MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

温泉旅館・紫月園”再々訪”~更に、癒やしとえっちのスペシャルプラン~

温泉旅館・紫月園”再々訪”~更に、癒やしとえっちのスペシャルプラン~

目次

シナリオ

02 – ASMRクロスフェード

お仕事お疲れ様でした。

今日一日、よく頑張りましたね。

ギュー。

手も繋ぎましょうか。

ぎゅってしましょう。

左手、失礼しますね。

はい、ギュー。

お疲れ様でした。ん….んん…ん…

お疲れ様でしたのキスです。

いきなり耳元にキスは驚かせてしまうと思いましたので、首筋から口づけした方が良いかと。

気持ち良いですね。クリトリス。

身体反応しちゃいますね。

ゆーっくり指先でクリを撫でてるだけなのに、もうすごく気持ちよくなってますね。

じゃこのまま指先でもっとクニクニしちゃいましょうか。ほら。

指の動き、わかりますか?クニクニクニクニクニクニクニ。震えてる。

ダメじゃないですよ。

そのまま感じて。

もうここではどれだけはしたなくなっても良いんです。

素敵です。

よく見えますよ。あなたの身体。

これからたっぷりと攻めるあなたの乳房とおまんこも。

ええ、そうです。

今だけはしっかりと言葉でお伝えしようと思いまして。

今からあなたのおまんこをとろっとろにして快楽で染め上げますので。

やっぱり動いちゃいましたね。

えっちですね、あなたは。

耐えられなかったですか?

それじゃあやっぱり、こうして縄で縛らないといけませんね。

もう隠せもしない、逃げられもしないようにしちゃいますよ。

耳も。

もうイきたいんですか?

おまんこに当てた私の手に身体を押し付けるようにして。

でも無理ですね。

縛られちゃってるから。

身動きできず、快楽を逃すこともできない。

今のあなたはもう、エッチになることしかできないんですよ。

だめ?声出ちゃう?

ねぇ、我慢してって言ってますよ。

ダメなんですか?声出ちゃうんですか?

ねぇ、我慢って言いましたよ。

ねぇ、ここクチュクチュされたら声出ちゃうんですか?

もう、我慢って言ってるのに。

もう、エッチ。エッチ。エッチ。

ねぇ、どうして我慢できないんですか?

気持ち良いの?ダメなんですか?

どうしても声出ちゃう?

うん、出ちゃうの?

ううん、良いんですよ。

でもそれなら、キスで塞いであげますから。

この音、なんだと思います?

そう、バイブ、まぁマッサージ器具ではあるんですが。

本来は振動で凝りをほぐすためのもの。

ですが、こちらをおまんこに当てがうんです。

大丈夫ですよ。出力は強くしませんから。

強い刺激を与えるためではなく、おまんこ全体を気持ち良くするために使うんです。

ほら、目隠しで見えなくても音でわかりますよね?

当てますよ。

思わず声出ちゃいましたね。

気持ち良いですね。

振動をこうして気持ち良いところ全体に当てるようにして、ほら。

動かしませんよ。

こうやってゆるくゆるく、ずっとおまんこに当てて。

あーでも気持ち良いですね。

イったばっかりの敏感おまんこがもう全体をブルブル震わされて気持ちよくなっちゃいますね。

お耳ももう真っ赤。

奥を。

ここ、一番奥をトントンとすると、突くたびに甘い声が出てる。

奥ずっとして欲しかったんですね。

腰振って、奥をトントントントントントン。

グチュグチュなってる。奥気持ち良いですか?

腰を振るたびにあなたの淫らな息が耳に当たって気持ち良いです。

んっ..トントントントントントントントン

奥気持ち良いですね。

もうどうしようもないくらいエッチなおまんこになって。

もう涙目になってる。可愛いです。

ヨシヨシ。

温泉旅館・紫月園”再々訪”~更に、癒やしとえっちのスペシャルプラン~

02 – ASMRクロスフェード

ホッとしますね。

まずは肩に泡をお乗せします。

いきなり強く揉むのは逆効果ですので、じっくりやっていきましょう。

それではこの泡を耳全体に広げていきます。

温かいですよ。

熱くはないですよね。はい。

包み込むように、それでは指で泡を優しく滑らせて浸透させていきますね。

ゆっくりと。

それでは炭酸を頭皮に浸透させている間に、今度は炭酸の泡で耳マッサージをしていきましょうか。

ええ、こちらは炭酸が含まれた化粧水でこのようにシュワシュワとした泡になっているんです。

この泡で耳を包んでいきますよ。

耳元のパチパチ感が気持ち良いですよね。

この泡を耳全体に浸透させるように優しく。

温泉旅館・紫月園”再々訪”~更に、癒やしとえっちのスペシャルプラン~

 

商品紹介

ストーリー

とある温泉街の外れにひっそりと佇む旅館、紫月園。
ここでは源泉かけ流しの天然温泉や、
旬の食材を使った美味しいお料理を、
完全貸切でゆったりとお楽しみいただけます。

……と、いつもの前置きはもういいですね。
ご予約のメール、ありがとうございました。

今回も、癒やしの耳かきや炭酸などのマッサージ、
そしてスペシャルプランを…
それも、以前よりもえっちに、というご希望でご予約を承りました。

またあなたにお会いできることを心から嬉しく思います。お待ちしておりますね。

作品紹介

「温泉旅館・紫月園~癒やしとえっちのスペシャルプラン~」シリーズの3作目となります。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ255760.html

温泉宿にて癒やしのマッサージ&えっちなサービスを楽しんでいただく…という作品ですので、今作からお聞きいただいても問題ありません。

全編プロ仕様のダミーヘッドKU-100によるバイノーラル録音。

泡や炭酸の耳マッサージ、また、綿棒や梵天での癒やしや、たっぷりの耳舐めや愛撫でのえっちをご提供いたします。

収録時間は3時間12分(フリートーク除く)と長めですが、大きなストーリーはありませんので、
気分に合わせてお好みのトラックをお聞きください。

※今作は、一部トラックに淫語が含まれております。
※フリートークをCi-enにて公開しております!よろしければお聞きください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/1856/article/632947

キャラクタープロフィール

・名前 : 村前 巳春(むらさき みはる)
・年齢 : 28
・性別 : 男
・誕生日 : 5月12日
・その他
本人にその気はないのだが、笑顔が少し蛇っぽいと言われる。
「名前に巳(蛇)が入ってるから、先入観でそう思われている…」
と本人は思っているのだが、時折浮かべる笑顔は獲物を前にした蛇のような顔つきになっていたりする。
(特に女性とえっちをするとき)
ただ、食ってやろうとかそういったことを考えているわけではないし、
悪い性格というわけではないので、本人はちょっとだけ気にしている。

癒やしのお品書き

温泉旅館・紫月園"再々訪"~更に、癒やしとえっちのスペシャルプラン~ [monoBlue]

スペシャルプラン

温泉旅館・紫月園"再々訪"~更に、癒やしとえっちのスペシャルプラン~ [monoBlue]

★★★お品書き★★★
01.電話 2:50
02.お迎え 2:24
03.おやすみ前のいたわりえっち 26:05
(バックハグ/首筋にキス/キスをしながらの乳首攻め/耳舐めしながらクリ攻め)
04.続・おやすみ前のいたわりえっち 13:07
(キス/耳舐め/正常位)
05.おはようございます 2:57
06.温泉で肩マッサージ 17:46
07.ふわふわの泡で耳マッサージ 13:01
08.えっちなスペシャルプラン 27:45
(淫語/目隠し/後ろ手に緊縛/両足固定し耳舐め、手マン)
09.まだ、終わりませんよ 18:09
(淫語/緊縛したまま電マ/耳舐め/鏡の前で連続絶頂/M字開脚正常位)
10.炭酸耳マッサージ 18:30
11.温泉でえっち 20:43
(優しくたっぷりキス、耳舐め/乳首責め/奥をぐりぐりする駅弁/立ちバック)
12.綿棒と梵天でおやすみの準備 17:37
13.背中をとんとんしながら添い寝 8:37
14.行ってらっしゃいませ 3:10
15.フリートーク(Ci-enにて公開中)
https://ci-en.dlsite.com/creator/1856/article/632947

総再生時間 3時間12分

お品書き

  • 電話2:50
  • お迎え2:24
  • おやすみ前のいたわりえっち26:05
  • 続・おやすみ前のいたわりえっち13:07
  • おはようございます2:57
  • 温泉で肩マッサージ17:46
  • ふわふわの泡で耳マッサージ13:01
  • えっちなスペシャルプラン27:45
  • まだ、終わりませんよ18:09
  • 炭酸耳マッサージ18:30
  • 温泉でえっち20:43
  • 綿棒と梵天でおやすみの準備17:37
  • 背中をとんとんしながら添い寝8:37
  • 行ってらっしゃいませ3:10
  • フリートーク(Ci-enにて公開中)

温泉旅館・紫月園”再々訪”~更に、癒やしとえっちのスペシャルプラン~

コメント

コメントする


目次