MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

クールな上司とご褒美セックス

クールな上司とご褒美セックス

ストーリー

クールな上司とご褒美セックス [ジェネリックホルモン]

尊敬している上司とふたりきりで出張旅行へ。
頑張ったプロジェクトが成功したことで上司に褒められ、そのままふたりで打ち上げに行くことに。
お酒が入っているせいか、高遠はいつもよりラフな雰囲気。
ずっと憧れていたひととふたりきりで飲める状況に、緊張を解すためにちょっと飲み過ぎてしまったあなた。

「緊張しているのか。じゃあ俺が身体の芯から甘く解してやる」
ぼんやりする意識の中で、耳元で囁かれる甘い声。
キスも乳首もクリトリスも甘く蕩けるような愛撫に酔わされて、何回もイッてしまい―…。

「まだまだだ。ご褒美と言っただろう?」
高遠から与えられる最高のご褒美に身も心も委ねたあなたは……

キャラクター紹介

クールな上司とご褒美セックス [ジェネリックホルモン]

■高遠章悟(たかとう しょうご)
年齢:36歳
身長:179cm
CV:深川 緑

クールで感情をあまり表に出さず、仕事にも厳しいため冷たいと思われがちだが、実は面倒見の良い性格。
無口なため誤解されることも多いが、本人はあまり気にしていない。
仕事に厳しい分評価も公平に下すため、前向きに頑張っているあなたのことをずっと可愛いと思っていた。
激しいプレイは好まず、しつこいくらい丁寧な愛撫で相手を蕩けさせるセックスを好む。

■あなた
年齢:25歳(社会人3年目)
ずっと憧れていた高遠と同じプロジェクトになったあなた。
最後のプレゼンを成功におさめ、祝杯をあげていたが飲みすぎてしまい…。

トラックリスト

1.『いたわりのキス』(19:25)
憧れの上司と出張に行ったあなた。緊張のあまり酔いすぎてしまって気が付けば……
「キスだけでは足りないのなら……こうして耳を舐めるのはどうだ……?」

※キス、耳舐め、焦らし

2.『きもちいいご褒美』(26:15)
乳首とクリトリスを愛撫され我慢ができなくなったあなたに……
「そうだ、それでいい……快感に素直に身を任せろ。素直な良い子にはご褒美だ」

※乳首責め、クンニ、手マン

3.『おねだり愛撫』(18:04)
何度もイカされ、ついにあなたはおねだりしてしまう……
「もっと欲しい?どれが欲しいんだ。キスか?指か?それとももっと別の何かか?」

※焦らし、同時責め、手コキ

4.『もどしかしい絶頂』(16:53)
ついに待ちわびたモノに貫かれ、抱きしめられて……
「締め付けが強くなった……っ。オマンコの中を出し入れされるのが、そんなに気持ちいいのか?」

※正常位、中出し

5.『たまらない刺激』(24:55)
騎乗位でのセックスはこれまで届かなかった場所を刺激して……
「どうだ、奥まで届いているのがわかるか?俺のペニスの先端にあたるのは、お前のオマンコの奥深くだ……」

※騎乗位、連続絶頂

6.『とまらない快感』(19:03)
激しく優しくセックスの後、2人でバスルームに向かい……
「こうやって指をオマンコの中に入れて……中にあるモノを少しずつ掻き出すんだ」
※お風呂プレイ

===
【200DL特典】
『やさしいお仕置き』(17:53)
仕事でミスをしてしまったあなたに高遠は……
「下着越しに乳首を刺激するローターの振動音が聞こえるか?次にはこれ……もうひとつの振動音がある。これはなんだと思う?」

※目隠し、拘束、おもちゃプレイ
===

DL達成特典

●200DL達成でボーナストラック「やさしいお仕置き」を追加!
●500DL達成で深川緑様キャストトークを追加!
●800DL達成でおまけイラストを追加!

コメント

コメントする


目次