聖職失格

目次

シナリオ

チャプター1

早く早く

っか

ああ

なんかこう

チャプター2

おちんぽすっきりしちゃいましょう

ああ

ねぇ

入れてください

神様専用の神父マンコ

使っていいですよ

犬みたいに後ろから

パコパコして

国会少年

出し切って

ああ

ずっと指

来た

優しいんだ

おちんぽ

すっきりするためだけに

使っていいのに

わざわざ

ほぐしてくださるなんて

ああ

商品紹介

聖職失格~発売から10日間限定30%オフ!~

▼あらすじ

とある小さな町の、そこは、とある小さな神の家。
悩める青年がエリオの元を訪れる。

「そうですか……勉強に身が入らず、学費を払ってくださっているご両親に申し訳ない……と」
「勉学に身が入らない理由に……何か心当たりは?」

「神父様……その、俺――神父様の豊満な胸が一日中チラついてしまうんです!!!!!!」

▼キャラクター
エリオ(cv.雪平凪)

身長:177cm
年齢:26歳
好きな食べ物:太くてずっっっしりしたズッキーニ

小さな教会の若き神父。
毎日のように町の子供は遊びに、お年寄りはおすそ分けをしに来るほど皆に慕われている。
優しく穏やかで慈愛を体現したような青年。

――しかし
街の男衆は清楚なカソックの下、うっすらと浮き出た勃起雄乳首と男を誘う豊満なドスケベおっぱいに夢中。

▼プレイ内容
本作品ではストーリー性ゼロの頭空っぽスケベをお楽しみください。

「どうぞ」犬のように大興奮。荒い呼吸で血管バキバキ発情おちんぽ様をお出迎え
「すべての罪を吐き出してください」ぐぽぐぽ、じゅるじゅる。ちんぽ顔でドスケベ下品フェラ
「がんばれっがんばれっ」指の輪っかと熟れ熟れ口内で即席疑似まんこ。へこへこ腰振り声援
「悪いコ」発情雌神父様は喉まで使い放題! 窒息寸前イラマチオ
「神様専用の神父まんこ使って」発情ちんぽすっきりしてください。おまんこ懇願
「腰抜かしてごめんらはいっ」指ちんぽで腰抜かしちゃうダメダメまんこに愛のスパンキング
「お゛っーお゛っお゛っ」優秀な雄に神父様完全敗北! イキっぱなし馬鹿まんこで罪をた~~~っぷり受け止めてくださいました

特典
+雪平凪さんフリートーク
+ジャケットイラストが動きます! エリオのエッチ動画!

★発売から10日間限定30%オフ!!

聖職失格

  • 本編
    24:50
  • フリートーク
    8:38
  • 特典動画
    2:13

本作品ではストーリー性ゼロの頭空っぽスケベをお楽しみください

聖職失格 [畜生ふぐり]

▼キャラクター
エリオ(cv.雪平凪)

身長:177cm
年齢:26歳
好きな食べ物:太くてずっっっしりしたズッキーニ

小さな教会の若き神父。
毎日のように町の子供は遊びに、お年寄りはおすそ分けをしに来るほど皆に慕われている。
優しく穏やかで慈愛を体現したような青年。

――しかし.
街の男衆は清楚なカソックの下、うっすらと浮き出た勃起雄乳首と男を誘う豊満なドスケベおっぱいに夢中。

本作品の権利は全て畜生ふぐりに帰属します。本作品の一部または全部を無断で複製すること、アップロードすること、AIに学習させる行為は法律により禁じられています。

聖職失格サンプル01「若い発情でかちんとご対面」(前戯~フェラ)

聖職失格サンプル02「交尾懇願まんこに指ちんぽお布施」(耳舐め~指挿れ)

00:00 00:00

コメント

コメントする

目次