MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ミスばかりの新卒ひろたろうが会社の先輩にお仕置きに襲われちゃう・・・【BL】

2年前の過去ボイス!
ひろたろう初のBL音声作品になっています。

ホモ田先輩・・・
初めてお尻を捧げたので痛かったですがとても思い出になりました・・・
新しいひろたろうが目覚めちゃいそうです・・・
BLでやられちゃうひろたろうをぜひお楽しみください。

フルボイスはこちら
前半ボイスはこちら
後半ボイスはこちら
目次

シナリオ

チャプター1

あー今日も仕事終わったー!

入社してもう二週間経ってちょっと経って、仕事で働くの大変だなぁ、念願の株式会社ひろたろうにはいれて喜んでたけど、なかなか大変だ。しかも田舎の石川から一人暮らし始めたから、慣れないことで大変だし、実家の親も心配してるだろーなー…あー本当に忙しいんだよなー研修って言って朝から晩まで会議室で資料受けて、講義うけたり電話取る練習したりなんか資料覚えろって言われたりテストあったり同期と競わされたり…もー大変だよ…。

しかも研修の先輩怖いしガチムチだし怖いよー

先輩のホモ田さんが怖いんだよな〜ま、いいや今日もかーえろ。

とんとん

あっはい、どうしましたか?あっホモ田さん。お疲れ様でーす。ぇ?なんですか?

ひろたろう、最近ちょっとお前二週間経ったからって弛んでるんじゃないか?

いえ、そんなことはないと思うんですけどねぇー

あのーちゃんと頑張って研修してると思うんですけど。

ほんとか?お前最近メモ帳にメモするの忘れとらんか?

あー確かにちょっとなんかできるようになって、メモしなくてもいいかなと思っちゃって…ました。

最初、一回聞いたから いいかなと思っちゃったり…。

そんなんでどこ…それ完璧なやつがやるんだったらいいけど、お前ミスしてるよな?

いやあ、あの…は、はい…。

えっ、ちょ、できるかなーと思ったんすけど、ミスしてから挽回してけばいいかなと思いまして…。

ミスはそもそもしちゃだめだろ?社会人がミスしたらおまえ、会社に迷惑かかるだろ、わかってんのか?ひろたろう。ちょっと意識甘いんじゃないのか?

いや、そうですね、自分でも、自分なりに頑張ったつもりだったんですけど…あのーまぁでも、やっぱ社会人二週間ちょっとなんで自覚が足りなかったと言ってしまえば、ちょっと足りなかった….はいすいません。

反省します。

ったくもーほんとに…お前ほんとに、お前がちゃんとしてくれねーと、お前の研修やってる俺の評価も下がんだからなしっかりしてくれよー

はいすいません、ホモ田さん。

はいあのーホモ田さん。そう、そうですよね。先輩のね、評価を落とさないために僕も頑張らせていただこうと思うんですけど…。

ほんとにお前わかってんのか?そうだな、じゃあちょっとこのあと付き合え。

あのーご飯、てか酒でも飲みながら男と男の話しようぜ。

あ、今日は予定が…

予定が?あり?ありま?す?

あり…ませ…な、ないです。

じゃホモ田先輩行きますか、あっすいません。

おう、じゃあひろたろう。先いってっからこの店こいよー。

はい、じゃまた後でいきまーす。

はぁ、疲れてるから今日も早く帰ってそらちゃんだちとぎゅーってして、寝ようと思ったのになー

まぁでも確かにミス…しちゃってるのは事実だし、ノート取るのも忘れちゃってたしなー。ちょっとやっぱ二週間経って熟れてきたっていうか慣れちゃってたって…たのかなぁ?まじで自覚してなかったんだけどねー先輩から見たらまだまだなんだろうなー…。

はーでもなんていうか。こう、先輩との社内関係というか人間関係も大事って習ったし。

まぁ、ご飯行くかぁ、一人暮らしでちょっとお金もなかったから、ご馳走もしてくれるかもなー。

じゃぁここだけやっていこーっと。

ふう、あ、じゃお先しつれーしまーす。

ホモ田さんに教えてもらったお店、ここかな?

てくてく…

あ、ホモ田さんお疲れ様ですー、遅くなりました。

お、ひろたろう。

ここ、俺のおすすめの焼肉屋だから。ほら、今日は食え。飲め、飲みながら話そうな。

あ、はい、ありがとうございます。僕もちょっと焼肉好きだったんで、ありがとございます。

かんぱーい!

ホモ田さんビール美味しいっすねー。

お、そうだろう?ここのビールはちょっとちげーんだぜ?なんてったって一番絞りだからな。

あ、そうなんですね、一番絞りとか違いちょっとわかんないっすけど上手いっす。

ホモ田さん流石っす。

お、ひろたろう、お前なかなかわかってんじゃねえか。

あーホモ田さん酔うとあれだなボディタッチ多くなるんだな。

んー、ちょっとなんかあれ?いつのまにか隣にきてる?

ひろたろうお前肩にチカラ入ってるんじゃねえか?

だからミスすんだよ。ほら、ちょっと俺が揉んでやるよ。

あ、ホモ田さんありがとございます。

あ、あ、ちょっとうまいですね先輩。あー気持ちいいかもしんない。

あ、ホモ田さんマッサージお上手ですよ。

そっかそっか、俺いつも、アレ男の身体さわ…あー、変な意味じゃないぞ。あーあの家がマッサージ屋だからさ、あのアレなんだ。よくね、親父にやったりしてんだ。おれ。

あーそうだったんすね、あーありがとございます。気持ちいーなー。

あーなんかお酒入ってるからホワーンとしてきたなー。

ひゃっ

あーホモ田さん今なんかちょっと、手が変なところに当たりませんでした?

あーそうかひろたろう。え、なんかここリンパがどうのこうのって聞いた、けどな…。

あ、でもなんかあの胸…に手当たったというか、別に男なんでいいんですけど、乳首らへんカリッていましました?

いやーそんなつもりはなかったんだけどな、なんか首の凝り肩の凝りはあのー乳首…とかにリンパ溜まりやすいってあのーおれ、親父に教わったんだけどな。

あーそうなんすか?でも、先輩男同士ですしそういうのちょっとあんまりー…

ひろたろう、何言ってんだ、男同士だからって関係ない。ただのマッサージだぞ、お前なんか変なことだと思ってねーか?

あ、いや、ま、そっか、まただのマッサージなら大丈夫ですかね?あじゃすいません、僕がちょっとなんか、アレですね変に勘違いしちゃってました。すいません。

そうそう、わかればいいんだぞ。なんかほらだからそう、あれ肩凝ってっけどあれマッサージはね、胸の乳首からやるといいらしくてな、ちょっとコリコリーってちょっとコリコリーって両方コリコリくねくねーって

え、あ、ちょ、先輩…先輩、ちょちょちょちょ…え、ちょ、両方感じに乳首って言ってますし、乳首コリコリって、えっく…

ちょっ、先輩先輩…え、ちょ…あ…。

あん、え?せんぱ…先輩、ちょっ…と乳首…弱いんですよ…僕…。

お前乳首弱いって、ここ、リンパ弱ってんなーお前鍛えねーとダメじゃねーかー、こういうとこから仕事のミスも繋がんだぞ。ほらコリコリツネツネ

あー…あ、あ、ダメです先輩…。あー気がおかしくなっちゃう。

おさけ飲んでふわふわ…フラフラするぅ。

お、ひろたろうお前大丈夫か?これちょっとあれだろ家まで帰れるか?

先輩ちょっと、家まで帰れないかもしれない。ちょっとフラフラぁー…酔っ払っちゃった…

わぁ、大変だ。ひろたろうちょっとじゃぁちょっとホテル行くぞ、ホテル行くぞー。ついてこい。

お会計お願いしまーす。

うえー?ホテルっすか?ホテル行きましょー….

ん?あれ、俺寝てたっけ、あれここは?

確か仕事終わってホモ田さんにご飯行こって誘われて…で、ご飯行って焼肉屋たべてビール美味しかって、で先輩にマッサージされて気持ち良くなっちゃったとこまでは覚えてんだけど、頭が痛い!うっ

ん?ホテル?なんでだろ?ふたり?ん?帰ってなかった?ん、あれ?シャワーの音が聞こえる。

あれ?ん?これホモ田さんの鞄?え?

もしかして、ホモ田さんとホテルにきて、る?

え、ちょっと待てよ、ホモ田さんって確かあの、ゲイの人って聞いたような、えっとその方とホテルにってことは?え?

ひろたろうちょっと、襲われちゃう?

チャプター2

はぁ、えっちょっとまって、えっとえーと、情報整理しよう。えっと仕事終わって、えーホモ田先輩とご飯食べてて、お酒飲んで、マッサージされてて俺がちょっと酔いすぎちゃったからホモ田先輩にホテルに連れてこられて、ホモ田先輩が今シャワー浴びてるっと…。

あー、これまずいな、ちょっと…えー逃げたほうがいいかな。

えっとー今時間は?えー終電はギリあるな、今から走っていけばでもなー先輩がいるーのに、無断で帰るのもあれかなー?

でも、身の危険を感じるからこれは、ちょっと、んー..どうすっかなー?

明日メールまぁ、あれ挨拶しとけばいーっか。

よし、じゃ荷物まとめて、あってか服。ちゃんと着てジャケットも着て。

ネクタイもクイっとして、鞄もまとめてと。よし、OK。

ホモ田さんに一応書き置き手紙だけしとこうか。

ホモ田先輩へ

今日はありがとございましたっちょっと、えー帰ります。さよなら。

よしこれでいいぞ、

ソロ〜り、コッソリ。

ガチャ

おーひろたろう、おーどうしたんだ?

あー、っとあっホモ田先輩、おつかれさまです。ちょーっとあのー帰ろうかなーっと親から電話きてー…

お前ひろたろうでも一人暮らしだったよな?

あの、そーなんすけどー…

きゃっ

お、ちょっと来いよ、こっち。ほらベット。

え、ちょ、先輩。ホモ田先輩…何するんすか?え、ちょちょちょ、え?んー…ぅえ?

ん、ちょっとまってくらはい…

やめてくらはい…ちょ、チューされ、え?ん…

おい、ひろたろう、俺あの…ホモだったんだ。名前だけじゃなくて実はホモでさ、ひろたろうが入ってからさ、ちょっと気になってたんだよ。

えっ、ちょ、んー..ほ、ホモってことは…ちょ、え、やめてください….ほんと…えっ?チカラが強い….

俺な、あの大学時代ラグビー部で、ベンチプレス500kgあげてたんだよ。

で、チカラも強いんだよ。ひろたろう今日はもう、逃さねーからな。

え、ちょ…あん…えっちょでもホモ田先輩…キスがじょうず…あ…まてまてまて、反抗できん…

あ、キスが…あ、しかも、えっちょ乳首もさわ…ちょっとホモ田先輩、乳首触るのも上手。あ…

俺は数々の男を食ってきたからな。

あ、ホモ田先輩気持ち…ダメぇ…

あ、もうチカラ抜けるお酒入ってるしあーん…あーちょっと先輩….

あー…やだぁ…ほんとはしたくない…

乳首感じるし、あーチカラ入んない…

えっアソコが反応して大きくなっ?いや、ちょ先輩流石にそこ…あ、あ、ひろたろうのひろたろう触ら…あ、え?

んぁぁ、だって男に興味なかったのに、え、ちょっとあ先輩なんか手つきがやらし…慣れてる、触り慣れて…あ、男だから気持ちいとこ?あ、ま確かに俺のちんぽの気持ち良さに自信あるけど、あでも先輩シコシコされたら、気持ちい…あ、やばいやばいやばい…あーでも、うー…

…手コキされながら、べろちゅー好きだけど、でも男の人にやられるなんて思ってなかった…

気持ち…イっちゃうう…止めちゃだ…

イキたくもな…イキたいのか?

いやーイキたいわけでもないですけど、

ちょ、先輩口であ、やばい、先輩の口で、ひろたろうのひろたろういれて、られてじゅぼじゅぼされて…えだめだめだめ口はだめ…先輩やばいやばいやばいイッちゃうイッちゃうイッちゃうイッちゃうでちゃう…あ、出てる出てる出てるからダメダメダメダメ、吸われたらいっぱい…で、先輩の口に..出しちゃった、男の人の口に出しちゃった…ううう…。

え?なんで?出したはずなのに、まだビンビンなってる…え?俺って男にえ?ヤられて興奮しちゃうヘンタイだったの?

もしかして俺もホモだったのかな?

えっ?まだやる気か?お?大したもんだ。

え、先輩、さすがにHは….え?僕のお尻に先輩…ああ先輩のおっきい、そんなおっきいの入んないです….。絶対….え?え?

もうダメって?我慢できないから入れるって?ローションもあるから?

え、でもそんな、さすがにえっいった….くっ….

先輩、お尻僕触ったことない….く、痛い痛い痛い…..そんな入んないです、そんな無理やり、痛い痛い痛い….くぁ…ああ、奥入ってる…先輩痛い痛い痛い…

ゆっくり、全部ゆっくり入れてくださ…痛い痛い…

んん、お尻は初めてはとっといたのに….

でもなんか気持ちよくな…

乳首シコシコ…手コキされながらお尻突かれるのこれ…やっばいかも…..きもち…先輩早いでも、も….気持ちなんでなんでなんでなんで、感じちゃ….やなのに手でシコシコされたら、またイッちゃうイッちゃうイッちゃうイッちゃう…イキながら突かれちゃ……イッちゃうイッちゃうイッちゃう…

イッちゃった…先輩お尻掘られてちんちんシコシコされてイッちゃったよ、もーホモに目覚めちゃうじゃないですかぁ〜…

えっ、、また相手してやるから?

先輩、もう…ぽっ…..

ひろたろうのSNS

よかったらTwitterフォローしてね!

完全手動返信のLINEはこちら!

ひろたろうに完全オーダーメイドでボイスをリクエストしたい!

ひろたろうともっと親密に絡みたい! 電話もできちゃうかも・・・!?

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする


目次