ガチムチお兄さんのドスケベ特濃フェラASMR

シナリオ
Track1-出会い
おい
こっちこっち
それ
目印って連絡くれたカバンだよね
マッチングしたの
お兄さんと合ってる
あは
人違いじゃなくてよかったよかった
どうもはじめまして
俺は
ああ
敦でいいや
よろしく
Track2-トイレで…
ん
ん
うん
もっと
Track3-罵倒されて…
ふーん
オナニーしたいから
シコシコしてほしい
また
ドマゾ変態
ちんぽを
お世話しなきゃいけないのかよ
この前情けなく腰
へこへこしながら
無様な射精しておいて
反省してないのか
オナニーしたいなら
自分でやってりゃいいだろう
部屋に戻
って乳首いじりながら
惨めにしこしこしてろ
それでもやってほしい
なら頼み方ってもんがあるだろう
お願いします
じゃないんだよな
Track4-添い寝されて…
くすぐったいだろ
じゃあ
お前の耳を気持ちよくしてやるよ
結構
商品紹介
はじめに
本作は成人向け同人ゲーム「ガチムチでドスケベな家庭教師のお兄さんと過ごす夏」から派生したASMRです。ゲームをプレイしてからASMRを聞くとニ倍楽しめるのでそちらもチェック!
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01047429.html
作品ポイント
「ガチムチでドスケベな家庭教師のお兄さんと過ごす夏」本編とは異なるIFストーリーのASMRが登場!
合計約40分、効果音あり・効果音なし版も同梱されているのでお好みの雰囲気でASMRをじっくり楽しめます。
Track#01
出会い系アプリでマッチングし、ガチムチなお兄さん剣崎敦と会うことになった”あなた”。
イケメンとマッチングするなんてラッキーだとお互いに喜びつつ、ファミレスあたりで話そうかと移動を始める。
Track#02
途中でトイレに寄ったら、なんと敦がフェラをさせてほしいと”あなた”を誘惑!
最初は躊躇していたけど敦のドスケベアピールに抵抗することは出来ず、そのままHしてしまうことに。
Track#03
「ドM必見罵倒ささやき手コキボイス」
“あなた”はどうしようもない変態ドM。そのことを知っている敦に罵られながら手コキされてしまいます!
Track#04
「脳トロ添い寝耳舐めボイス」
イチャラブ添い寝中、敦は”あなた”の耳をた~っぷり舐め回して脳みそをトロトロに犯してくれます。
キャラクター
- Track1-出会い
- Track2-トイレで…
- Track3-罵倒されて…
- Track4-添い寝されて…
Track1-出会い
Track2-トイレで…
Track3-罵倒されて…
Track4-添い寝されて…
コメント