MENU

投稿者一覧

【2022年12月29日】サーバー移転のお知らせ

クールな上司とご褒美セックス

クールな上司とご褒美セックス

ストーリー

クールな上司とご褒美セックス [ジェネリックホルモン]

尊敬している上司とふたりきりで出張旅行へ。
頑張ったプロジェクトが成功したことで上司に褒められ、そのままふたりで打ち上げに行くことに。
お酒が入っているせいか、高遠はいつもよりラフな雰囲気。
ずっと憧れていたひととふたりきりで飲める状況に、緊張を解すためにちょっと飲み過ぎてしまったあなた。

「緊張しているのか。じゃあ俺が身体の芯から甘く解してやる」
ぼんやりする意識の中で、耳元で囁かれる甘い声。
キスも乳首もクリトリスも甘く蕩けるような愛撫に酔わされて、何回もイッてしまい―…。

「まだまだだ。ご褒美と言っただろう?」
高遠から与えられる最高のご褒美に身も心も委ねたあなたは……

キャラクター紹介

クールな上司とご褒美セックス [ジェネリックホルモン]

■高遠章悟(たかとう しょうご)
年齢:36歳
身長:179cm
CV:深川 緑

クールで感情をあまり表に出さず、仕事にも厳しいため冷たいと思われがちだが、実は面倒見の良い性格。
無口なため誤解されることも多いが、本人はあまり気にしていない。
仕事に厳しい分評価も公平に下すため、前向きに頑張っているあなたのことをずっと可愛いと思っていた。
激しいプレイは好まず、しつこいくらい丁寧な愛撫で相手を蕩けさせるセックスを好む。

■あなた
年齢:25歳(社会人3年目)
ずっと憧れていた高遠と同じプロジェクトになったあなた。
最後のプレゼンを成功におさめ、祝杯をあげていたが飲みすぎてしまい…。

トラックリスト

1.『いたわりのキス』(19:25)
憧れの上司と出張に行ったあなた。緊張のあまり酔いすぎてしまって気が付けば……
「キスだけでは足りないのなら……こうして耳を舐めるのはどうだ……?」

※キス、耳舐め、焦らし

2.『きもちいいご褒美』(26:15)
乳首とクリトリスを愛撫され我慢ができなくなったあなたに……
「そうだ、それでいい……快感に素直に身を任せろ。素直な良い子にはご褒美だ」

※乳首責め、クンニ、手マン

3.『おねだり愛撫』(18:04)
何度もイカされ、ついにあなたはおねだりしてしまう……
「もっと欲しい?どれが欲しいんだ。キスか?指か?それとももっと別の何かか?」

※焦らし、同時責め、手コキ

4.『もどしかしい絶頂』(16:53)
ついに待ちわびたモノに貫かれ、抱きしめられて……
「締め付けが強くなった……っ。オマンコの中を出し入れされるのが、そんなに気持ちいいのか?」

※正常位、中出し

5.『たまらない刺激』(24:55)
騎乗位でのセックスはこれまで届かなかった場所を刺激して……
「どうだ、奥まで届いているのがわかるか?俺のペニスの先端にあたるのは、お前のオマンコの奥深くだ……」

※騎乗位、連続絶頂

6.『とまらない快感』(19:03)
激しく優しくセックスの後、2人でバスルームに向かい……
「こうやって指をオマンコの中に入れて……中にあるモノを少しずつ掻き出すんだ」
※お風呂プレイ

===
【200DL特典】
『やさしいお仕置き』(17:53)
仕事でミスをしてしまったあなたに高遠は……
「下着越しに乳首を刺激するローターの振動音が聞こえるか?次にはこれ……もうひとつの振動音がある。これはなんだと思う?」

※目隠し、拘束、おもちゃプレイ
===

DL達成特典

●200DL達成でボーナストラック「やさしいお仕置き」を追加!
●500DL達成で深川緑様キャストトークを追加!
●800DL達成でおまけイラストを追加!

目次