MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

人狐幼馴染くんとのらぶらぶ初エッチは実家で声を潜めて

00:00 00:00

人狐幼馴染くんとのらぶらぶ初エッチは実家で声を潜めて

目次

シナリオ

サンプル1「告白する幼馴染くん」

おい。ふらふらすんな、ちゃんとつり革つかまっとけよ。は?届かない?

お前ちっせーからな。

ん、おぶねーな。ほら、届かないならおれの服つかんどけ。

ほんっと、昔っからかわんねーな。あぶなっかしー。

なにその目?飲みたいの…?ん、全部飲むなら捨てといて…て返してくんなよ。

はぁ、しかたねーな。

んー?今日バイト休み。つか、撮影は基本土日にしてもらってるっていっただろ?

いい加減覚えてくれる?俺のことなんか興味ないんだろうけど。

だいたい、お前がバイトの時に撮影行ってんの。ん

、わかったなら、よし。

人狐幼馴染くんとのらぶらぶ初エッチは実家で声を潜めて

サンプル2「耳を舐める幼馴染くん」

なあ、お前って耳のどこがいいの?外側、それとも中?わかんない?なら、確かめてあげる…。

んー…こうして耳の淵のとこ…舌先で辿ったら…くすぐったくていいんじゃね?

あーん…。

それとも、耳の裏がいい…?んー…ここ?さっき髪洗ってた時、指で擦られるだけで、うっとりしてたよな?好きってこと?

今の音、下…ドア開いた?帰ってきたかも…。

なに?俺の耳疑うの?

人間のお前には聞こえない音もわかるんだけど。

たとえばさ、必死に息噛みコロしてるエロい息遣いも…。ずっと聞こえんだけど?

こやって、耳もてっぺん噛まれるの好き?

今、可愛い声聞こえた…。かんじちゃった?

でもさ、我慢しないと気づかれるんじゃない?な、大好きな耳の裏っかわ、も一回なめてやるよ。声頑張って…我慢しろよ。

人狐幼馴染くんとのらぶらぶ初エッチは実家で声を潜めて

サンプル3「中出しする幼馴染くん」

ああ、もう無理、限界。なあ、いれていい?とろとろのまんこに、おれのちんこを奥まで突っ込んで、ぐっちゃぐちゃになるまで突きたい…。ああ、だめ?

おねがい、入れさせて?

おれ、お前と一つになりたいっ!ん、ぅっ…ぐぁ…♡ありがとう。うれし…♡

ああ、ん、後ろ向いて?そっちのが負担、少ないから…。

そう、いいよ…?ちょっと待ってて…。

ああ、やば…いってぇ…興奮、しすぎだな。じゃあ、いくぞ…痛くないようにするから…息すって?吐いて…ん、んぁっ…!ああ、やばい…お前のまんこ、良すぎっ♡

ぬるぬるで熱くて、締め付けてきて…

人狐幼馴染くんとのらぶらぶ初エッチは実家で声を潜めて

商品紹介

あらすじ

知らない間に身も心も抱き込んで、逃さない
『溺愛亜人』シリーズ第二弾!

あなたは、同じ大学に通う幼なじみの狐獣人の彼と一緒に帰宅中。
家が隣なのに自然と上がりこんでくるのは小学校の時から変わらない習慣だけど、今日はなんだか彼の様子がおかしい。
いきなり怒ったと思ったら押し倒してきて、でもすぐに無理矢理したくなかったと落ち込む。
そんな彼が可愛くて絆されてしまう。
めでたく両思いになったところで改めて押し倒されたけど、途中で親が帰ってきてしまって……。

※世界観
ヒトと動物の遺伝子を持つ『亜人』と呼ばれる存在がいる世界。
それぞれの動物に合わせた特性がついていることが多い。
狐獣人(人狐)には警戒心が強く慎重な性質や、嫉妬深く執着心が強い性質がある。
耳や尻尾が生えている、歯が発達している、運動能力が高いなどヒトと違う部分がある。

キャラクター

人狐幼馴染くんとのらぶらぶ初エッチは実家で声を潜めて [雨と棘]

■篠塚琉生(しのづか・るい)
 CV:一条ひらめ
 年齢:20歳
 身長:185cm
 狐の獣人。耳と尻尾が生えている。
 国立大学に通う学生。読者モデルのアルバイトをしている。
 警戒心が強く、慎重な性格。あなたに対して素直になれずつい憎まれ口をきいてしまう。
 やや臆病なところがあり、あなたが他の男と付き合わないか不安なくせに告白できない。

■あなた
 CV:なし
 年齢:大学生
 琉生とは幼馴染で、生まれた頃からのおとなりさん。
 彼の性格をよく理解している。

トラックリスト

■トラック1「告白する幼馴染くん」(09:52)
 収録内容:オープニング
 幼馴染くんはいつもあなたの側にいる。だからこそ、離れるかもしれない気配には敏感なようで。

 「そんなに俺と一緒にいたくない? でも、そんなの許さないから」

■トラック2「シャワーを浴びる幼馴染くん」(13:00)
 収録内容:キス、甘噛み、においを嗅ぐ、一緒にシャワー
 人狐がゆえに鼻の良い彼は、あなたに染み付いた他の男のにおいに耐えられない。

 「なあ、風呂入らね。おまえの部屋にいるのに、知らない男のにおいするのが無理すぎる」

■トラック3「耳を舐める幼馴染くん」(15:06)
 収録内容:耳舐め、耳責め
 シャンプーの香りを堪能していた彼はあなたの耳に誘われて、たっぷりと舐められる。その時、あなたの親が帰宅した。

 「なあ、おまえって耳のどこがイイの。外側? それともナカ?」

■トラック4「撫でて舐める幼馴染くん」(16:10)
 収録内容:尻尾撫で、全身舐め、クンニ
 彼の尻尾で撫でられるのが昔から大好きなあなた。けれど、今日の撫でられ方は初めての経験だった。

 「じゃあ、おまえのこと癒やしてやる。この尻尾で、撫でてやるよ」
 「なあ、おまえの身体……俺の舌で、可愛がってもい? だめ?」

■トラック5「中出しする幼馴染くん」(07:56)
 収録内容:挿入(バック)、中出し
 限界を迎えた彼は息を潜めるあなたに挿入する。そして、直接感じたかったと言われたけれど……。

 「おまえのナカ直接感じてみたくて、すぐ抜くつもりだったけどヨすぎて、忘れてた」

■トラック6「声を我慢させたかった幼馴染くん」(3:27)
 収録内容:ピロートーク
 柔らかいキスをされながら、彼の心の内を明かされて――

 「ほんと最高だったよ。ん、腕回して? な、もっとシよ」

人狐幼馴染くんとのらぶらぶ初エッチは実家で声を潜めて

コメント

コメントする


目次