MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ストーカー支配/愛玩人形隷属化

ストーカー支配/愛玩人形隷属化

ストーカー支配/愛玩人形隷属化 [white mist]

◆オススメポイント◆

・彼氏との別れの寂しさを忘れさせてくれる、甘く優しいとろとろ愛撫……。
からの、『彼の違和感』に気付いてしまったらもう逃げられない!

・拒否権のない剃毛にラビアリング。ベッドの上で、お風呂で、姿見の前で。
あなたを自由になんかさせてあげない。支配し尊厳を奪う恥辱行為のオンパレード!

・東谷幸樹は、あなたを叩いたり怒鳴ったりしません。
優しく明るい口調でたくさんの「大好き」と「愛している」を伝えてくれます。

ストーカー支配/愛玩人形隷属化 [white mist]

◆Heavy Mistシリーズとは◆

white mistがお届けするボリュームたっぷりな大満足シリーズ

ドラマ性の高い緻密なシナリオ
     ×
 実力派声優の演技力
     ×
現実と錯覚するリアルな効果音

情炎に焦がされるセックスが、貴女を快感の渦へと堕とします!
大作にどっぷりと惹きこまれ、逃げられない没入体験を、心ゆくまでご堪能ください!

「お姉さんを愛してるからです。俺のものにしたい」

ストーカー支配/愛玩人形隷属化 [white mist]

◆物語のあらすじ◆
彼氏に振られ居酒屋で一人で飲んでいたあなたはナンパされた。
トークが上手いのかお酒の勢いか、初対面の相手なのに会話が弾む。
振られた事を伝えると、幸樹と名乗った年下の男が耳元に顔を寄せてくる。

「ねえお姉さん、俺のこと、利用してみません? 寂しいのとか、慰めますよ?」

普段だったら絶対に断ったのに、悪い人間には見えなかったせいか頷いてしまった。
相手が自分のストーカーだったとは思いもせずに……。


「せいか~い! お姉さんのストーカーです」
「かっわい~。俺ずっと、お姉さんの泣き顔見たかったんだ~」

「お姉さんは、何もしなくていいんです。俺がぜ~んぶ、面倒見るので」
「知ってますって、普通じゃないの。ヤバいストーカーなんですよ、俺」

ストーカー支配/愛玩人形隷属化 [white mist]

◆人物紹介◆

東谷 幸樹(ひがしや こうき)
 一見明るくフレンドリーだが、あなたを自分だけのものにしたいという支配欲が強い。
 自分の異常性を自覚していながら改善する気は一カケラもない。

 器用でなんでもこなせるし、女の子に誘われる事も多かったが、基本的に周囲への関心は薄かった。
 あなたにだけ異常な執着をみせる。

 あなたの何もかもを自分の手で世話して可愛がりたい。


あなた
 彼氏に振られて一人でお酒を飲んでいた時にナンパされ、ついつい受け入れてしまう。
 相手がただのナンパ男ではなくストーカーだったことに気が付いたが、力ずくで犯され恐怖心から強く反抗できなくなる。

ストーカー支配/愛玩人形隷属化 [white mist]

◆トラック構成◆

1-ナンパ (6:01)
一人で飲んでいたら、年下の男の子に声をかけられた。
初対面のはずなのにそうと感じさせない幸樹に、話が盛り上がる。

「だって心配になっちゃいますもん。俺みたいな男にナンパされてたらど~しよ~って」
「今笑うとこでした?」


2-偽り (12:49)
(キス/手マン/耳舐め)
お酒で寄って眠ってしまったあなたを、幸樹が家まで連れて行ってくれた。
彼氏とはまったく違う優しい愛撫に、初めて気持ち良さを感じてしまう。

「じゃあお姉さんもしかして気持ち良くなったことない?」
「俺、めっちゃ気合入っちゃった」


3-ストーカー (14:03)
(耳舐め/正常位/中出し)
初めてイったあと、会話に感じた引っかかり。
問いかけると幸樹はあっけらかんと笑った。

「せいか~い! そう、お姉さんのストーカーです」
「ほんとですよ。こんな嘘つきませんって。俺、ず~っとあなたのこと見てました」
「愛してます、心から」


4-食餌 (17:48)
(耳舐め/手マン/背面座位)
犯された翌朝、幸樹が作った食事を強要される。
食べるはずがないと拒絶すると強引に押さえつけられて……。

「ね、俺に逆らったら、ダメですよ? イき狂うなんて、嫌でしょう?」
「うんうん。諦めてくださいね」
「俺、お姉さんを壊したいわけじゃないんで」


5-支配 (16:08)
(剃毛/手マン/駅弁/正常位/中出し)
一日中犯され、連れて行かれた浴室。
幸樹が持ってきたのはカミソリだった。

「ぷにぷにでつるっつる。えっちで可愛い」
「やっぱり、こっちの方が似合うと思った」
「あ〜あ、また泣いちゃった。ほ〜んと、泣き顔まで可愛いんだからなぁ」


6-愛玩人形 (24:23)
(キス/耳舐め/クンニ/手マン/淫具/立ちバック/中出し)
悪夢のような週末が明けた月曜日に跳ね起きると、仕事を辞めるよう強要される。
拒絶する気力はもうどこにも無い……。

「だから、諦めて、俺を好きになって?」
「何より大切にしてあげるから」
「諦めないなら、繋ぎましょっか。ベッドに、両手と両足」


合計 約1時間31分

□注意事項□

こちらの作品は「ハッピーエンド」ではありません。
身も心も東谷幸樹のものになってもいいという方のみ、ご視聴ください。
(暴力や痛みを伴う行為、罵倒等は一切ありません)


◆購入特典◆

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル)を収録します♪
本作品の後日談――。
あなたの部屋で二人きりの時間を楽しむ東谷幸樹は『初めてあなたを見つけた運命の日』を思い出す。
彼の独善的な恋情と愛撫が、未だ折れずにいるあなたの心と身体をなぞっていく……。


◆突破企画◆

販売本数が500本を超えると、CVの三橋渡様による『キャストトーク』が付録されます♪
東谷幸樹の第一印象や演じてみての感想、演技をしていて楽しかったシーンや難しかったシーンなど、収録時を振り返ってお話頂きました!
その他、得意料理や外食で頼む好きなメニューなど、三橋渡様の新たな一面がうかがえる質問にも答えて頂きましたので、ぜひ聞いてみて下さいね♪

コメント

コメントする


目次