お兄ちゃん大好きな妹たんの初めてをもらって自分好みに調教しちゃう

どうも、兄たろうです。
妹たんボイスはいいよね!!!
過去ボイスだけど!!
そろそろ新作撮りたいかも!!
待っててねえええええ
シナリオ
チャプター1
なんか物足りねーな、最近Hがなんか、んーつまんないっていうか。ペットはなー、呼べば俺のやりたい放題でいいんだけど、なんか従順すぎてつまらないしマンネリ化しちゃってるっていうか。最近なんてね5階のマンションなんか、壁から壁から窓から入って来てむしろ怖いからちょっとペットと距離を置きたいんだよな。んーどうしたもんか。あっそうだ、俺には妹たんがいたじゃないか、あいつ多分まだ男経験ないから、しかもお兄ちゃん大好きなブラコンだから、俺がいろいろ教え込んで、俺好みの女の子にしてあげるってのはどうだろう、ありだね、これはいいぞ、よし、そうと決まればと。
妹たーん、久し振り。えーと、一人暮らししてるけどちょっと寂しいからお家遊びに来ないかー、一緒にテレビでも見ようぜー、ポチっと。よいしょ、おーはえー、さすが。ブラコンの妹だな、すぐ行く待ってて。了解っと。ピンポーン。あっはやー、ペットと同じぐらい早いな、ペットに負けず劣らずだな、これはいい候補になるぞ。おー久しぶり。
どうした、どうした、どうしたじゃないの俺から呼んどいたんだ。ごめんごめんごめん。久しぶりだね、いやーそう俺もな、ちょっと社会人になって一人暮らししてからさ、家出たからさ。ね、前まで一緒に住んでたのにね。ラブラブ、ラブラブじゃねーな、イチャイチャ、イチャイチャでもだめか、仲良しカップルでな、お兄ちゃん大好きだったのね、寂しくない、大丈夫か。
寂しかった。お兄ちゃんもだぞ、妹タンお前がいなかったから寂しかったんだよ。ところで妹タンちょっと聞きたいことがあるんだけどさ、あのー男性経験ってある。ん、何のことかわからない。男性経験が何を指すかわからない、あーそもそもそういうレベルか。これはあれだな、経験ないなきっと。
えっとさ、キスとかしたことある。お兄ちゃんとちっちゃい頃したっきり、したことない。これは少々確定じゃないか、妹タン。そっか、そうだったね、そうだね、ちっちゃい頃ねーなんかあれだよね、遊び感覚でチュッチュッチュッチュッしてたもんね。じゃあちょっと妹タンに大人のチューを教えてあげようかな。あのー大人になったらね、あのー仲のいい兄弟ってチューするんだ、それでなんかお互いのこの絆、家族の絆、兄弟の絆を確かめ合うみたいなのがあって。
これあるとね、お兄ちゃんと妹タンが何て言うか、素敵な兄弟っていうの証明されるからちょっとチューしよっか、うん、はーい目瞑って、(キス音)あっちょっとあのー舌出してもらってもいい。ん、あれどうしたー何かちょっとトロンてなってきたね、え、なんかキス気持ちいい。
ちっちゃい頃こんな感覚なかったのにって、それはね妹タンも成長してるって証拠だし、あと俺らの絆がね、やっぱ深いと気持ちいいんだキスっての、だからちょっともうちょっと激しくしようか。いっぱい舌出して、お兄ちゃんの舌と絡み合おうね。
(キス音)はぁーすっごいトローンとしてるね、これはだいぶ絆深まったと思うんだよなーでさ、あのキス以上にもっと兄弟の絆を深められる方法があるんだけど、どうする、妹タン。まぁ、ちょっと痛いかもしれないんだけど、でも途中から気持ち良くなってくるし。
俺らさ真の仲良しカップル、じゃねーな、兄弟目指してるじゃん。だからさ、ちょっと必要だと思うんだよね、やってみる。興味ある。OK、OK。ちょっとまずね、お兄ちゃんの体をちょっと触ってもらうんだけど、ちょっとさほら、下半身のここ触ってもらえるかな。
ちょっと硬くなってるでしょ。そうそうそう、あのちっちゃい頃お風呂で、そうそうそう、お互い触りっこしてあれを大人になっても、ちょっと触ってもらおうと思うんだけど。まぁあの頃よりちょっと大きくなってると思うんだけどどうかな。硬いでしょ。
そうそうそう。これをね、あのー妹タンのほらちっちゃい頃触ってた、あそこのお股のところに穴開いてるでしょ。そこにね、入れて合体すると兄弟がとっても仲良くなれるの知ってた。しかもすっごい気持ちいいんだよ。これ、だから大人の兄弟とかカップル仲良くなるためにどんな男女のペアでもいいんだよ、兄弟でもカップルでもこれやると、とっても仲良くなれるからみんなって仲いいカップルとかだからさ、お兄ちゃんと妹タンやんない、ね。そのためにはちょっとねこれをね、硬いんだけどちょっと濡らす必要があるから、妹タンのちょっと可愛いお口でペロペロしてみよっか。
そうそうそうそうそう。はいはいはいお兄ちゃんの美味しいウインナーだよ。あっこれね、あのー歯は立てないでね。美味しいウインナーなんだけど舐めると美味しいから、あのー噛んじゃだめなのね。あのーちょっと噛めるもんでもないから、痛い痛いだからね。はい、ペロペロよろしくねー、そうそうそうそう。
うんうんうん、気持ちいいよ。そうそうそう、お口でね、はい舌でペロペロって綺麗にしてね、これが今から妹タンに入るから、汚かったらばっちかったらさ、だめでしょ。だから、そうそうそう綺麗にして、いっぱいね、そう、妹タンのよだれもいっぱい垂らしてヌルヌルってしたら入りやすいからさ。
そう、でねこれされるとね、お兄ちゃんも気持ちいいんだ、ちょっと。だからね、これからやる行為は2人とも気持ちよくなれるからとってもいい行為なんだよ。あっ気持ちーやべ、ちょっとやべ、妹タンちょっとストップ、あぶね、あぶね俺早漏だったからあぶね。すぐ出ちゃう所だった。よし、こんだけ濡れてビンビンになったら大丈夫だろう。じゃあちょっと妹タンのあそこもね、濡らす必要あるからちょっとお兄ちゃんも舐めるね。
あれ、でも妹タンもう結構濡れちゃってるなー、このまま入れても大丈夫そうだけど、舐めまーす。ん、恥ずかしい。大丈夫だよ、ほらお兄ちゃんのもさっき舐めてくれたでしょ、だからお返しだよ。あー妹タンのおまんこ、妹まんこペロペロ、はーやばいやばい、理性吹っ飛んじゃう所だった。あーごめんごめん、ちょっとね、あのーお兄ちゃんがお猿さんになりそうだったんだけど危なかった、危なかった。よし、じゃあお互いグチョグチョでヌレヌレになったから入れてみようか、よいしょ、お兄ちゃんに任せてちょっともしかしたら最初痛いかもしんないけど大丈夫、すぐ気持ちよくなるしお兄ちゃんに任せて。深呼吸してリラックスしたら入れやすいから、はい、息吸って、吐いてー、吸って、吐いてー、ヒヒフー、ヒヒフー。よーし、いくよ今だー。
妹タンの処女いただきー。あーやばい、狭くてきつい。妹タンこれ名器かもな。あーごめんごめん痛くない、大丈夫、ちょっと痛い、あーごめんごめん。うん。チューして紛らわそうねーじゃあ。(キス音)ほら、お互いチューしてるとちょっと紛れてきてるでしょ。そしたらちょっと気持ち良くなってくると思うけどどうかな。
少しずつ奥入れるね、よいしょ。奥気持ちいい。妹タンここ好きなんだね、ここに当たるたんびに気持ち気持ちってなってるよ、ほらこれがね、Hって言うんだよ。うん、仲良くなりたい男女がやるんだこれで、妹タンとお兄ちゃんは世界一仲良しカップルじゃないな、えー兄弟だよ。もうカップルなっちゃうか、どうせだったら別に付き合ってもいいよね。
気持ちいい、ハマっちゃいそうでしょ。エへへへへ、俺もやばいよ。これからはさ、これはね、あの1回やるだけでも効果あるんだけどやればやるほど仲良くなるから、あのね毎日でもやった方がいいんだー。だから妹タン遊びにおいでね、いっぱい。そのためにもっともっといろんなこと教えてあげるからさ入れるだけなんだけど、いろんな入れ方もあるし、いっぱい気持ちいいことあるからね。
あっやばい、さっき我慢してたし、俺早漏だから、あーやばい妹タンちょっとイっちゃう、一緒にいこう、妹タン、ごめんイっちゃう、あーだめだー、あーイっちゃたー。うん、これね、あのー男の人がちょっと発射するとイっちゃうっていう感じなんだけど、これで何ていうかあのー今後とも仲良くしてください、よろしくお願いします、みたいな証拠なのね。
だから無事に出たってことはいいって感じ。うん、でーまぁおいおいね、妹タンもイクっていうか妹タンからもよろしくお願いしますっていう行為があるんだけど、それちょっと今回できなかったからまた今度教えるね。うん。でも今日でだいぶ妹タンとお兄ちゃん仲良くなったよ、ラブラブだな。
うん。(キス音)またおいでね。いっぱい遊ぼう。じゃあねー。
コメント
コメント一覧 (2件)
ひろたろうさんの妹になりたい件についてw
お兄ちゃんほしー!!!
普通に笑ったwww