弟にせがまれて、兄は戸惑いつつも初めてを…【BLボイス】

シナリオ
【阿水 一磨】弟にせがまれて、兄は戸惑いつつも初めてを…【BLボイス】
んっ…んっ、んんっ…んーん!
ストップ、誰か来た。はあ、そんな顔すんなって。後からちゃんと味合わせてやる。
はーい、ちょっと待ってて下さーい。…おわ、どうしたの?え、リンゴ?おおっ…沢山!ありがと。あ、今日は二人ともいないんだよね。
そういえばさ、この間言ってた映画見たよ。うん、すっげー面白かった。え、続編あんの?うわー、行きたー!
…え、一緒に?俺なんかとでいいの?あー、わかる!あのシーンヤバかったよな。うん、そうそうそう。
あ、ごめん。こんなとこで立ち話しちゃって。うん、今度ゆっくり。じゃあ、また。リンゴありがとう。
ごめんごめん。なんか、隣のお姉ちゃんと盛り上がっちゃって。そんで、リンゴもらったんだけ、ど…なんか怒ってる?怒ってはない…けど?どうした?え、そんなに笑い声聞こえてた?
…あの人って言うなって。お前よりお姉さんだろ!まあ、お隣同士だし。昔から、お前だってよく遊んでもらったじゃん。
…ライバル?なんの?…もしかして、拗ねてる?ふっ…嘘だ。今寂しそうな顔してた。お前のことずっと見てきたんだから、俺には分かる。絶対してた!うふふ、お兄ちゃんが取られるとでも思った?
いや、お預けって…。まあ、ははっ…。あのさ、えーと…。
よしよし。よーしよしよし…。
いや、小さい頃はさ…こうやってよく頭撫でたら、機嫌直ってたなぁって思って。俺にとっては、いつまでも可愛い弟だし。
んじゃあ、どうしたら機嫌なお…うわっ。え…さっきの続き?いや、せっかくリンゴもらったし…。味合わせるって言ったけど…。
あのさ、まだちょっと…その。…誘ってない!顔真っ赤なのはお前が耳元で喋るから。バッ、恥ずかしがってないって!そんなんじゃ…。なんで、耳元ばっかで話すんだよ。
…俺のものになって、って…。
商品紹介
『[モテ男子 弟]と[片思いお兄ちゃん]が、両親の留守に…』の続編ボイスです!
本番シーンも最後までガッツリ聞ける、
超キュンキュンな★完全版ボイス★はfantiaで!
ご視聴くださった【あなた】に、とびっきりの感謝を!
(高評価やチャンネル登録いただけますと、めっちゃ喜びますっ)
———————————————————————–
今回のお話
———————————————————————–
シチュエーション:弟にせがまれて、兄は戸惑いつつも初めてを…
お借りした台本:『もう兄弟じゃいられない~2人の進む先~』
作者:華雪 様
コメント