MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【※乳首未開発の人は聞かないでください】陶酔 乳首トランス~多幸感で涙が溢れる『乳首専用』音のドラッグ~

【※乳首未開発の人は聞かないでください】陶酔 乳首トランス~多幸感で涙が溢れる『乳首専用』音のドラッグ~ [シロイルカ]

☆当作品のもたらす陶酔トランス状態では、自己認識能力が低下する可能性があるため、快感のあまりとっさに大きな喘ぎ声を漏らしてしまったりする可能性がございます。是非、思いっ切りオナニーに没頭できる環境でお楽しみ下さい。

また、陶酔トランス状態では様々な快楽ホルモンが分泌されるため、濫用には注意が必要です。
過度な依存を引き起こす可能性があるため、適切な頻度でご使用下さい。


【※注意!乳首未開発の人は聞かないでください!】

この音声は乳首に特化した乳首開発済みの人専用、乳首絶頂&陶酔音声です。
触れるか触れないかのくるくるフェザータッチから始め、鼓動に合わせてじわじわと中心へ…。
いつまでたっても中心を触ってくれないナビゲーターの焦らしプレイに身悶えしながらじわじわ時間をかけて高まっていきます。

聴いているだけで口が半開きになり、ヨダレを垂らし、腰がガクガク震え出すどこまでもスウィートな快楽。
究極・無限の乳首弄り体験を、ぜひお愉しみください。

【※乳首未開発の人は聞かないでください】陶酔 乳首トランス~多幸感で涙が溢れる『乳首専用』音のドラッグ~ [シロイルカ]

究極の陶酔乳首イキ体験をあなたに。
本作は90%以上のプレイが乳首だけを弄る乳首開発済みの中~上級者向け作品です。
耳朶をくすぐる様な囁き声の暗示が意識をリラックス状態へ導き、いつもの何倍も性感をUP。
徐々に脳波パターンが穏やかに変化していき陶酔トランス状態に誘導されて行きます。
普段の何倍も敏感になった身体で味わう、乳首愛撫の1つ1つ。
すり、すり…と撫でれば、腰全体が甘く疼き…。
指先でくにくにすればするほどに先走りが零れ…。
ぎゅ~っとつまんだら最後、脳味噌まで気持ち良さのチカチカが止まらない…!
今こそ、過酷な乳首弄りの限界を超えて、更なる陶酔乳首快楽の魅力を堪能しませんか?

◆早期購入特典

【※乳首未開発の人は聞かないでください】陶酔 乳首トランス~多幸感で涙が溢れる『乳首専用』音のドラッグ~ [シロイルカ]

発売から10日間限定でスケベな全裸差分イラストプレゼント!
4/1 00:00~4/10 23:59まで。

☆なんで男性でも乳首を弄ると気持ち良くなるの?

☆なんで男性でも乳首を弄ると気持ち良くなるの?

実は、男性の乳首にも、女性に負けず劣らず、たくさんの神経が集中しています。
日々のオナニーの中で乳首を弄り、開発が進んでくると神経回路が活性化され、乳首を弄る性的快感が次第に増幅していきます。
ある程度、乳首への刺激に慣れてくると乳首をいじるだけで脳内でより大きな快楽を感じるためのさまざまな化学物質が放出されるようになっていきます。
その中で最もよく知られているのは、エンドルフィンという脳内ホルモンです。
エンドルフィンは、快楽や幸福感をもたらす神経伝達物質であり、快楽もっと強烈なものとし、またリラックスした状態へ促します。
また、オキシトシンも重要な役割を果たします。オキシトシンは別名、幸せホルモンとも呼ばれていて、乳首を弄った時に感じる独特の切ないような、むず痒いような、甘い快楽をもたらすとされています。

ところで。
メスの脳、つまり、女性の脳で感じるオーガズムにおいて、恋愛のドキドキ感は欠かせません。
その女性にとっての恋愛感情は、一説によると性的/感情的興奮時の心拍数の増大によるドーパミンの異常放出に原因があると言われています。
恋愛状態である女性の乳首は、もとよりその身体が敏感であるだけでなく、ドーパミンなどの脳内麻薬等により非常に性感を感じやすくなっています。
時に乳首だけでイってしまう…、なんてことも、全く珍しい事ではありません。

そこで、本作では、思考誘導のテクニックをふんだんに用いた催○術を用い、恋愛状態における脳内麻薬の放出を疑似的に再現しました!

ヒロインによる巧みなトークスクリプトとドスケベな囁き声が、脳の奥深くまでじんわり浸透し、あなたの心身を完全にコントロール。
ストレスや不安を消し去り、乳首への刺激を集中力を最大限に高め、これまでに体験したことのない深い陶酔トランス状態へと誘うことでしょう…。
乳首の快楽に特化したサウンドドラッグによるトリガー効果と、まるで耳元で囁き掛けられているかのような重厚な音圧が、あなたの五感をフェザータッチのように優しく愛撫。
低く響くえっちでいやらしいお姉さんの甘い囁き声が、ドキドキ感…心拍数の増大をトラックを追うごとに高めて行き鼓膜を震わせる吐息、しなやかな舌音、深い唾液の水音が更に乳首の快楽を呼び覚まします。
怖がることは何もありません、ただただ、どこまでも気持ち良くなってしまうだけなのですから…。


◆ストーリー

夢心地の世界の中で偶然に出会ったお姉さん「いろは」
あなたのムラムラした気持ち…、特に「もっと乳首で気持ち良くなりたい」という欲望を察したいろはは、自身もえっちな気分だったのか「一緒に乳首で気持ち良くなろう?」と誘ってきます。
なんとなく、その提案を受け入れたあなたでしたが、その過酷ながらも出口の無い甘い乳首快楽の虜になってしまうのでした。

◆トラック内容

【1】原始の快楽の記憶(33:10)

まずは、ゆっくり身体の力を抜いて…、あなたの胸の頂上にちょこんと乗っかった、そのえっちな突起を優しく撫でてみましょう。
「ぁ…ッ」
思わず、声が漏れてしまうような変態さんのアナタ。
も~っと乳首で、気持ち良くなってみたくはありませんか…?
ナビゲーターの熱い吐息が耳元にかかる度に、どんどん乳首がジンジンして…。
もう、くりくり、くりくり、弄りたくて溜まらない…。


【2】高鳴る鼓動と、甘い吐息に身を任せて(48:40)

でも、まだ乳首はオアズケです。

目を閉じて…、アナタのいやらしい身体をもっと敏感にしていきましょう。
実は、人間の神経は直接、急に触れるよりも周りからじ~っくり焦らすように触れた方が何倍も敏感になるんです。
アナタのかわいい乳首をもっとスケベにするために、おっぱいから優しく刺激していきましょう。

どんどん気持ちのイイのが乳首の先っぽに集まってくるのが分かるハズ…。
「カリ…ッ」
乳首を引っ搔いた瞬間に、まるで女の子がおまんこから愛液を垂らすように先走りが漏れてしまいます。



【3】高まり沈みゆく、無限乳首トランス(00:39:38)

乳首を弄る度にこみ上げてくる甘い快楽と、胸がぎゅっと締め付けられるような切なさ。
交互にやってくる2つの刺激に、どんどんトランス状態へ没入していきます。
気持ち良くってもっと弄りたい、でも、何だかすごくアソコが切ない…。
だからもっと弄りたい、でも、もっと切なくなって…。

そんなアナタの丸裸の心を包み込むように優しい囁き声で、ナビゲーターはあなたの「メスイキスイッチ」を押してくれます。
おちんちんも、おまんこも、ぬるっぬるに濡らしながら乳首でイっちゃいましょう。


【4】シンクロ乳首イキセックス(00:34:38)

どれだけ乳首でイっても、物足りない…。
乳首でイきながら、おちんちんからも精子をびゅーっ、びゅーって出したい…。
そんなドスケベな本心を見透かしたように、ナビゲーターはあなたのそのガチガチになったおちんちんをヌルヌルになったおまんこに欲しがります。

耳元で漏れ出るメスの本能を丸出しにしたような喘ぎ声と吐息。
奥から湧き上がってくる快楽、乳首で感じる甘い気持ち良さ、もう腰が勝手に動いてしまいそう…。
どこからが乳首で、どこからがおちんちんで…おまんこも、おっぱいも、全部が1つになってしまう究極の陶酔トランス状態。

身体中を擦り付け合って感じる乳首ックスを心行くまでお楽しみ下さい。


【本編合計再生時間: 2時間 26分】


★特典音声★

もっと乳首を開発したい乳首猛者のアナタのための「開発専用」音声つき。

・ゆっくり乳首を開発したい方向けの「弱」(00:10:36)
・もっと乳首で感じてみたい時に使える「中」(00:10:13)
・更に激しい快楽を求める方のための「強」(0010:14)

の計30分以上!
普段のオナニーで乳首を弄りながら聞ける、3種類のとってもえっちなループトラックをご用意しました。
毎日の開発のお供に、是非お聴き下さい。

【※乳首未開発の人は聞かないでください】陶酔 乳首トランス~多幸感で涙が溢れる『乳首専用』音のドラッグ~ [シロイルカ]

■仕様

・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

目次