MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 執着 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 男子校生悠人くんたちの清く正しい健全な性事情

00:00 00:00

男子校生悠人くんたちの清く正しい健全な性事情

【幼馴染兄貴分×クズ陰キャ×眼鏡優等生ヤンデレ】
陰キャなオレ、夕凪悠人(ゆうなぎはると)は好きな男がいた。
電車で乗り合わせる同じ学校のクールな男子、朝生連(あそうれん)
毎日毎日毎日毎日乗り合わせ、恋焦がれ……電車の彼を見ながら
オナニーをするのが日課だった。

そんなある日、連に痴●と間違われ冷たい一言を浴びせられる。
「なんてご褒美!」
と悠人は大喜びで学校に行くと、幼馴染の比留間結(ひるまゆい)に
「なんかご機嫌だな」
と見透かされ、連を紹介してもらうことになった……

【プレイ内容】
自慰/寝取られ/和姦/執着受け/3P/

◆twitter

▼特徴&こだわり
・同級生同士の恋愛セックスラブバトル!
・リアル掛け合いによる収録!臨場感があります。
※フリートークも生の掛け合いで収録しています
・4名同時のセックスシーン
・脅威のBL連結3P

キャラクター紹介
夕凪悠人(ゆうなぎはると) CV:花咲皇児
陰キャでゲーム好き、学校でも目立たない存在。だけど性欲だけは人一倍!毎日オナニーが日課。
朝の電車で片思いの連を見ながらオナニー。家に帰るとまたオナニー。本物のセックスをまだ知らない。
優柔不断、主体性なし、クズ、ダメ人間
【年齢】1〇歳
【H】連には攻め、結からは受け。連結の中心に位置するキーマン

朝生連(あそうれん) CV:雨色オニオン
電車で乗り合わせている悠人に陰ながら恋焦がれていたが痴●と勘違いし冷たい一言を浴びせてしまう。
朝生財閥の御曹司でボディーガードが陰から見守っていることもあり羽目を外すことが出来ない。
悠人と付き合い始めても性的行為は一切許す事をせず悠人は延々とモヤモヤする羽目に。

【年齢】23歳
【H】性的シーンを全て回避していた反面物凄く恋焦がれており一度ハマると沼の様に落ちていくセックス魔。闇落ち付きまとい

比留間結(ひるまゆい) CV:大野剣
悠人の幼馴染。ずっと陰ながら悠人が好きだったが幼馴染故、恋の応援をする立場になっていた。
そして●●●となり悠人に連を紹介しキューピットとなる。
しかし……何故か悠人が幸せそうに見えない。そんな彼にヤキモキし衝動的に寝取ることにした。
【年齢】23歳
【H】性格そのまま何処ででも行為を楽しむ。行為中ピアノの演奏も可能。ずっと一途だった悠人とようやく結ばれだが、そんな彼を襲ったのは受けの喜びだった。

物語紹介&トラックリスト
▼物語紹介
悠人は〇校二年生。
電車通学中に乗り合わせる同じ学校の連のことがずっと気になっていた。
しかし声をかける事もかけられる事もないまま毎日乗り合わせている。

そんな折、幼馴染の結がオレに提案してきた。
「オレ、部活で連と組んでるんだけど、お前に連紹介してやろうか?」
まさかそんな夢のような話を持ち掛けてくるなんて、結に礼を言い早速お願いした。

▼── トラックリスト (合計:1時間23分) ──
1. 電車でオナニー→連と交際(13:09)
毎日電車に乗り合わせている朝生連をじーーーーーっと見つめながら勝手に興奮しひたすらオナニーを繰り返す日々が日課になっていた。
気付かれた? 気付かれない? そんなドキドキも興奮の種だった。
そんなある日、悠人は痴●に間違われる。何を言っている悠人は観姦が好きなんだ。でも投げかけられた冷たい口調、冷淡な目線がたまらず
興奮した。
後に勘違いだろ知り、結の紹介で連と交際が始まる。

2. 連との甘い生活……のはずが何もさせてもらえずモヤモヤ(13:36)
連との交際は夢のようだった。
ただ連は潔癖で何もしてくれなかった。触るのもNG、当然キスもNG。
悠人は欲求不満を貯め込んでいく……
そんな時オナニーの現場を結に見られてしまう。

3. 相談相手の結とのセックス三昧(13:46)
オナニーを見られたことで結とセックスをすることに。
これだ、これだよ!!
悠人は結とのセックスに次第に溺れていく……

4. 結との肉体関係が満足すぎて連がウザい(19:25)
結との関係が続くと、潔癖な連がウザくなり扱いが雑になる。
だが連には潔癖にせざるおえない理由があった。
連は悠人を繋ぎ止めようと必死だが、セックスをさせない連に興味を示さない悠人。
連は次第に体をゆるしていく。
しかし結のことは許せなかった…

5. 結の入院。部屋に居つく連……三人セックスバトル(08:13)
連は悠人の部屋にいた。
悠人は部屋にいる連を怖がる。しかし連の体は凄かった。
二人でいちゃつく関係になったが退院した結が駆け付け三人で3Pバトルになる。

●サークル「舎生取義」
●公式ツイッター

企画:風之宮そのえ
イラスト:藻塩
シナリオ:苦悶逝門

【CAST】
夕凪悠人(ゆうなぎはると) CV:花咲皇児
朝生連(あそうれん) CV:雨色オニオン
比留間結(ひるまゆい) CV:大野剣

コメント

コメントする


目次