MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

3回まわってワンとお手

概要

3回まわってワンとお手 [Miserable Melancholy]

【あらすじ】

大好きな幼馴染が、東京に行ってから少し素行が悪くなったらしい。
真面目だった幼馴染の信じがたい噂を耳にし、会いに行ったあなた。
なんと噂は本当で、あなたは幼馴染を助けようと幼馴染を苦しめている(かもしれない)男に直接会いに行くことに。

あなたの前に運良く元凶と思われる男が現れて接触するも、男はのらりくらりと話を逸らし、いつの間にかあなたはバーに来てしまっていた。
なんとかしなくては、と焦るあなたは男の口車に乗せられ、男の自宅へ足を運んでしまう。
そしてあなたは幼馴染の解放を条件に、男のペットになる契約を結ぶことになり……?


!注意!

本作は当サークルが配信しております「過剰分泌ドーパミン、クーラーの効かない部屋。」のスピンオフとなっております。
キャラクター同士の繋がりはありますが話の繋がりなどはあまりありませんので、本作のみでもお聞きいただける内容となっております。

軽度な暴力表現を含みます。
過激な淫語は使用しておりません。

これら全てに問題がない方にご購入をおすすめしております。
また、作中の行為はすべてフィクションであり、現実に行うことを推奨しているわけではございません。絶対に真似しないでください。


▼「過剰分泌ドーパミン、クーラーの効かない部屋。」の詳細はこちらから▼
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/n/link/work/aid/voiceloves/id/RJ01073312.html
4月14日までスピンオフ配信記念セール中!

登場人物紹介

3回まわってワンとお手 [Miserable Melancholy]

天(てん)

身長184cm。年齢不詳。
あなたが幼馴染から聞いていた名前は「岬」だったはずが、「天」を名乗っている。
年齢、本名、職業全てが不詳。本人はライフアドバイザーという謎の胡散臭い職業を自称している。
あなたの幼馴染と知り合いで、幼馴染が変わった原因。
あなたを「気になっていた」というが、本当なのかわからない。
常にのらりくらりとしており、真意が何も掴めない謎の人。


あなた

大学生。
幼馴染である「錦橋幸臥」を「こーちゃん」と呼んでいる。
地方に住んでいるが、幼馴染を心配し一時的に東京へ。

トラックリスト

本編総尺 (効果音あり)【1:29:39】

□トラック1 交渉成立(7:38)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「うーん、俺悪い事した記憶ないけどな。むしろイイコトしたと思うけど」
「ふふ、泣いてる? 泣き落としするつもり?」

□トラック2 大嘘つき(28:30)
【プレイ内容 強○、乳首責め、耳舐め、クリ責め、クンニ、中出し】
「そんな顔されちゃうと、俺がいじめてるみたい。君、可哀想な顔似合うね」
「ちゃぁんと奥で出すから、子宮でごっくんしてね?」

□トラック3 次こそ有効(8:07)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「ちょっと話したいことあるから待っててね。ちゃんと待っててくれないと、俺何するかわかんないからよろしく」
「甲斐性あるご主人様だからね。ペットが嫉妬しないように、よそ見しないであげる」

□トラック4 契約初日(10:30)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「だから言ったじゃん、君のおうちだって」
「あーそんなつまらなさそうな顔しないでよ、飼い主に可愛い可愛いって撫でられてるんだから」

□トラック5 契約期間(8:34)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「はーい、じゃあ、おてて繋ぎましょうね」
「はは、黙った。君、セックスの時が一番可愛いかもね」

□トラック6 勝って兜のなんとやら(25:25)
!注意! 多少の暴力表現(背中を踏まれる程度)
【プレイ内容 耳舐め、クリ責め、中出し】
「ありがと、お詫びにたくさん気持ちよくするからね」
「わかってる? 君には俺が必要だし、俺しかいないんだよ?」

□トラック7 3回まわってワンとお手(1:35)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】

購入特典情報

○水音SEなし本編
○ジャケット
○文字なしジャケットイラスト
○本編台本(縦書き)
○おまけSS「友達紹介」


※今作ではDL数に応じた特典のご用意はございません。

目次