MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

悪役令嬢として、義弟のえっちな躾! がんばりましょう! 前編

悪役令嬢として、義弟のえっちな躾! がんばりましょう! 前編

本作内容

伯父の婚外子を引き取るらしい。ただ、父が急にそいつも当主候補にすると言い出した。
しかも世話役は自分⁉

更には義弟がやってきた日から見える、光る魔法のパネル(神の啓示)とやらによると、このままでは6年後には伯爵家は没落するし、自分は死ぬ?

家の没落なんて許される訳がない!! それに死にたくもない!

一番いい未来は『アレクサンダーが当主になるのち、お家追放。そして平民に』。

最低限仲良くなって、義弟を当主にして。よし、がんばろう。
それでいいだろうと思っていたら、ある日また。神様から啓示が降りてきた。

『アレクサンダーは義姉からの【えっちないじめ】により、強い恨みを抱き当主になろうと決意をーー』

ッッッッッッスーーーーー……。

もっと、がんばります。

登場人物

  • ・アレクサンダー・A・テイラー

    誕生日 6月21日
    身長 156cm
    愛称アレックス。

    孤○院で生活していたら、突然伯爵家に引き取られることになった。
    テイラー伯爵の兄の子。

    元いじめられっ子で、引き取られた当初は何にも怯えていた。

    伯爵家に来て以来自分の面倒を見てくれた義姉に対して絶対的な信頼を抱いており、恋心も抱いている。
  • ・お義姉様(リスナー)

    アレクサンダーの義姉。
    義弟の保護者兼世話役。

    家門のため、自身の生存のため、アレクサンダーに「えっちないじめ」という別名『躾』をする覚悟を決めた。

トラックリスト

  • とっても怖くて厳しそうなお嬢様1:48
  • おじょ、おねえ様とお風呂8:36
  • たすけてください、おねえさま7:19
  • お義姉様の『ご教育』の始まり(R18)9:53
  • お義姉様の期待に応えたい(R18)19:37
  • お義姉様とご奉仕のお勉強(R15)15:33
  • 遠くに行かれてしまう僕のお義姉様4:16
  • お義姉様それ、お別れの贈り物ですか?(R18)11:59

トラック内容詳細

1.「とっても怖くて厳しそうなお嬢様」(1:48)
 初対面。
 引き取られてきた子は随分となんじゃk、…弱々しい子だった。
 これをほんとうに…、ていらーのとうしゅに…? せわやくはじぶん…。

 が、んばりましょう。


2.「おじょ、おねえ様とお風呂」(8:36)
 1日目、数時間後。
 お風呂も満足に入っていないらしい子を風呂に叩き込んだ。
 とても素直で、凄く覚えも良さそうな子に見える。
 それに、ほんとうに。いいこだ。


3.「たすけてください、おねえさま」(7:19)
 1ヶ月目。
 アレックスは雷が怖いらしい。
 …一緒にいることで少しでも助けになれるといいのだけれど。


4.「お義姉様の『ご教育』の始まり」(R18)(9:53)
 1年目、冬。
 かみが。神が、本当…。無理難題を…。
 あんな、あんな可愛い子に…。

 …未来の為にも、がんばります。

(足コキ、無理矢理)
(ビクビク怯えながらも気持ちよくなっちゃう義弟に初『躾』)


5.「お義姉様の期待に応えたい」(R18)(19:37)
 2年目、冬。
 『えっちないじめ』とやらは定期的に行わなければならないらしい。
 神にせっつかれながら帰宅し、手早く義弟に恨まれましょう。

(耳舐め、キス、手コキ)
(義姉からの『躾』をプレイ認識で気持ちよくなっている義弟に、ファーストキスと『躾』)


6.「お義姉様とご奉仕のお勉強」(R15)(15:33)
 3年目、夏。
 一辺倒な『躾』では恨まれる要素が少ないだの何だの、神の啓示がやってきた。
 あのキラキラ可愛い目をした義弟に、新手の『躾』をしましょう。

(キス、耳舐め)
(義弟優勢)
(じ、自分に都合のいいことが起こってる!? と内心びっくりな義弟とご奉仕の『躾』)


7.「遠くに行かれてしまう僕のお義姉様」(4:16)
 4年目、夏。
 神が『準備期間の終了』を告げてきた。『貴方は十分【恨まれ】ました』ですって。
 逃げるのも良し。だが最後の『躾』は必須、らしい。

 最後の最後です。がんばりましょう。


8.「お義姉様それ、お別れの贈り物ですか?」(R18)(11:59)
 アレックスのきらきらした目で見られると、自分を忘れそうになる。
 何をしていたのか、何をしてはいけないのか。そういうことが全部駄目になりそうになる。

 そのうち、あのキラキラの目で見つめられれば没落も、殺されるのも許してしまいそうになったから。
 だから早くに逃げるのです。

(キス、耳舐め)
(素股→生セックス、中出し)
(お別れ前にきっちり処女を貰っちゃった義弟と、セックスの『躾』)


合計8トラック、1時間20分です。


・義姉にだけ見える『神からの啓示』
・二周目以降推奨になる『シナリオ+α』

も同梱しております。
『シナリオ+α』にはアレックスの心情が部分部分書かれていますので、よければ二週目以降にお楽しみ下さい。


500Dありがとうございます!
義弟に手コキ『躾』をしているイラスト「お義姉様、手で頑張ってる…」を追加同梱致しました!


シエンでは前日談や、躾が始まってからのアレックス視点の日常話、後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!

コメント

コメントする


目次