MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 執着 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ヤンキー純愛物語 耳舐め×クンニ×中出し

【注目ポイント】

—————————————————–
blood rain!!!63作目販売開始!!!期間限定20%OFF!!
——————————————————
とある高校の教師であるあなた。その学校には手の付けられない不良、生田玲人がいた。生活指導も担当していたあなたにとって、玲人は頭痛の種。二人は犬猿の仲とまで思われていたが…!?
——————————————————

【DL・レビュー特典】

ヤンキー純愛物語 耳舐め×クンニ×中出し [blood rain]

◆レビュー特典◆

・10レビュー達成で「表紙イラスト」
・20レビュー達成で「オリジナルイラスト」

を追加いたします!

◆DL特典◆

・500DL達成で「シナリオ台本」
・800DL達成で「後日談ボイスドラマ」

を追加いたします!

【ストーリー】

ヤンキー純愛物語 耳舐め×クンニ×中出し [blood rain]

とある高校の教師である主人公。その学校には手の付けられない不良、生田玲人がいた。生活指導も担当していた主人公にとって、玲人は頭痛の種。二人は犬猿の仲とまで思われていたが、実は人目を忍んで恋人として付き合っていた。主人公の家で、そして学校で、二人は毎日のような愛情を育んでいく。

【キャラクター紹介】

ヤンキー純愛物語 耳舐め×クンニ×中出し [blood rain]

・名前:生田 玲人(いくた れいじ)
・年齢:18歳
・一人称:俺
・二人称:先生
・高校3年生。いわゆるヤンキーで、ケンカに明け暮れる毎日を送っていた。しかし一般人や普通の生徒に手を出す事は無く、タバコや飲酒などの違法行為もない。不良になったのは家庭事情から。仁義に厚く、同級生の為に他校のヤンキーとケンカしたこともある。他の教師に煙たがられる中、親身になって声をかけてくれた主人公に惹かれ告白した。高校卒業後は就職予定。

主人公(聞き手)
高校教師。生活指導も担当している。玲人に告白され付き合うことに。

【トラックリスト】

〇TRACK01:ヤンキーと生活指導(ディープキス、耳舐め、手マン、対面立位)[14:21]
放課後、生徒指導室に呼び出された玲人。他校の生徒とケンカしたことを主人公に怒られるも、「はいはい、すいませんでしたー」と聞き流す。主人公が注意するも、玲人は「そんなことより…」と言い主人公に近付く。玲人は「先生が中途半端にケンカを止めたせいで、体が火照って仕方がねぇ」と主人公に迫りキス。抵抗する素振りを見せる主人公に、「イヤか?」と不安そうになる玲人。主人公が同意すると、玲人は嬉しそうに再びキス。キスから耳舐めに移行した後は、主人公の股間をまさぐり手マン。主人公のパンツをずらし、対面立位でセックス。外に出す。

〇TRACK02:学び舎での不純異性交遊(胸への愛撫、尻を愛撫、手マン、立ちバック)[15:13]
校舎裏で授業をサボっていた玲人。そこへ主人公が注意をしに現れるが、玲人は「単位は取れてんだから良いだろ」と気にする素振りがない。それでも授業に出ろという主人公に、もっと有意義なことをしようと主人公に迫る玲人。首筋にキスをしながら胸を愛撫。更に主人公のパンツを脱がせると尻を突き出させる。玲人は主人公の尻を撫でまわし、後ろから手マン。「エロい尻だ」「アナルがヒクついてる」等と羞恥心を煽る。主人公を充分濡らした後、立ちバックでセックス。外に出す。

〇TRACK03:真面目でエッチな個人授業(ディープキス、クンニ、正常位)[13:52]
場所は主人公のアパート。試験を前にした玲人が、主人公から個人的に勉強を教えてもらっている。赤点だと留年の可能性もあると言われ、玲人も渋々主人公に従い勉強を受けていた。玲人が主人公に告白した時、主人公が「ちゃんと卒業すること」を条件にしたため。ようやく勉強が終わると、玲人は「ご褒美」が欲しいとセックスを要求。シャワーを浴びる時間も勿体ないと、そのままキス。パンツを脱がせてクンニをし、主人公を絶頂させる。そのまま正常位で合体してセックス。外に出す。

〇TRACK04:漢の誓い(行為無し)[05:36]
放課後の生徒指導室。ケンカで負った傷を主人公に治療されている玲人。卒業間近となった玲人は、そんな主人公の優しさに覚悟を決め「卒業したら結婚して欲しい」と告白。玲人の家庭は父親の家庭内暴力が酷く、今では一家離散。玲人は母親を守れなかった事を悔い、強くなければならないと自分に言い聞かせながら、同時に暖かい家庭に憧れていた。「先生となら夢をかなえられる気がする」「絶対に幸せにする」と宣言する玲人。主人公は玲人の告白に応じ、結婚を誓う。

〇TRACK05:不純から純愛へ(キス、ディープキス、胸を愛撫、耳舐め、手マン、正常位、密着正常位)[12:14]
「学校でするセックスも今日で最後だ」と二人は服を脱ぎ捨て、行為を始める。優しいキスからディープキス。胸の愛撫を始めると、「今まで恥ずかしかったから」と乳首に舌を這わせる。更に耳舐めをしながら手マン。玲人は「一目惚れだった」「親身になってくれて、本気で惚れた」等と本音を吐露。更に「世界一キレイだ」「絶対に放さない」と愛を語りながら、二人は正常位で合体。気持ちが高ぶり、抱きしめ合いながら密着正常位へ変更。そのまま中出しをして、二人揃って絶頂する。

【形式・Ci-en応援プラン】

ヤンキー純愛物語 耳舐め×クンニ×中出し [blood rain]

■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV

目次