MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

亜月さんのヤンデレ中出し絶頂レシピ~溺愛パティシエの愛情たっぷり精子を召し上がれ~

00:00 00:00

亜月さんのヤンデレ中出し絶頂レシピ~溺愛パティシエの愛情たっぷり精子を召し上がれ~

✦ヤンデレストーカー×パティシエ男子の重愛孕ませえっち✦

亜月さんのヤンデレ中出し絶頂レシピ~溺愛パティシエの愛情たっぷり精子を召し上がれ~ [ふたりのセカイ]

✦合計1時間44分26秒の大ボリュームでお届けします✦
(本編時間 86分5秒 + 特典キャストトーク 4分8秒 + 特典音声 14分13秒)
※キャストトーク・特典音声は達成特典のため、まだ未収録となります。

୨୧ 発売開始から28日間は25%引きの1,485円! お見逃しなく。

✦こんな方にオススメ✦
୨୧…大好きなスイーツ店の優しいイケメンパティシエ――顔も声もいい相手からの独占欲を向けられ中出しえっちで逃げられなくなりたい方
୨୧…見た目も外面もよく周りから好かれる相手に、想定外の重い愛情を示されてそのまま痛いくらいに愛されたい方
୨୧…「彼氏じゃない人」に迫られたいけど「寝取り」「風俗」「暴力的なプレイ」はちょっと苦手な方
୨୧…アブノーマルなことをされているし言われているのに、ねちっこいまでにひたすらな愛撫 & 挿入で考える隙も与えられないままどろどろに溶かされたい方
୨୧…ワケもわからないまま、何度も何度も愛情と快感を注ぎ込まれて脳が痺れるくらいに気持ちよくなりたい方
୨୧…どこまでも甘く囁いてくれる、スイーツのように優しく甘い彼に、いっぱい好きだと言われて陥落したい方
୨୧…多少強引でも構わない!? 最終的にハッピーエンドならOKですという方

※注意点※
この作品には食ザーをほのめかす表現が含まれます。
苦手な方は、改めてご購入をご検討くださいませ。
あくまでもフィクションとしてお楽しみいただければ幸いです。

✦本作はKU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
カレとあなただけの空間のため、是非ヘッドフォンなどでお楽しみください。

✦キャラクター紹介✦

亜月さんのヤンデレ中出し絶頂レシピ~溺愛パティシエの愛情たっぷり精子を召し上がれ~ [ふたりのセカイ]

✦飛高亜月(ひだか あづき)
年齢:26 歳
身長:188cm
職業:パティシエ
個人経営の洋菓子店でパティシエとして働いている。人員が少ない日は接客も対応している。
とろけそうなほど甘いマスクと温和な物腰、優しい声で、来店した女性客を虜にし、亜月が接客している日はいつも以上に売り上げがいいらしい。
ファンは多いが、本人は「今は仕事が恋人です」と彼女を作ろうとはしていない。
2ヵ月ほど前に店にやってきたあなたとウマが合うらしく、時間が合ったら一緒に帰って話をしたり、試作中のお菓子の差し入れをもらったりしている。
妙に距離が近いが、本人曰く「あなたの赤くなる顔が可愛くて、つい」とのこと。
普段はマスクなどで見えづらいが、左目元にある泣きボクロがチャームポイント。

✦ヒロイン(あなた)
一般企業に勤める、いわゆる普通の会社員。
甘いものが好きで、以前はコンビニスイーツにはまっていた。
ある日、いつも頑張っている自分へのご褒美として、家の近くにある少しお高めだけど美味しいと有名な洋菓子店で食べたケーキの味が忘れられず、それ以来よく通うようになった。
洋菓子店で勤務している亜月によく話しかけられるようになり、お菓子トークなどで盛り上がることがしばしばある。
しかし、亜月と話していると他の女性客の視線が痛いため、最近はあまり長居しないようにしている。
最近、誰かに後をつけられている気配を感じているが、誰にも相談できていない。

✦DL達成特典✦

亜月さんのヤンデレ中出し絶頂レシピ~溺愛パティシエの愛情たっぷり精子を召し上がれ~ [ふたりのセカイ]

✦トラックリスト✦

  • 優しく頼りになるパティシエさん。・・・冒頭+一緒にお家へ08:33
  • 強制両想いえっちでとろけちゃう…!・・・キス+耳舐め+乳首責め+手マン+正常位+ディープキス+中出し29:32
  • おねだりえっちで孕んじゃう!・・・クンニ+バック+ディープキス+中出し21:43
  • 幸せいっぱいえっちで婚約成立。・・・対面座位+ディープキス+中出し17:09
  • 夢…? いいえ、現実です。・・・キス+ハグ+ディープキス09:08
  • 本編合計86:05

✦トラック詳細✦

✦01.優しく頼りになるパティシエさん。✦

「え、僕と話せるのが幸せ、なんですか? ……僕もあなたと話せるのがとても幸せです。本当に、毎日だって、ずっとずっと話していたいくらいです」
「……その様子ですと、何か悩みがあるんじゃないですか? 頼りないかもしれないですけど、僕が何かお力になれるかもしれません。よければ、お聞かせいただけますか?」

(冒頭)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.強制両想いえっちでとろけちゃう…!✦

「…… あれ? 冗談だと思ってます? 僕が告白したらOK してくれるんですよね? 優しいあなたなら断りませんよね? ……ね、今から僕たちは恋人同士です」
「はぁ……あなたの乳首、美味しいですね……ずっと舐めていられそう……クリームなんか比じゃないくらい甘い……。それに、あなたの身体が徐々に、気持ちよくなっているのが分かりますよ……ほら、もっと、欲しいんですよね?」

(キス+耳舐め+乳首責め+手マン+正常位+ディープキス+中出し)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.おねだりえっちで孕んじゃう!✦

「僕の精子ほしいですかっ? 欲しいって言ったら、濃い精子注いであげますよっ……どうしますかっ……ねえっ、僕の子種、欲しいんですよねっ……!」
「はぁ、んっ……イきますねっ……あなたのっ、一番奥に僕の精子注いであげますから、ちゃんと孕んでくださいねっ……僕との子ども、孕んでっ……たくさん子ども作りましょうねっ……」

(クンニ+バック+ディープキス+中出し)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.幸せいっぱいえっちで婚約成立。✦

「はぁ、んっ……僕のちんこ、あなたのナカから出したくないっ……ずっと挿れたまま……このまま溶けるまで挿れてたいっ……」
「……っ……! はぁっ…… 今、いま…… 好きって言ってくれましたねっ……!? もっと言ってくださいっ……! 僕のことしかいらないって……僕に依存してっ、二度と離れないって誓ってくださいっ…… !」

(対面座位+ディープキス+中出し)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.夢…? いいえ、現実です。✦

「これから子供ができるって考えたら、早めに婚姻届けは出しておいた方がいいですよね。僕の欄はもう記入してあるので、あとはあなたが書くだけですよ。午前中には提出しに行こうと思うので、シャワーを浴びて一息ついたら書きましょうね」
「…… 大好きです。愛してます…… はぁ…… いい匂いがする……ずーっと吸っていたいです…… もう、離れたくない……あなたも、僕と一緒にいるのが好きですよね…… ?」

(キス+ハグ+ディープキス)


本編合計 (86分5秒)

毎日エッチしてっ、子作りもしたいですっ……それから、僕のお菓子を食べて、全部僕で満たされてくださいっ……

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ 300DL達成・・・シナリオ台本
୨୧ 500DL達成・・・CV九財翼様 キャストトーク
୨୧ 10レビュー達成・・・特典音声『あなたのためだけに……。』

コメント

コメントする


目次