MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 執着 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

告白×欲情×セックス 〜これから先生に強制中出しします〜

00:00 00:00
目次

シナリオ

サンプル1

やめないよ。ねえ、今、こんなに先生のことが欲しいのに、どんだけ待てばいいの?てか、待ったら先生、俺のこと好きになってくれんの?

やっぱ、適当なこと言って誤魔化そうとしてたんだ。やめない。ねえ、先生。俺、先生のこと、ずっと好きだったんだよ。

たまに教室にいない俺のこと、こうやって探しに来てくれたりさ。先生、俺を見つけた時いつもほっとして笑うとこ、すっげえ好きで。

やめない。このまま抱くから。

サンプル2

ちょっと、そんなん言われたら、加減できないから。いいじゃん。ひいきしてよ。俺のこと、好きになって。

俺のこと、いっぱい考えて。もう、先生は俺のだから、いいじゃん。もう他の男とか、見ちゃ駄目だから。

もう内緒で良いから俺のになって。すっげえ、嬉しい。中、いっぱい出して良い?俺の精液で先生のまんこぐちゃぐちゃにしていい?

商品紹介

「こんなにセンセーのことが欲しいのに、どんだけ待てばいいの?」
愛崇の先生への想いが暴走してしまって――!?

■ストーリー

ヒロインは都内の学校に赴任したばかりの新米教師。
担任を受け持つクラスの生徒・愛崇が授業に出ていないと
報告を受け、探しに向かった。

体育館倉庫で愛崇を見つけ、授業に出るよう注意をすると
愛崇から「センセーのこと好き」と突然の告白を受ける。

冗談として受け流そうとしたが、なにやら雰囲気がおかしい。
「ねぇ、センセー知ってた? ここってヤリスポットなんだよ」と
ヒロインの知らない意外な情報を教えられ、危機感を感じ後ずさる。

「本気の告白したのに、そうやって無視して逃げ出されると傷つくじゃん」

生徒の想いが暴走してしまい――!?

先生のことが好き過ぎて暴走してしまった生徒に
体育館倉庫で無理やり…といった内容です。

■プレイ内容 
キス、ディープキス、拘束、耳舐め、クンニ、乳首責め、手マン、生ハメ、正常位

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

■キャラクター

小山田愛崇 おやまだ あしゅう cv. 三橋 渡
先生(ヒロイン)のクラスの問題児。
よく授業をサボってはフラフラしていることが多い。
ヒロインが赴任した時からずっと想いを寄せている。
女性にモテるが、本命以外は遊びとして付き合っており、あまり関心がない。

ヒロイン(あなた) cv.なし
新米教師。生徒から友達のように慕われている。
愛崇の好意には気付いていたが、冗談として受け流していた。

■トラックリスト

  • 告白×欲情×セックス39:03
  • 100DL特典 三橋渡様キャストコメント6:49

コメント

コメントする


目次