい…。
だがしかし、ここで関係を絶ってしまってはヒメを救うことはできない。
それに、たったの三千円で見抜きに付き合ってくれるらしいし…。
いいだろう。乗ろうじゃないか、その誘惑…!!

(屋外しこしこ指示/乳首/乳輪見せ/貧乳/微乳/色仕掛け/パンツ露出/メ○ガキ言葉責め/カウントダウン射精/男性受け/
退廃/背徳/インモラル/歳の差)


■■02.ヒメの手加減なし手コキあそび♪(14:20)■■

ヒメちゃんの貞操を守るためにはどうすべきか?
やはり過激なプレイに飛びつかないよう、切れ目なくお金の支援をし続けることだろう。
そこで早速ヒメをラブホに呼び出したアナタ。
ぷにぷにのお手々で手コキする仕事を六千円でオファーしたら…、
「お兄さん、マジで良い人だね♪」
「ヒメお年玉とかそーゆの貰ったことなかったから嬉しいかも〜♪」と大喜び。
警戒心が少し薄れてきたのか、アナタのチンポを楽しそうにいたぶるヒメ。
多少生意気が過ぎるものの、これもヒメがアナタに心を開いた証拠。
うぅっ…興奮しすぎてぶっ濃いの出るっ…!!

(チン嗅ぎ/にぎにぎ手コキ/メ○ガキ言葉責め/射精煽り)


■■03.ヒメの耳舐め&チンカスフェラで贅沢お口ぴゅっぴゅ♪(18:37)■■

紳士として日夜支援を欠かすことはできない。
今夜もヒメをラブホに呼び出して安全を確保してやる。すると…、
「手コキって話だったけど…1万円くれたら…ヒメのお口で気持ちよくしてあげる…♪」
こんな乳臭いメ○ガキの生フェラ、外に出したらあっという間に他の汚いおっさん御用達にされてしまう。
そんなの、ヒメのキャリアにとって非常によくない。
ここで断るときっと機嫌を損ねてしまうだろう。
心苦しいが、提案に乗ってやるしかない。
お゛っほ…!!ぷにぷにのロリ舌でチンカス掃除されるのたまんねっ…!!
口で孕めっ…!!どろどろ子種汁出すぞオラッ…!!

(吐息ふ~/耳舐め/メ○ガキ言葉責め/チンカスもぐもぐ/口内射精/ごっくん/食ザー)


■■04.ヒメの超豪華おまかせフルコース♪(20:56)■■

「それで~…今日はぁ~…2万円ちょ~だい…♪」

最近ワガママが増えてきたヒメ。
年相応の女の子らしくやっと甘えられるようになったのだろう。
すこし悪態がすぎるような気もするが、思春期ってやつならば仕方あるまい。
今夜のヒメは、自分のために超豪華な特別コースを用意してきたらしい。
にしても、息を吸うようにオス心を刺激してくるようになって…。
本当に、最近の◯どもの成長は末恐ろしい。
ヒメの渾身のえちえち発表会、大人としてしっかり褒めてやらないと。

(金玉もみ/しこしこ連呼/耳舐め/メ○ガキ言葉責め/寸止め/カウントダウン射精)


■■05.アナタとヒメの涙の処女喪失わからせセックス♪(12:58)■■

恐れていたことが起きてしまった。
トー横の悪いお友達(笑)に何か悪い価値観を吹き込まれてしまったらしい。
生意気を言いながらも真面目にえちえちお遊戯を行っていたヒメが、あまりにも誠意のないサービスを始めようとしてきて…。

「ヒメ、スマホいじってるから、勝手に見て抜いてくださ〜い…」

これまでは色々と多目に見ていたが、これ以上甘やかすとヒメのためにならない。
信頼関係とは何なのか、自分を守ってくれる優しい大人の男性とはどう接するべきなのか。
頭で理解できないのなら、パイパンおまんこで理解してもらうしかない。

未成熟なプリプリ子宮口でセンズリこくのやっべ~~ッ…!!
雑魚まんこ反省して受精しろッ!!お゛っ…搾精(で)るッ…!?

(生意気挑発/スパンキング/命令/無理矢理/アヘ顔/おほ声/初体験で処女喪失/ロリ乳首カリカリ/中出しおねだり/危険日種付けアクメ)


■■06.チンポ大好き変態マゾメ○ガキの敗北詫びまんこ♪(17:26)■■

あんなに酷いことをアナタにしようとしたのにおまんこ快楽が忘れられなくて、発情を隠しきれないままアナタと再会したヒメ。
先日売りができなかった賠償がどうとか今日の報酬がどうとか、よわよわな頭で一生懸命お口を動かしているが、
要するにチンポをハメてほしいがためにチン媚び挑発してきているのはバレバレである。
適当にチンポでじゃらしておけば、自分から淫乱ロリ穴を開いてハメ媚びしてくるだろう。
にしても義務教育が疎かになっているからだろうか、まだ完全には反省できていないようだ。
ヒメの将来のためにも、自分がフリースクール代わりを務めて”厳しい社会”を体験させてやらなくては。

ちゃんとミニまんこ締めて大人チンポ様に感謝しろッ…!!
無料詫びまんこでしっかり愛情たっぷりお仕置きザーメン味わえッ…!!
お゛~っ…メ○ガキまんこ媚びすぎで孕ませ汁出る出る出る出る…♪

(しつこ~いチン嗅ぎ/生意気挑発/チンカスこそぎとりフェラ/ロリまんくぱぁチン媚び挑発/オホ声/乳首カリカリで強○まん締め/泣きながらハメ媚び/下品淫語萌え/チンポと結婚希望宣言/大量中出し射精)


■■07.メンブレヒメの負け犬ぴえんオナニー♪(11:38)■■

わざとヒメを自宅に呼び出し、そのまま「急な仕事が…」という大嘘をついて放置してみた。
ヒメを一晩寝かせてみたら、捨てられたんじゃと不安になってしまったらしい。
おもむろにチンポくさいパンツを鼻に押し当て、それをオカズにオナニーし始めるヒメ。
本人はバレていないと思っているのだろうが、監視カメラですべてが丸見えである。

ううっ…そんなに俺のチンポが欲しくて泣いちゃうなんてッ…!
もうちょっとで帰るから待っててねヒメちゃんっ…!うっ…射精(で)るッ…!!

(羞恥/恥辱/放置プレイ→アナタへの想いを独白しながら負け犬オナニー/盗撮/えちえちシリアス/オホ声アクメ/快楽堕ち/マニアック/変態クリしこオナニー/潮吹き/好き好き絶頂イキ)


■■08.ついに両思い♪大体ラブラブ仲良し種付けバック交尾♪(24:51)■■

帰宅すると、目に涙を浮かべながら八つ当たりをしてくるヒメ。
あまりにも可愛いので、わざと「まだいたの?」と意地悪をしてみる。すると、
「お詫びして…べんしょー?ってやつ…」
「あと…謝罪のちゅーも…><。」
などと支離滅裂なことを言い始めるぷにぷに生意気ロリまんこ。
仲直りセックスを期待しているのか、なし崩しにご奉仕を開始される。
いつチン媚びしてくるのかなと思いながら、大人しく自動ご奉仕機能つきオナホを眺めていたら、
「お兄さんがおまんこしてくれないなら、他の男の人に買ってもらうもん…><。」
と、よりにもよって親であり恋人であり飼い主である自分に試し行動をしてきて…。
やっていいことと悪いことがある。
こうなったらとことん意地悪してチンポをおあずけして、正しいチン媚びの作法を教えてやらなくてはならない。

っ…!?オナペットらしく交尾おねだりのポーズできてえらいねっ…!!泣き顔めっちゃチンポにクるッ…!!
やっと相思相愛になれて嬉しいよたくさんザーメンコキ捨ててあげるからねッ…!!

(べろちゅー/耳舐め/メ○ガキ挑発/泣きながら飼い犬希望宣言/完全屈服ハメ媚び/SM/下品1919宣言/中出しアクメ/孕ませ懇願/まんこヒクつかせながら好き好き愛情表現)


■■09.ヒメの赤ちゃん返りで相思相愛甘やかしエッチ♪(16:36)■■

ヒメが「可愛がって~♪」と言わんばかりにキスで甘えてくる。
密着度が高く、当然勃起してしまうチンポ。
いきなり挿入してもいいが、せっかくなのでロリが下品オナニーしているところを見て楽しみたい。
「ヒメの可愛いとこ見せて^^」とおだてて違法ロリまんオナニーを鑑賞。
自分のチン媚びを頑張っている勇姿を親に見てもらって、たくさん褒められたいのかな?
どんなにオス心を上手に刺激できても、まだまだ可愛い◯どもである。たくさん褒めてあげようね。
一度絶頂した後は、ヒメの甘えん坊ハメ媚びで相思相愛を再確認。
「ヒメのこと孕ませて…ママにしてぇ…♪」などと言うヒメ。
おやおや、次はままごと遊びかな?
最初と比べてずいぶんお姉さんになったなあと思ったが、そんな○どもの遊びをしたがるなんてまだまだ赤ちゃんである。

今まで寂しかった分、お兄さんには素直にたくさん甘えていいからね。
なるべくヒメちゃんだけのお兄さんでいてあげるからね。
よ~し、本気ピストンでチンポしごいて思いっきり種付けしちゃうぞ~♪

(和姦/クリ皮むきむきオナニー/ラブラブ/あまあま/オホ声/汁/液大量潮吹き/ロリおっぱい搾り/一人で勝手にアクメ→お仕置きスパンキング/アナルほじりで強○マン締め/妊娠/孕ませ懇願/下品1919宣言/中出しアクメ/淫語/癒しの純愛べろちゅー)

兎月りりむ。からの追い特典はこちら!!!!

✅4/7まで限定6大特典&40%オフ!✅神待ちトー横メ○ガキ救済わからせチン媚び汚ちんぽ中毒♪CV:兎月りりむ。 [オホヤベ建設/兎月りりむ。]

■■総再生時間■■
・約3時間の大ボリューム♪=2時間35分(本編)+26分(声優フリートーク)

『立体感が段違い。オホヤベ最新鋭、超絶大好評の最高クオリティー。』

オホヤベ建設史上….またもや最高級の音質。
KU100を筆頭に、各種ハイエンド機材でKU100の潜在能力を引き出す環境からお届け。
さらに今作はロリオホに特化したチューニングVerです!!

– wav / 最高音質 / 96khz / 24bit ※レコーディング生音級!!
– mp3 / 圧縮形式 / 320kbps
※効果音あり/なしVerを同梱

おすすめは没入度がマシマシになる効果音あり!!
→射精タイミングのメモ同梱のフルサポ仕様。

+α 舐め特化作品じゃなくても!!
→耳舐め超特化作品クラス × ボイス最高音質 = オホヤベ標準仕様。

◆ロリオホ原理主義の声優、兎月りりむ。からのメッセージをお読みください。

✅4/7まで限定6大特典&40%オフ!✅神待ちトー横メ○ガキ救済わからせチン媚び汚ちんぽ中毒♪CV:兎月りりむ。 [オホヤベ建設/兎月りりむ。]
目次