彼氏の弟に奴隷にされちゃう♡

目次
シナリオ
チャプター1
あれ?兄貴の彼女さん?今日兄貴は。上がって待っててください。すぐ帰ってくるから。この部屋で待っててください、飲み物持ってくるんで。
お待たせ。どうしたんですか?そんな顔して。見たことなかった?逃げれないから。ね?動けなくなった。兄貴、今日夜勤で帰ってこねえんだよ。
だから安心してゆっくりえっちなことをしてあげる。ずっと気になってたんだよね。兄貴の部屋から君の喘ぎ声聞こえてたからさ。
俺ならもっと泣かせてあげられるのにってずっと思ってた。首輪つけてあげる。動くな。いろいろ躾けないといけないみたいだな。
ベッドに来いよ。俺のズボンも脱ぐか。よいしょ。それスカート邪魔だな。なに?怯えてんの?余計興奮するから逆効果。声出しても誰もこねえよ。スカートを脱がして。えろい下着履いてんね。少し触っただけでそんなビクビクしちゃうんだ。
可愛い。暴れんなよ、こっち来い。ほら、俺の上に乗れよ。こうやって少し横にした下着ずらして濡らさないまま。
触らないで?口の利き方も教える必要あんな。そんな暴れても無理やりされるだけだから。嫌がっても手錠してるから、逃げれねえよ。
俺の、中に入れて。やべえ。すっげえ締まる。ほら、自分で腰振れよ。もっと激しく腰動かせよ。もっと。まだまだこれからだよ。
ゆっくり焦らして楽しませてやるから。兄貴に見せたいな。彼女がこんなことされてんだか。まじ興奮する。ちゃんと調教してやらないと。
商品紹介
【SNS】
Twitter
フォローする
YouTube
登録する
【台本】
澪月 凛様『彼氏の弟の奴隷にされる』
読みに行く
00:00
00:00
コメント