好青年な隣人に悩みを打ち明けたら、突然意識が遠のいて…

10月です!!
今月もよろしくお願いしま〜す☺️
シナリオ
あ、仕事帰りですか?あ、そっか。…ん?なんかいつもより表情が暗いですね。何かあったんですか?俺でよければ話聞きますよ。
俺で力になれるか分かりませんけど、ここじゃなんですし、俺の部屋来ますか?
適当に座っててください。はい、どうぞ。え?これお姉さんも好きなんですか?へえ、なんか嬉しいな。
…それよりお姉さんの話、聞かないとですよね。何があったんですか?
…えっ、ストーカー?それって、直接接触してきたりは…それは、ない。…良かった。具体的には何をされたんですか?
なるほど。着けられたり、ポストに手紙があったり…。警察には行ったんですか?
まだ相談できたない…。それなら、今からでも相談したほうが。
…大ごとにしたくないって、でもそれで何かあったら。あ、ごめんなさい。俺が取り乱しちゃ、話聞いた意味ないですよね。お姉さんに何かあったらって、つい。
とりあえず、お姉さんの事情は分かりました。でも、ストーカーする奴って放っておくと、どんどんエスカレートしていきますから。ちゃんとそれなりに対応しないと。
…あ、ごめんんさい!俺、何か気に触ること言っちゃいましたか?
…誰にも相談できなくて、怖かった?そりゃあ、そうですよね。あの、お姉さんさえ良ければ、抱き締めてもいいですか?こういう時、人肌があったほうが落ち着きませんか?
…ほら、おいで。よしよし。大丈夫ですよ。俺が、害虫から守ってあげますから。今はゆっくり休んでください。
おおはようございます。大丈夫ですか?お姉さん、相当気疲れしていたみたいですね。あの後、俺の腕の中で寝ちゃったんですよ。
え?何か飲ませたのかって…、何を言ってるんですか。俺は何もしていませんよ。
おっと、どこに行くんですか?危機管理能力が乏しい人ですね。ストーカー被害に遭ってるくせに、男の家にはホイホイ着いてくるんですね。もしかして、お姉さんも俺のこと少し気になってた、とか?
ここから出して?…嫌ですよ。ここから出したら、お姉さん俺と二度と会ってくれなくなるかもしれないでしょ。そんなの、耐えられない。ほら、大人しくこっちに来て?
ハハッ、かわいい。ずっと待ち望んでた。…唇、柔らかい。もっと舌絡めて?…はあ、唾液美味しい。
服も脱がせるね?抵抗しないで。俺、お姉さんに痛い事したくない。フッ、いい子。…身体、綺麗。カメラ越しで見るより、ずっと。
胸も、かわいい。…気持ちいい?嘘なんかつかなくてもいいんですよ?恋人でもない男に、無理矢理されてる状況に興奮してるんでしょ?…ほら、ここだってもうこんなにトロトロさせて、挿れて欲しいってお口パクパクさせてる。
…ん?挿れられたくないの?…そっか、お姉さんの嫌がることをするのは不本意だし、じゃあ、こうしようか。今は、素股だけにしてあげる。俺は気持ち良くなれて、お姉さんはなんのリスクもなく気持ち良くなれる。
どう?これが最低限、俺ができること。…ふふ、これで決まり。はい、じゃあ四つん這いになって?早く。
…あ、お姉さんのビッショビショのオマンコのおかげでスムーズに動ける。クリちゃんも一緒に擦り上げてあげるね。
…あっああ、まじ…やば…。俺のチンコ包み込んであったかい。
お姉さんの喘いでる顔が見れないの、残念だなあ。ねえ、好きって言って?俺の事、好きって。ね、喘いでばっかいないでさ、言えよ。
ふーん、言わないんだ。こんな簡単なことも出来ないなんて、悪い子だね。悪い子にはお仕置きしないとだよね。仰向けになって?
…あ、ああっ一気に挿れちゃった。大丈夫だよ、痛くない痛くない。
…はあ、もう死んでも後悔ないかも。ずっと好きだったお姉さんとセックスできてるんだから。頑張って、ストーカー装っただけあるよ。
ああ、そうだよ。今までお姉さんを付けてたの、俺。ストーカー被害に遭って、精神的に弱ってるところを俺が助けてあげようと思って。そうしたらお姉さん、俺の事こと、好きになってくれるかなあって。
でも、その必要はなかったみたい。お姉さん、既に俺のこと好きでしょ?だから、嫌がってるフリしても俺にはお見通しなの。
フフッ…そろそろ、動いていい?我慢の限界。ああっ…素股とは比べ物にならないな。
…ああっ、すっげー気持ちいい。ああ…んっ、くっ…はあっはあっ…。愛してるよ、お姉さん。ずっとずっと、俺のそばにいて?
生ハメされてるお姉さん、最っ高にエロい。動画でも、撮っちゃおうかなー。…俺のチンコ咥えて、アンアン善がってるの、すっげー可愛いよ。こーら、ちゃんとお顔こっち向けて?
繋がってるところも、ちゃんと映してあげるね。…あっああ、やば…もっと大きくなった。もう、速くするよ?
…っはあ、うっ…やば、ここ突く度にキュンキュン締まるっ…。あっああ、も、出ちゃいそう。…中に沢山出すからね。ちゃんと、全部飲み干してよ?お姉さん。
…っく、はあっはっ…イクッ、イクッ…くっ、はっ…!はあ、はあ…気失っちゃった。
俺から、逃げようとなんてさせないからね?お姉さん。
コメント
コメント一覧 (4件)
今日初めてこういうボイスを聞いたのですが、一番最初に聞いたのがてぬぴさんさんのボイスで、すぐにハマってしまいました。まさかまた新しいボイスが出ると思わなかったので凄く嬉しいです。ありがとうございます
てぬぴさんの耳責め死ぬほど好きなので嬉しいです。投稿お疲れ様でした。
喜んでもらえて嬉しい〜!ありがとう☺️
それはめちゃ嬉しい!
こちらこそありがとう〜!