MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナサポ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 執着 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【KU100】イケオジ執事の快楽開発 ~乳首とクリを執拗に弄られて、巨根ち●ぽで何度も何度もイカされる~

「これもお嬢様のお世話のうちですから」不感症の解消も、執事にお任せを…♪ CV:aki様

【KU100】イケオジ執事の快楽開発 ~乳首とクリを執拗に弄られて、巨根ち●ぽで何度も何度もイカされる~ [蜜愛ディザイア]
【KU100】イケオジ執事の快楽開発 ~乳首とクリを執拗に弄られて、巨根ち●ぽで何度も何度もイカされる~ [蜜愛ディザイア]

ある日、自分は不感症ではないかと悩んでいたあなた。
あなたが幼かった頃から傍に仕えている執事の伊武 龍雅(いぶ りゅうが)は
そんなあなたの悩んでいる姿を放っておけず、悩みを打ち明けてほしいと優しく促す。

「自ら触っても何も感じないと…。それでお悩みなのですね。 」

あなたが本当に何も感じない不感症なのか、実際に確かめてみても良いかと提案する伊武。
最初は軽いマッサージから、次第にあなたが感じる敏感な部分にも触れていく……。
徐々に敏感になっていくあなたの様子に気付いた伊武は、さらにあなたが快楽を感じられるように
より深い部分もじっくり刺激しさらなる開発へ……♪

「いい兆候です。そのまま、身をゆだねてください。 」

次第に強まっていく快感に、あなたはどんどん満たされて、
そんな様子をみた伊武も興奮を隠しきれなくなり、快楽開発はヒートアップ!

キャラクター紹介

【KU100】イケオジ執事の快楽開発 ~乳首とクリを執拗に弄られて、巨根ち●ぽで何度も何度もイカされる~ [蜜愛ディザイア]

名前: 伊武 龍雅(いぶ りゅうが)
年齢:41 歳
身長:185cm
職業:執事

幼い頃からあなたの傍に仕える、落ち着いた雰囲気の執事。
あなたのことをとても大切に想っているため、
悩んでいる姿を見て放っておけなくなってしまう。
常に優しく、紳士な態度であなたに接しているが、
つい悪戯心が疼いてしまう S っ気もあり…?

「どうか私に、お嬢様の憂いを払うお手伝いをさせてください」

●トラック紹介

【KU100】イケオジ執事の快楽開発 ~乳首とクリを執拗に弄られて、巨根ち●ぽで何度も何度もイカされる~ [蜜愛ディザイア]

通常(約1時間38分)、777DL達成(約1時間58分)

トラック0 タイトルコール(00:19)

トラック1 性の悩みもお任せを(05:16)
〜これもお嬢様のお世話のうちですから。〜
◆◇◆◇◆◇
【プロローグ】

「…お嬢様、本日はどうなさったのですか」

「なんでもないようには見えませんよ。
お嬢様がいくつの時からお仕えしていると思っているのですか。」

「どうか私にお嬢様の憂いを払うお手伝いをさせてください」

そう言われ、「自分でオナニーをしても感じることができない」という悩みを
打ち明けるあなた。すると……。

「お嬢様、不躾ながら本当にお嬢様が何も感じないかどうか、
私が確かめてみてもよろしいでしょうか」


トラック2 マッサージで身体をほぐしましょう(18:25)
〜では少しずつ、気持ちを高めていきましょう。~
【マッサージ・耳舐め・胸揉み】
◆◇◆◇◆◇

「まずは肩を揉ませていただきます」
肩、首、鎖骨…とあなたをリラックスさせるようにマッサージをしていく伊武。
ですが、以前から伊武のことが気になっていたあなたは身体が強張ってしまう。

「うむ…お嬢様、何も感じないとのことですが、これはいかがでしょう?」
と言いながら、突然耳を舐められて!?

「目を閉じて、耳に集中してみてください。私の舌が、今どこを舐めているか…わかりますか?」
ひとつひとつ、あなたの反応を楽しむように愛撫を進める伊武。

その行為は、だんだんあなたの大事な部分にも触れていき……。


トラック3 乳首もクリも敏感にしていきましょう(22:51)
〜お嬢様ひとりではできないことも試してみましょうか〜
【胸揉み・乳首舐め・秘部への愛撫(手)・耳舐め】
◆◇◆◇◆◇

「今は服の上から少し触っただけですし、物足りない気持ちもわかりますよ。
刺激が足りなかったですよね。
では、次は直接触って、お嬢様がちゃんと感じているかどうか確かめてみますね」
優しくもいやらしく、あなたを焦らしながら胸を攻めていく伊武。
焦らされていた乳首を舐められ、だんだんと興奮が高まっていくあなた。

「お嬢様…今、ご自分がどんな顔をされているかわかりますか?
男を誘う、魅惑的な顔をしていますよ。
色づいた唇に、思わずかじりつきたくなるほど…」

「はぁ…よくできました。次は中をやっていきますよ」


トラック4 G スポットとポルチオもお任せください(25:32)
〜奥でも感じられるか、しっかり私のこれで確かめましょう〜
【秘部への愛撫(手)・正常位・キス・外出し射精】
◆◇◆◇◆◇

「イける身体になるには感じやすい身体にすることが大事です。
私が丁寧にお教えしますから、いずれ、ご自分の指でもイける身体になりましょうね」
そう言いながら、優しくあなたの秘部に手を伸ばす伊武。
Gスポットを刺激され、あなたは絶頂を迎えます。
それに感動し、「他の性感帯も教えて」とお願いすると……

「ポルチオも体験したいのですか…。しかし、それは…困りましたね」
「ここから先はお嬢様が心から愛せる人となさった方がよろしいかと思います」

あなたは、「伊武にしてほしいの」と食い下がります。

「……わかりました。ここまで興味をいだかせてしまった責任もありますし、
奥でも感じられるか、しっかり私のこれで確かめましょう」


トラック5 私に愛される覚悟はありますか?(22:20)
~今だけは、あなたの男になってもいいですか?~
【騎乗位・対面座位・ディープキス・中出し】
◆◇◆◇◆◇

「これでわかったでしょう。お嬢様は感じない体質などではございません。
きっと、私ではない誰かとする時も、本日のように気持ち良くなれるはずです。
もちろん、さきほどのレッスンの事は誰にも言いませんからご安心ください。
生涯、秘密にいたします」

こう言って下がろうとする伊武に、なおも食い下がるあなた。
自分でも感じる体質になりたいという名目で、騎乗位に挑戦します。

昔から伊武に思いを寄せていたあなたは、何度も好き、好き……と声に出てしまいます。

「…本気で、私をお好きなのですか?」

「わかりました。ではお嬢様…
今だけは、あなたの男になってもいいですか?
今からはあなたの本当の恋人のように、あなたを愛します」


777 ダウンロード達成特典 終わらないえっちな開発(19:55)
〜もう普通のエッチでは物足りないでしょう?〜
【目隠し・耳舐め・バック・中出し】

目次