MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

「飲んできた」彼に襲われました ~もうすぐ旦那になる彼との中出しキメセク~

00:00 00:00

「飲んできた」彼に襲われました ~もうすぐ旦那になる彼との中出しキメセク~

Story

「飲んできた」彼に襲われました ~もうすぐ旦那になる彼との中出しキメセク~ [アトラクト]

あなたと彼は同棲して3年目。
結婚の話も出始めていて、順調に愛を育んでいた。

そんなある日のこと、彼がべろべろに酔っぱらって帰ってくる。
お水をあげたり介抱していると、「早く寝たら?」とやたらと寝るように勧めてくるし、なんだか素っ気ないような気もした。
挙句の果てには「近付かないで」とふらつく始末。

普段の彼とは違うその態度に、あなたは何があったのかと問い詰める。
すると彼は、はぁはぁと荒い息をしながら、とんでもない言葉をつぶやいて……?

「俺…… 変な薬飲まされて、おかしくなってる…… っ」

「ねぇお願い、抱かせて……話してる余裕ない……
 今すぐココに入れたくて、頭おかしくなりそう……っ」

※全編KU100(バイノーラルマイク)にて収録。

Character

「飲んできた」彼に襲われました ~もうすぐ旦那になる彼との中出しキメセク~ [アトラクト]

佐山 晃一(さやま こういち)

あなたより1つ年下

普段は可愛いキャラで、あなたによく甘えてくるタイプ。
年下だけどあなたに頼れる彼氏だと思われたくて、新卒の頃から一生懸命仕事を頑張ってきた。
その甲斐あって、職場では有望株として認められており、大きなプロジェクトに抜擢されたり、出張もしょっちゅう。

あなたと結婚するのを、あなた以上に楽しみにしている。

その夜は、送迎会で同僚に悪ふざけで媚薬を飲まされた。
その時は本物だと信じていなかったが、家に帰ってあなたの顔を見るなり身体中が熱く火照ってくる。
媚薬のせいだ…と分かっていても、媚薬を飲んだなんて言えるわけがなく、
必死に我慢していたが、あなたが今日に限って心配して寄り添ってくるせいで、
とうとう我慢の限界が来てしまい、あなたを押し倒し、本能のままに襲ってしまう。

「飲んできた」彼に襲われました ~もうすぐ旦那になる彼との中出しキメセク~ [アトラクト]

「ねぇお願い、抱かせて……話してる余裕ない……
 今すぐココに入れたくて、頭おかしくなりそう……っ」

Track list

◆トラック1 11分36秒

ある夜のこと。
あなたと同棲している彼、晃一(こういち)が酔っぱらって帰ってきた。
最初は普通に出迎えて水を渡したりしていたが、ただいまのキスをした後からどうも様子がおかしい。
やたらと早く寝るように勧めてきたり、それ以上近づかないでとけん制したり…。
晃一を問い詰めると、晃一はとんでもない言葉を口にした。

「俺、変な薬……飲まされて、おかしくなってる……っ」

話をよく聞くと、どうやら飲み会のノリで媚薬を飲まされてしまい、それが今頃になって効き始めたらしい。

「お願い。それ以上、近付かないで。触るのもダメだよ。じゃなきゃ俺、止められなくなる……」

「分かった。そんなに言うなら、めちゃくちゃにされる覚悟あるってことだよね?
 だったらお望み通り、今すぐここで抱くからな……!」

(ディープキス・乳首舐め・生挿入・中出し・キメセク)

………………………………………………………………………………

◆トラック2 9分32秒

勢いのままに抱かれたあなたを、晃一は寝室まで運ぶと言う。
あなたは自分で歩けるからと拒否するが…

「いいから。俺が連れて行った方が早い。大人しく抱っこされてなよ。もう足、ガクガクでしょ?」

「……早くベッド連れてって、早く抱きたいの。分かってよ」

いつも生で挿入するのも避けていた真面目な晃一は、ゴムをつける時間すら惜しいと言い出し、ベッドの上で獣のようにあなたを襲う。

「本当は我慢してたんだよ……?
 毎日毎日、セックスしたくて……、君の事、抱きたくて。
 でも、毎日じゃ負担かけると思って……我慢してたんだ。
 年下だから、カッコつけたかったのもあるし。
 でも、今日は、無理……。君のこと抱いても抱いても、足りない……っ!」

「はは、君ももういっぱいいっぱいみたいだね。気持ちいい?
 やらしい体勢にさせられて、ガツガツ犯されるの…… 気持ちいい? ねぇ、答えてよ…… っ」

(バック・生挿入・種付けプレス・中出し・キメセク)

………………………………………………………………………………

◆トラック3 13分27秒

その後、薬がようやく切れた晃一はあなたに必死に謝り、何でも言うこと聞くと言い出す。
それを聞いたあなたがお願いしたことは……

「今度は甘いセックスって…… そんなの、ご褒美じゃん……」

晃一からのお詫びのセックスは、とろけるように甘いセックスだった。

(ディープキス・耳舐め・クンニ・正常位・生挿入・中出し)

………………………………………………………………………………

◆トラック4 7分47秒

数日後、懲りずにまた飲みに行き、またもや例のブツを「飲まされて」帰ってきた彼とのエピソード

 (ディープキス・手マン・立ちバック・生挿入・中出し)


合計再生時間 42分22秒

コメント

コメントする


目次