MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 メス堕ち!パパマネージャー

メス堕ち!パパマネージャー

目次

シナリオ

ただいまー。

うわ、いい匂い。

父ちゃん、今日の夕飯何?

おかえり。さーて、なんだと思う?

カレー?でも肉の匂いもするし。

わっカレーハンバーグ?

スッゲェ。なんかうまそうなおかずもあるし。

今日めちゃくちゃ豪華じゃん。

なんかいいことあった?

今日は父ちゃんガンバちゃったんだよなぁ。

なぁ優吾、お前CM撮影ってやったことあったっけか。

ポスター広告の撮影ならあるけど、テレビCMはねぇかな。

聞いて驚け。

なんとそのテレビCMが決まったぞ。

それもお前一人のCMだ。

嘘。え、マジで?

うわ、父ちゃんすげぇ!

っととと溢れる溢れる。

テレビCMって言ったら結構ギャラも良いんじゃねぇか?

そうなんだよな。これでお前にゲームも買ってやれるぞ。

そんなのどうだって良いよ。

ギャラが入ったらさ、父ちゃんの新しいスーツ買いに行こう。

今のやつ、1着しかなかっただろ?

優吾、お前ってやつは。

スーツ買って、お前の欲しいもんも買って、ついでに久々に旅行でも行こう。

今度のCMは絶対に成功させような。

あぁ、俺と父ちゃんのタッグなら成功間違いなしだぜ。

そうと決まったら飯だ飯。

食いながら詳しい内容説明してやる。

優吾は手洗ってこい。

あぁ、分かった。

俺の名前は和田隆史。

大手芸能プロダクション、スタースカイプロモーションでマネージャーをしている。

学生時代から野球一筋だった俺がなんで芸能界なんていううわついた世界で働いているのかといえば、答えは一つ、可愛い息子のバックアップをするためだ。

去年、息子の優吾は街で芸能事務所にスカウトされた。

芸能人に興味がないあいつはスカウトを断ると思ったが、二つ返事でスカウトを受け入れ、芸能界に入ることになった。

後で理由を聞いてみたら・・・・

だって、芸能人ってお金もらえんだろ?

俺が稼いだら、少しは父ちゃんの助けになるかなって。

はぁー、こんなできた息子いるか?

あいつはあいつなりに、容量の悪い俺を気にしていたらしい。

正直、数年前に離婚した妻にねだられて買ったこの家のローンは結構きつい。

自分には分不相応な家だったことはしみじみ感じている。

だが、そのために息子に苦労をさせるわけにはいかない。

すでにやる気満々の優吾は誰に似たのか、一度言い出したら止める気はないらしく、話し合った結果、俺は優吾のマネージャーとしてあいつを守ってやることにした。

よし、優吾。

まずはプロデューサーに挨拶に行くぞ。

あぁ、任せろ。

失礼します。

スタースカイプロモーション、マネージャーの和田です。

今日は一日よろしくお願いします。

和田優吾です。

俺、今日の撮影めちゃくちゃ楽しみにしてきました。

今日はよろしくお願いします。

え?あぁ、そうなんです。

うちは親子操業でタレントとマネージャーをしてまして。

息子をどうぞ、よろしくお願いします。

あぁ、握手。

あ、はははは・・・

あ、あの、手・・・・

い、いえ、すごくあったかくて力強い手だなと。

な、なんか部屋が暗いせいかへ、変な感じです、ね?

っん。い、いや、深い意味はなくて。

あっ、ん、ちょっ、そんなとこまで触るのかよ。

もうそこほぼキンタマだぞ。ぐっ。

ぷ、プロデューサー、どこ触ってるんすか?

いや、そこ、筋肉じゃなくて、ち、ちんこ・・・

や、やめてください。

あー、いやー。

まずい。相手はプロデューサーだぞ。

このまま気分を悪くさせたら、最悪CM自体が無くならないか?

そういや、こないだも他事務所でそんな話あったな。

ちょっとスキンシップを拒んだら契約解除されたって。

あっははは。

あぁ、プロデューサーも寝てて良いですよ。

俺、近くなったら起こすんで。

安全運転でお送りします。

お?え、ちょっ、な、何してんすか?

あ、優吾が起きるって。

っで、でも今運転中で、こんな。

うわぁぁ、だ、ダメですって。

し、下脱がさないでください。

あぁ、ん、なぁぁ、ちょっとプロデューサー。

そ、そんなとこ咥えたら汚いっす。

あぁあ、だ、ダメですって。

父ちゃん?もう着いた?

い、いやー、まだ着いてないから寝てろ。

メス堕ち!パパマネージャー

商品紹介

※本作には3Pや息子攻め要素がございます

★キャラクター紹介

父・隆史(たかふみ)36歳/温和で真面目な性格
学生時代は野球部エースだったためそれなりに身体は鍛えられている。
大学を卒業してすぐ、年上の女性に迫られるまま結婚をし息子が生まれたが、その2年後、新しい男を作った妻に離婚される
妻は息子の引き取りを断固拒否。父親が親権を貰う。
街で息子と共に芸能プロダクションにスカウトされ、現在は息子のマネージャーとして働いている。

息子・優吾(ゆうご)父子家庭の為、家事を一通りをこなせるしっかり者
父親譲りの優しい性格と母親譲りの外見の良さとしたたかさを兼ね備え、街で親子スカウトをされて以来、アイドルとしての資質を開花させていく

★ストーリー

芸能事務所スタースカイプロダクション所属の息子、優吾のマネージャーをしている父・隆史は毎日営業に励んでいた
ある日大型のCM案件が決まった親子が撮影現場に向かうと、やけに親しげに接して来るプロデューサーと出会う。
父・隆史は息子の撮影中、プロデューサーに言い寄られ…
権力を笠にエスカレートしていく卑猥な悪戯に堪える内に、徐々にメスの身体へと堕とされていく

★トラック内容

トラック1 父親と息子とプロデューサー
トラック2 撮影中のスタジオで… / 暗がりでセクハラ・手コキ・アナル開発・射精
トラック3 車の中そして親子の家へ / フェラ・ローター・アナル責め・挿入(2パターン)・顔射
トラック4 3人の関係 / フェラ・挿入・S字結腸責め・兜合わせ・射精
番外編1.2 / 乳首責め

★同梱内容

・音声 本編4トラック/番外編2トラック 合計70分程度
・タイトル無しイラスト/タイトル有りイラスト

★使用方法・注意

・聴く時はベッドに横になり、イヤホンで聴くとより物語に入りやすくなります
・外や電車の中などでは音漏れにお気を付け下さい

イラスト/たかみや

キャスト/讃岐うどん 森野まこと

制作/@oneone 2020/5/4コミケ配布予定作品

効果音/Nota no Mori()
ポケットサウンド() 他

メス堕ち!パパマネージャー

コメント

コメントする


目次