MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

義兄の鎖

義兄の鎖

作品傾向

・『病的なまでの執着や愛』をサークルのテーマにしています
・本作においては『酔姦』『眠姦』『隠語』『無理やり』『(義兄ですが)近親相姦』『NTR』等の要素を含みますので
 苦手な方はご注意ください
・全編ダミーヘッドマイク(KU100)&スタジオにて収録しております
・水音無し版(MP3)も同梱

あらすじ

両親が交通事故で亡くなった十年前――義兄の大翔は、親代わりとなってヒロインを育てていく決意をした。
学校を中退し、必死に働き、何よりもヒロインを優先して生きる大翔に、ヒロインもまた依存気味だった。
そんな二人の関係は、ずっと変わらないように思えたが……

ヒロインの誕生日の夜の、とある告白が
大翔の心を狂わせていく……

登場人物

★桜井大翔(さくらいひろと)… CV八神仙
十五年前に両親が再婚したことで家族になった、ヒロインの義兄。
地元の運送会社勤務。
十年前に両親が交通事故で亡くなってからは、学校を中退し、親代わりとなってヒロインを育ててきた。
自他共に認めるシスコンで、ヒロインのことは目の中に入れても痛くないと思っている。

★ヒロイン
両親が早くに亡くなったため、唯一の家族となった義兄の大翔に依存気味だった。
しかし数ヶ月前に人生初の彼氏ができて、いつ大翔に打ち明けようか悩んでいる。

シナリオ抜粋

★トラック1
「はは、そうだな。俺たちのきょうだい愛に、もう一度……乾杯」
「はー、でもさ……さすがにお前が結婚したら、ずっと一緒ってわけにはいかないよな。
その日を思うと少し寂しくなるよ」
「ま。こうやって誕生日を兄貴と一緒にすごしてるところを見ると、
まだいい相手は見つかってなさそうだけどな? はは」
「……ん? 急に深刻な顔して、どうした?」

★トラック2 (酔姦、乳首舐め、クンニ、潮ふき)
「しょ、しょうがないから、兄ちゃんが舐めて、お前がいやらしい女じゃないって証明してやるよ……」
「ん……」
「あー、だめだな、こりゃ。完璧に愛液だわ。濃厚な雌の味させやがって、すっかり女の体じゃないか」
「クリもこんなに勃起させて……吸ってほしいのか? ん?」

★トラック3(酔姦、生ハメ、正常位、ぶっかけ)
「ははっ、いつもより大きくて苦しい? へぇ、夢うつつでも、それはわかるんだな」
「はあ、はあ、大丈夫だから、体の力、抜いてろ。
すぐに、このチンコじゃないと満足できない体にしてやる」
「奥まで広げて、膣に、俺の形を憶えこませてやるからなっ」

★トラック4
「へぇ……よく憶えてないけど、変な夢を見た気がするのか」
「はは、恐かったら今夜は一緒に眠ってやろうか?
ほら、昔はよく恐い夢を見たっていって、俺のベッドに潜りこんできただろ?」
「ははは、そうだよな、もう子供じゃないもんな」
「……知ってる」

★トラック5(酔姦、手マン、後背位、中出し)
「ほら、いけ! 彼氏以外のチンコで奥を開発されて、イッちまえ!」
「はっ、はあ、はあ、はあ! あっ……くぅっ! すっげ……締めつけ」
「はは、今日も兄ちゃんの言いつけを守れて、偉いなぁ。
それじゃあ朝の約束通り、とっておきのもんを……濃厚精子を、中イキマンコにぶちまけてやるからな」

★トラック6(レ〇プ、正常位、種付けプレス、中出し)
「そんなに嫌がるなよ。体はもう、すっかり俺に陥落しちゃってるくせにさ」
「ほら、ほらっ、このでかいチンコで子宮口ぶちゅぶちゅ押し潰されるの、大好きだろっ。素直になれよっ」

★トラック7
「たとえ一生憎まれても……愛してる」

全トラック合計 103分

トラックリスト

  • 『義兄の天使』13:08
  • 『外れた箍』R18 酔姦(乳首舐め、クンニ、潮ふき)20:31
  • 『聞かせる気のない懺悔』R18 酔姦(生ハメ、正常位、ぶっかけ)16:47
  • 『偽りの日常』02:56
  • 『とっておきのもの』R18 酔姦(手マン、後背位、中出し)27:06
  • 『狂気の発露』R18 レ〇プ(正常位、種付けプレス、中出し)18:20
  • 『義兄の鎖』05:05
  • ★500DL達成で『キャストトーク』を追加

コメント

コメントする


目次