MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

KAMIKAKUSHI -ヤマノケ-

「あー、やっぱり女の体はいい。 女は最高です。 君は最高ですよ」

──────────────────

秘湯を求めてどんな僻地にも足を伸ばす──それが温泉ライターである貴方の仕事。
その日も取材のため愛車に乗り込み、山奥へ来ていた。

取材を終えた帰り道。突然ナビがGPSを拾わなくなり、携帯も圏外に。
途方に暮れていた貴方が明かりのついている寺に車を止めると、住職を名乗る男性に声をかけられた。
どうやら、この辺りでは、時々車のナビが効かなくなるらしい。

「朝までゆっくり休んでから、明日の朝、発(た)たれるとよいでしょう」
親切な彼の一言に従った貴方は――。

──────────────────
 
【キャラクター】
■住職
貴方が迷い込んだ山の中で見つけた寺の中にいた住職。
見ず知らずの貴方に対し慈悲深く、寺を宿として提供してくれた。
穏やかで優しく柔らかい男性だが、その正体は──。


■主人公(リスナー)
秘湯巡りが大好きなライター。
山奥の秘湯に寄った帰り、車の調子がおかしくなってしまった。
偶然見つけた寺に逃げ込み、そこで住職に出会う。
そして彼に言われるがまま寺に泊り──。


***トラックリスト(約82分)SEなし版同梱***
01_魅入られた瞬間(02:39)
仕事帰り、山道でカーナビが故障してしまい貴方は途方に暮れていた。
どうにかGPSの電波が入らないかと車を走らせていると、
システム音声に紛れて不気味な声が聞こえた気がした。


02_今夜はここで(02:39)
「こんばんは、お嬢さん。お困りと見受けらられますが、どうかされましたか?」
暗い山道の中、貴方はどうにか明かりが点いていた寺を見つけ、助けを求めることにした。
貴方が車から降りると、住職を名乗る男に声をかけられ──。


03_自分の中の、自分じゃないモノ(05:52)【愛撫】
「ひとつになりましょう。私と、一つに。私になりましょう。ふふ、ふふ」
寺の中。
夢現の貴方の意識に、ナニかが入り込む。
体の内側から淫靡な快楽を植え付け──その感覚は現実へと伝播する。


04_私が祓ってあげましょう【キス、クンニ、セックス:狂気:連続絶頂】(40:56)
「私が祓いましょう。だから、私を受け入れて下さい。気持ち良く、なりたいのでしょう?」
体に疼きを感じた貴方は、夜中に目が覚めてしまった。

すると襖の向こうから住職が顔を出し、ある事実を告げる。
──それは、この山で迷った女性は怪異に取り憑かれ発情してしまうこと。
その呪いを特には、自分と交わり邪を祓うほかないこと。
貴方は住職に優しく導かれるまま、祓いの儀式に身を投じる。


05_時間が止まった場所【狂気:連続絶頂:自分本位なセックス】(23:59)
49日目。
――それは、貴方が消える日。


おまけ_フリートーク_片桐良一様(05:32)

──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。

・本作品には一部ホラー要素が含まれます。
 苦手な方は、視聴をお控えください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

目次