MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

獣人になった飼い猫。〜再会ニャンコとの発情×溺愛×甘トロえっち【獣人ケモ耳/KU100】

目次

シナリオ

tr1_青い目を見つめて 

何?うちの彼女に何か用?その汚い手、離してくれる?

ったく、男に声かけられたくらいで一目散に逃げるとか、どれだけ腰抜けだよ。そのくせ女の子に対しては、強引に腕掴んで怖がらせるなんて、2度とできないように懲らしめておくべきだったか。

大丈夫?夜道は気をつけないと駄目だよ。ああいう変態もいるんだからさ。

って、泣いてるじゃん。あー、えーっと、俺、ハンカチとか持ってなくて、袖で拭いちゃうけど、許して。

よしよし。もう大丈夫だからな。これでよしっと。ごめん、助けるの遅くなって。怖い思いさせちゃったな。

違う?泣いてたのは、何か別の理由があるの?

もし俺でよかったら話聞くよ、昔みたいに。あっ、いや、昔っていうか、ごめん、何でもない。とりあえず送ってくよ。

また変な奴に絡まれたら危ないし、ボディーガードだと思ってくれていいから。

うん。素直にうなずいてくれるのはありがたいけど、もし俺に下心があって、家に押し込むつもりだったらどうすんの?

まぁ、そうだね。俺はそんなことしないよ。俺、ご主人には優しいからさ。

あぁ、ううん、こっちの話だから気にしないで。

どうして泣きべそかきながら歩いてたのか聞いてもいい?はぁ?自分の浮気を指摘されたら逆ギレしてきただ?

女癖最悪!つうことは、やっぱりまだあいつが彼氏なのか?あいつ、学生の頃から全然変わってないのかよ!

お人好しのご主人を騙していいように使って、もうわかっただろ。

あいつの今度こそ心を入れ替えるから、なんて嘘なんだよ。いい加減別れないよ。そうすれば、もう泣かなくて済むんだろう?

あぁ、いや、その、まぁ、ごしゅ、あなたのことをよく知ってるっていうか、大事に思ってたっていうか。

ごめん。黙ってるのはよくないよな。正直に言うよ。

ちょっと待って。帽子脱いだ方がわかりやすいから。

うん。これつけ耳じゃない。マジで俺の耳。俺さ、猫の獣人なんだよね。って、それだけじゃ意味わかんなくて当然か。

ご主人が飼ってた猫、ナオの生まれ変わりなんだって言ったら、信じてくれる?

ご主人に耳をなでてもらうのが大好きだった。飼い猫のナオだよ。

この目、見覚えあるだろう?ご主人が綺麗だって褒めてくれた青い目。覚えてくれてるよな?

急に抱きつくなよ。びっくりした。やっぱりって、まさかいきなり信じてくれると思わなかった。

お日様の匂いがするって、そういえば昔から俺を抱きしめてよく匂い嗅いでたよな。

でもさ、実は俺が大嘘つきで、騙そうとしてるとしたらどうすんの?

確かに俺はお人好しのご主人を騙すようなことはしないわ。なんせ俺はご主人にだけは優しいからね。

獣人になった飼い猫。〜再会ニャンコとの発情×溺愛×甘トロえっち【獣人ケモ耳/KU100】

tr2_飼い猫にされるグルーミング

これからは俺がそばにいるから。俺がご主人を全身全霊で愛するから。どこにも行かない。ご主人のために生きてく。だから、全部俺にちょうだい。

ありがとう。俺、遠慮なんか知らないから、何もかももらっちゃうよ。

ご主人のこと、ずっと欲しかったんだ。この滑らかな肌も、柔らかい唇も、幸せそうな顔も。可愛い。俺の大事な大事なご主人様。

シャンプーとボディーソープのいい香り。

猫だった頃はさ、ご主人が俺以外の匂いさせて風呂出てくるのがすごく嫌で、よく追いかけ回して体を擦りつけたり舐めたりしてたよな。こんなふうに俺の跡ちゃんと残しとけよって思ってた。

もちろん、今だって思ってる。

ここ、触れるだけでビクッてしてるじゃん。おっぱい敏感なんだ。柔らか。指沈み込んでく。ずっと触っていられるよ。

やば、この感触癖になりそう。これからご主人にくっついている間はずっとおっぱい触ってていい?

おっぱいは温かくてふわふわなのに、真ん中だけ硬くなってきてる。ほら乳首つんってして、さっきから俺の指に擦れてんだよ。

獣人になった飼い猫。〜再会ニャンコとの発情×溺愛×甘トロえっち【獣人ケモ耳/KU100】

tr3_発情した飼い猫と中出しセックス

最高。腰、逃げちゃ駄目だって。がっしり抑え込んで逃げられないようにするからな。

ついでに交尾の間、ずっと首筋に噛みついて、跡つけちゃおうか。痛くしないから。

キスしただけで中ギュッて締まってるし、おまんこキュンキュンしちゃった?超かわいい。好き。

電話?あいつから?なんだよ今更。いいよ。この状態で出て。もしやっぱりやり直したいって言い出したら、俺が話す。

あいつなんだって?反省したら付き合ってやる?なに言ってんの?あいつ、自分が振られたってわかってないのかよ?

ごめん、ちょっと電話貸して。俺が話すわ。

いい加減にしろって。振られたんだってわかってないの?お前は彼女に捨てられた側なんだよ。あ?俺?俺は彼女の飼い猫だ。

悪い、勝手に切っちゃった。でも、わかったって言ってたよ。よかったな。これで晴れて駄目男との繋がりもバッサリ切れたってわけだ。

全部えエロすぎたって。されるがままじゃつまらないだろう。ほら、少し顔上げて。

繋がってるとこ、よく見てみろよ。グチュグチュ音立てて、出たり入ったりしてるだろう?奥も入口も、気持ちいいところ全部刺激して、種付けする用意してんだよ。受精する準備しといて。

締め付けすげえ。

獣人になった飼い猫。〜再会ニャンコとの発情×溺愛×甘トロえっち【獣人ケモ耳/KU100】

商品紹介

あらすじ

獣人になった飼い猫。〜再会ニャンコとの発情×溺愛×甘トロえっち【獣人ケモ耳/KU100】 [ケモノ王国]

浮気癖のある彼と喧嘩した帰り道、不審者に襲われたあなた。
助けてくれたのは、アイドルにでもなれそうな美しい猫の獣人だった!

彼は自分を、あなたのことが大好きだった元飼い猫の「ナオ」だと名乗り…。
元飼い猫がまさかの転生!?

「寂しい時は慰めるよ。
 好きに利用してくれてかまわないから…
 
 …俺を選んでよ」


一途な愛情たっぷりに口説かれて…。
可愛くて大好きだった飼い猫に、
全身を舐め回される甘とろ交尾セックスで
連続絶頂させられちゃう!

キャラクター

獣人になった飼い猫。〜再会ニャンコとの発情×溺愛×甘トロえっち【獣人ケモ耳/KU100】 [ケモノ王国]

◆ナオ 
身長:179cm 
見た目年齢:20代後半

子猫のころにあなたが拾った飼い猫。
あなたが一人暮らしのため家を出た途端に失踪。
数年後に転生した姿で現れた猫の獣人。

あなたに撫でられると発情してしまう。
マイペースでツンデレ気質だが、あなたに対してだけ忠誠心が強い。

「ご主人以外にはキョーミないから」が口癖。

人より聴覚が鋭く、気配を消して動き回ることも得意。


◆あなた
一人暮らしを始めて数年が経った社会人。
自己中心的で浮気癖がある彼氏と、なかなか別れられないでいる。

小さい頃からナオを大事にしてきた。
ナオの失踪時、自分が家を出たせいだと自分を責め古傷になっている。

お日様のようなナオの香りが大好き。

トラック紹介

◆1.青い目を見つめて(5:22) 

彼氏と喧嘩して泣きながら夜道を歩いていたあなたは、不審者に襲われてしまう。
助けてくれた青年から、「ナオの生まれ変わりなんだって言ったら…信じてくれる?」と言われ…!?

「俺さ、猫の獣人なんだよね」
「ご主人に耳を触ってもらうのが大好きだった、飼い猫のナオ」
「綺麗だって褒めてくれた青い目…覚えてくれてる…よな?」


◆2.飼い猫にされるグルーミング(21:38)

服をまくり上げられて、浮気するわけにはいかない、と拒否しようとするあなた。
ナオから「今ここで電話かけて別れるわけにはいかない?」「俺を、彼氏にして」と熱く口説かれて…。
別れることを決めたあなたの体を、グルーミングのようにナオが全身舐め回し、舌と指で絶頂に導かれる…!

「全部俺にちょうだい」
「美味しそうにぷっくり膨らんだ乳首、味見させてよ…」

※ディープキス、胸舐め、乳首責め、耳舐め、クンニ、クリ責め、手マン、連続絶頂


◆3.発情した飼い猫と中出しセックス(16:29)

何度も絶頂するあなたを見て興奮したナオに、バックから挿れられ…。
「これが、ご主人の中っ…!」「だめだ…幸せすぎて頭おかしくなりそ…」発情したナオから、
甘とろ交尾セックスでイかされ続ける…!

「腰、逃げちゃだめだって…ごめん、犯してるみたいでめちゃくちゃ興奮してる」
「俺のモノだって、マーキングさせてよ…!」

※生ハメ、バック、寝バック、中出し、ディープキス、正常位、連続絶頂


◆4.愛情は君にだけ(3:44)

どうして自分や元彼のことを知っていたのか尋ねるあなた。
ナオは「ストーカーみたいで気持ち悪いなんて言わないでね?」と、気まずそうに話し出す…。

「元は猫だからさ…気配なく動き回るのが得意っぽいんだよなぁ」
「だって俺の世界のすべては、ご主人だから」


◆収録特典:キャストフリートーク / 一条ひらめ様(6:22)

獣人になった飼い猫。〜再会ニャンコとの発情×溺愛×甘トロえっち【獣人ケモ耳/KU100】

コメント

コメントする


目次