MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【二回戦中】目覚めていきなり緊縛姦~ストーカー上司の異常な愛情~

目覚めていきなり緊縛姦~ストーカー上司の異常な愛情~

目次

シナリオ

01.【健全】憧れの上司とおうちデート!…だったのに…

お疲れ様。ん?俺も今日はもう上がりなんだ。うちの部署、このところ残業続きだっただろう?

久々に早く帰って家で夕飯でも作ろうかなって。すごくもないだろう。大したものは作れないよ。一応料理は趣味だけど。え?俺の手料理が気になる?じゃあうちに食べに来るか?

君のスマホだ。メッセージ。困った相手から?元カレ。君の元カレって来月チベット支社に異動するあの男だよね。君から離れるように少し工夫をしてみたんだけど、足りなかったようだな。

俺は君のことなら何でも知っているから。フラフラしているね。もう少し休んでいくといい。俺のベッドで、ね。

目覚めていきなり緊縛姦~ストーカー上司の異常な愛情~

02.【R18】「おはよう」緊縛!+拘束クンニ+中出しSEX

ああ起きたか。よく寝てたね。体の調子はどう?大丈夫?なら良かった。

何をしてるんですかって、君の胸を舐めてるんだよ。わかるだろう?もうたっぷり舐めたから両方とも俺の唾液ベトベトだ。こんなに可愛いクリだから舌でたっぷり愛してあげないと。汚い?

君に汚いところなんかない。いいからもう舐めさせて。うん、うん、うん。はい。君の愛液、たまらない味とにおいがする。うん、うん、美味しい。うん、うん。

ほら、もっと奥、すごい。君の中、想像した何百倍もすごい。うん、うん。ほら届いた。俺のちんぽ、君の奥のお口に、ちゅってしたのわかるか?柔らかくてふにふにして気持ち良い、うん、うん。うん。うん。

目覚めていきなり緊縛姦~ストーカー上司の異常な愛情~

03.【R18】強制通話SEX+名前を呼んでとおねだり+彼の本当の気持ち…

例の元カレからみたいだ。気にしないで。

電話に集中してるといい。俺は勝手に君の体を味あわせてもらうから。うん。んん、んん。どうしたの?そうやって声を殺してたら電話を続けられないだろう?気にしなくていいからほらー。続けなさい。

君は誰に抱かれてるんだ?電話の向こうの男か?ちゃんと口に出して言ってごらん?ほらー誰?都築さん?違うよ。ちゃんと教えただろう?俺の名前、辰巳さんだよ。言って。ほらー。言えたらご褒美をあげるよ。

恋に落ちたんだ。君に想いを伝えるつもりはなかった。君が幸せでいてくれればよかった。俺を上司として無邪気に慕う君でいてくれれば、それで良かったんだ。それなのに。怒るのは当然だ。もっと怒って、俺をなじってくれていい。え?そうじゃない。

目覚めていきなり緊縛姦~ストーカー上司の異常な愛情~

商品紹介

ストーリー

目覚めていきなり緊縛姦~ストーカー上司の異常な愛情~ [狂愛区]

さ~て、今日の狂愛男子は…?

目覚めていきなり緊縛姦~ストーカー上司の異常な愛情~ [狂愛区]

〇都築 辰巳(つづき たつみ) 
年齢:34歳、身長:185cm

いつも仕事をフォローしてくれる、優しく大人な上司(部長)。
実は大企業の跡取り息子で金銭にも不自由した経験がない。
欲しいと思ったものはすべて手に入れられる環境で育ったため、物事、人に執着をしたことがない。外面を作るのが得意。
ある時、部下であるヒロインから飴をぽん、と渡されたことがきっかけで恋に落ちる。
特別に扱われることに慣れすぎていた都築にとっては、あまりに普通の人への対応すぎて、衝撃からの一目惚れ。
以来、ヒロインのすべてを欲しいと想う、執着した愛を抱くようになる。

◯ヒロイン(あなた):
都築の部下であり、同じチームで働くメンバー。
都築のことを慕っているが、自分では釣り合わないと思い、アプローチできず足踏みしている。
男運がないことが悩み。

トラックリスト

◆トラック1:前編 おはようから緊縛姦まで◆

◯【目が覚めると尊敬する上司が…】

「君の胸を舐めてたんだよ。わかるだろう?
ほうら、もうたっぷり舐めたから両方とも俺の唾液でべとべとだ。
でも、乳首だけは君が起きてから、と思ってたからね。」

(緊縛+乳首舐め)

◯【豹変した上司…愛に狂ったその姿】

「こんなに……ッ可愛いクリだから、舌でたっぷり愛してあげないと。」

「ああ、君の愛液、堪らない味と匂いがする……ッ……ッ
美味し、……ッん、……ッ」

(狂愛クンニ+愛撫)

◯【緊縛挿入…逃れられない快楽】

「全部いれて、俺を全部咥え込むんだ、ほら、ほら……」

「はあ、ほら、届いた。俺のちんぽ、君の奥のお口に、ちゅってしたのわかるか?」

(執着ピストン+ディープキス)

◆トラック2:後編 通話姦…そして告白◆

【暴走は止まらない…元カレと電話しながら強引レイプ】

「聞かせてやればいいのに、俺のちんぽ、ずっぷりいれられて、感じまくってる甘い声」

「中が、ぎゅうぎゅう締まって、る……ッん? 激しくしないで? 
それは無理だなあ、君の中はよすぎるッ、からっ!」

(電話しながら狂愛ピストン)

◯【そして…彼の本当の目的が明かされる】

「……あんな風に、君があの男にキスをするのかと思うと、
 それで君がまた泣くことになるのかと思うと、耐えられない。」

「もう一回言ってくれないか……あ、愛してる、……と、」

目覚めていきなり緊縛姦~ストーカー上司の異常な愛情~

コメント

コメントする


目次