MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【91%OFF】 【人間家畜】優しいお姉さんによる精液搾り★何度もイカせる「ルーインドオーガズム1・精液搾りの畜産農家編」~何度も出せるテクニックRuined orgasm~

00:00 00:00

【人間家畜】優しいお姉さんによる精液搾り★何度もイカせる「ルーインドオーガズム1・精液搾りの畜産農家編」〜何度も出せるテクニックRuined orgasm〜

目次

シナリオ

チャプター1

初めまして。精液搾りで取れた新鮮な精液を販売して生計を立てている精液絞り畜産農家のゆいなっています。

お兄さんこの音声を聞いているということは家畜になりたいのですか?とても気持ちがいいのは間違いないのですが、その分逆にとても辛いかもしれませんが大丈夫ですか?

作品ではルーインドオーガズムという方法で射精が行われます。しかもゲーム形式でお楽しみいただく場合は実際にルーインドオーガズムを行っていただくことになります。

ルーインドオーガズムというのは射精の瞬間と射精中は手を離しみっともなくぴゅるぴゅる垂れ流すという方法です。

これにより気持ちよさを半減させた射精を繰り返し射精するだけの家畜になることができるわけです。

もちろんマゾの苦しみと喜びを存分に味わうことができます。家畜になっていただくにはいくつか守っていただくルールがあります。

射精は ティッシュか紙コップにお願いします。手を離して射精をするのでティッシュの場合は はみ出してしまうこともあるかもしれません。

そのため準備できるようであれば紙コップが便利です。紙コップならいきそうになったら体の向きを少し変えてちんぽを差し入れて出すだけです。

作品内でも紙コップに射精をしますので作品の世界にも入り込むことができます。終了時には中身をトイレに流し紙コップは洗ってから捨てることにより後片付けも簡単にできます。

紙コップがない場合はもちろんティッシュでも大丈夫です。

【人間家畜】優しいお姉さんによる精液搾り★何度もイカせる「ルーインドオーガズム1・精液搾りの畜産農家編」〜何度も出せるテクニックRuined orgasm〜

チャプター2

今日はよろしくお願いします。最近人気の業種とはいえ密着取材だなんて緊張しちゃいます。この子たちですか?人間の男性といえば人間の男性ですが。ここでは家畜ですね。

現在は8頭飼育しています。そうですね。今週はこの子の調子が良さそうなのでこの子を使って取材してください。

この子の名前はピーちゃんって言うんです。ほらピーちゃん、こんにちはってご挨拶して。こんにちはって実際に声を出して言うの。

あなたが言うのよ。こんにちはって言ってみて。 言えた。偉いですね。ちゃんとご挨拶できました。よちよち。

射精しなくなったらですか?残念ながら処分して新しい子を招き入れる感じですね。私たちの生活していかなきゃいけませんから。

あらぴーちゃん?ごめんなさい。なんか興奮してるみたい。ちんぽが少し大きくなってきています。すみません。この仕事は出せそうな時に出させた方がいいので絞りながらインタビューに答えさせていただいてもいいですか?

ピーちゃんほら。私へのご挨拶は。お射精させてくださいって言ってごらん。お射精させてくださいだよ。はいどうぞ。いいよ。

ちょっと待っててくださいね。ローションが必要なので。じゃあ絞っていきますね。しこしこしこしこ。こうやってちんぽをしごいていくんです。ゆっくり根元までしごいて戻す。

【人間家畜】優しいお姉さんによる精液搾り★何度もイカせる「ルーインドオーガズム1・精液搾りの畜産農家編」〜何度も出せるテクニックRuined orgasm〜

チャプター3

スピードを上げながら移動してあげることによってこの子に休憩する時間を与えないようにするんです。変態。

何回でも出して良いですからね。ピーちゃんどうしたの?泣いてるじゃん。目に涙を浮かべちゃって。休憩したい?そっか。少しくらい休憩したいね。

残念。まだまだ続きますよ。いっぱい出しましょうね。変態。ピーちゃん、自由がありませんね。

【人間家畜】優しいお姉さんによる精液搾り★何度もイカせる「ルーインドオーガズム1・精液搾りの畜産農家編」〜何度も出せるテクニックRuined orgasm〜

チャプター4

昨日の精液に少し薄い部分があったので今日は我慢調教します。そうなんです。いつもと違って今日は射精してしまったらこの子にとってのゲームオーバーです。

ピーちゃん今日の私へのご挨拶はお射精を我慢しますっていおうか。ごめんねピーちゃん。今日はピーちゃんが大好きなお射精はお休みの日ですよ。

我慢しますだよ。はいどうぞ。偉いですね。言えましたね。じゃあしごいてあげますね。男性って出し続ければ精液の量が減っていきますよね?

それでも 出し続ければ量だけは少しずつ稼ぐことはできますが質は落ちてしまいます。そういう時はこうやって1日我慢させる日を作った方がいいんですよ。

男性ってオナ禁すると精液の出がよくなりますよね。それと同じような感じです。質の悪い精液を出し続けるより1日我慢させて翌日の精液の質を良くした方がいいのです。

しかも私たちは射精を遊びでやってるわけではないので短時間で精液の質を良くするテクニックを使います。

ストップ&ゴーという特殊な方法です。今はまだゆっくりしごいているので射精することはないでしょうが。ね、ピーちゃん。

そのうち限界が来てしまいます。その限界を意図的に作りやすくしていくのです。我慢調教では2種類のストップアンドゴーをさせていきます。

まず1つは寸止め。射精しそうになったらステイフィールドと宣言することにより刺激をやめて休憩することができます。ストップ&ゴー で言うとこれがストップの部分ですね。

そして変態と言われたらまた刺激が始まります。これがゴーすね。

【人間家畜】優しいお姉さんによる精液搾り★何度もイカせる「ルーインドオーガズム1・精液搾りの畜産農家編」〜何度も出せるテクニックRuined orgasm〜

チャプター5

一般の男性ってオナ禁のあとはすごく気持ちが良いですよね。一般の男性は我慢した後は最高に気持ちの良い射精を求めると思うのですがこの子たちは家畜なので自由を与えないようにこちらで調整してあげる必要があるのです。

たまに家畜ということを忘れて一般男性のように気持ちいいよ気持ちいいよってバカみたいに快感を高めてしまう子もいるのですよ。

でもこの子たちは家畜。家畜なのでこの子たちの感情は一切関係なくいかに質の良い精液を繰り返し出せるかが重要になってきます。

どのように調節するかですか?簡単です。えっちなことをいうのを控えめにするのです。このこたちも一応人間の男性なのでおまんことかそういった言葉も好きですしエッチな想像も好きなんです。

ここではおまんこのことなど忘れさせ普通の話しかしていないのにちんぽは気持ちいいという不思議な状況を作り出します。

それを続けていると自然にゆっくりと快感がチャージされてやがて限界が訪れますよ。そのときがチャンスで質のいい精液が出るんですよ。

普通の話をしておいてからたまにおまんこって言葉を与えてあげる感じですかね。ちょっとやってみますので見ていてくださいね。

ピーちゃんは我慢しなくていいんだよ。出すときは紙コップ。もしかしていい感じ?おまんこおまんこおまんこおまんこおまんこ。

紙コップに出せそうですか?おまんこおまんこおまんこおまんこ。出してくださいね。おまんこおまんこおまんこ。

【人間家畜】優しいお姉さんによる精液搾り★何度もイカせる「ルーインドオーガズム1・精液搾りの畜産農家編」〜何度も出せるテクニックRuined orgasm〜

チャプター6

この動画の音声はバイノーラルマイクで収録されています。必ずイヤホンなどでお楽しみください。

皆さんこんにちは。私の名前はゆいなっています。男性を家畜として飼育して、そしてその男性たちの白い液を販売して生計を立てている畜産農家となります。

この作品では音声を聞いているお兄さんが実際に家畜として飼育され何度も発射する作品となっています。是非私に育てられてくださいね。

はいそうなんです。何度も発射します。できませんか?そこは大丈夫なんです。この作品はルーインドオーガズムをテーマに描かれた作品です。

ルーインドオーガズムとは発射時の気持ちよさを半減させて台無しにする方法のことを言います。台無しにするとどうなると思います?

なんとラッキーなことに2回目もできちゃうんです。そう何度も何度も私に搾り取られることになるわけです。もちろん内容だけ聞いて物語を楽しみながら抜きたい時に1回だけ出すような使い方でも大丈夫ですよ。

ペースに合わせる場合は後ろから聞こえてくるペースに合わせて手を動かしてください。シコシコ版をお聞きの場合はシコシコという声に合わせてください。

いつの間にかどんどん物語に入り込み体と脳で楽しめるようになっちゃいます。では今日は手を動かす練習を少しだけしてみましょう。

今から私がローションで近くにある棒をくちゅくちゅしますのでその後に合わせて手を動かしてください。

では近くにある棒に来てください。長さは13cm程度あれば大丈夫です。太さは直径8cmくらいあるといいですね。

私はローションがついた手で握りますね 。いきますよ。まずは握って、スタート。くちゅくちゅと聞こえてきました ?

このくでって根元までしごき、ちゅでも戻します。この音のペースが早くなったら同じように手も早くしてください。

そして限界が来たら発射するということになります。少し早くなりました。楽しいですよね。

この作品では紙コップがあると便利です。作品内では 紙コップに何度か発射していきます。そのため紙コップを扱い紙コップに何度か出していただきますとより作品に入り込むことができます。

発射の方法は作品内の指示に従ってください。せっかくなのでここで耳舐めを行っていきましょう。作品内では耳舐めに集中することによりより感度を高めていきます。今はまだ練習なので限界が来たら困りますし。控えめにしておきましょう。

動かし方は理解できましたか?本編ではこんなに甘くはないです。でもお兄さんは手の動かし方が魅力的でしたので家畜として買いたいなーって思っちゃいました。本編で待ってますからね、変態さん。

【人間家畜】優しいお姉さんによる精液搾り★何度もイカせる「ルーインドオーガズム1・精液搾りの畜産農家編」〜何度も出せるテクニックRuined orgasm〜

商品紹介

★リスニング前は3日~7日程度のオナ禁が理想です。
★ルーインドオーガズムは射精中に手を使わないため、紙コップがあると便利です。また作品内でも女の子は家畜の男性(貴方)に紙コップに射精をさせますので没入感が高まります。

★バイノーラルマイクで収録されています。イヤホン等でお楽しみください。

こんにちは、早乙女おにぎりです。
この作品は、最近の若者に人気のお仕事「精液搾りの畜産農家」の日常を描いた作品です。この文章を読んでいる男性の貴方は、飼われる側の人間です。

「結菜(ゆいな)」という名前の優しいお姉さんに家畜として飼われている貴方は、今日も「お射精」をします。
何度も、何度も…。

結菜さんは貴方たち家畜の精液を売って生計を立てています。

結菜さんは仕事熱心ですし、何よりもとても優しいです。というのも、結菜さんは、「射精中」と「射精の瞬間」には手を止めたり止めさせてくれたりして、男が求めている最大の絶頂感を台無しにさせててくださるのです。何度もイカせるために──。

台無しオーガズム「ルーインドオーガズム」の世界へようこそ。

【Ruined orgasmとは(ルーインドオーガズムとは)】
射精の瞬間と射精中に手を離し、みっともなくビュルビュル垂れ流し、射精の絶頂感を台無し(Ruined)にします。
海外でよくあるプレーですが、無抵抗の状態でご主人様にシゴいていただき、我慢の限界が来たらシゴいて貰えず、あとはドクドクと垂れ流すことになります。日本の場合は、テクニシャンな風俗嬢の方は2回目も射精させるために、1回目の射精時にさり気なくこの方法を使います。
射精中は決してシゴかず、精液が尿道を通っていく感覚をお楽しみください。
絶頂感を抑えることにより繰り返しシゴく事が可能となります。絶頂寸前の快楽が何度も何度も与えられることになります。
睾丸から精液を取り出すことのみを目的に、「絶頂感を取り除いた」お漏らし射精を繰り返します。マゾの苦しみを味わうことができます。

【作品の聴き方】
・自由に物語を楽しむこともできますし、ゲーム形式でお楽しみいただくこともできます。
・シコシコボイス版とクチュ音版が付属します。
・クチュ音のみのバージョンも、音でスピード管理ができます。

【シゴきながら聴く場合】
★準備するもの
・何度か出せるように、紙コップ、もしくは、ティッシュを箱ごと準備してください。
・今作では、紙コップが非常にオススメです。
・ティッシュに直接出すこともできますが、何度か出しますので、ティッシュを大量に使うより紙コップ内に出していくと便利です。
・紙コップの場合は、限界がきたら先っぽを入れてドクンドクンと垂れ流してください。
・紙コップに出し続け、ゲーム終了時に中身をトイレに流し、紙コップは軽く洗(すす)いでから捨ててください。
・作品のシーン内では、紙コップに射精させられます。そのため、紙コップがあると没入感も高まります。

★ルール
・射精の直前から射精中はペニスから手を離し、ドクンドクンと垂れ流してください。
・なるべく射精の数秒前に手を離してください。
・オナホをお使いの場合はオナホから抜いて手放しで精液を垂れ流してください。
・射精の直前から、射精が収まるまでおちんちんを触ることは禁止です。
・射精後はゆっくりと休憩していただいて結構ですが、「ヘンタイ」と言われたら必ずまたシゴき始めてください。

・運悪く(運良く)ルーインドオーガズム中にヘンタイと言われてしまったら、射精中にまたシゴきはじめ、2段階目の絶頂をお楽しみください。その場合は、ボーナスとしてその時の射精が完了するまでシゴき続けることができます。ボーナス射精が終わったら次のヘンタイが聞こえるまで手を離して休憩してください。
注:ボーナス射精はかなり強い快感を得ることになります。

★ゲームオーバー
精液搾りの各ステージで1度も射精できなかったらゲームオーバーです。先に進むことはできませんので、次回はそのステージの最初からやり直してください。途中で射精していればクリアとなります。

★ゲーム放棄
・ゲームを諦める場合は、どこでやめていただいても結構です。
・おすすめの方法は、一度手放しルーインドオーガズムにして「ドクン、ドクン、ドクン」と数回出してからすぐに最速でシゴくと2段階目の絶頂をお楽しみいただけます。

【早漏なリスナー様へのご注意】
射精回数が多くても少なくても遊べるシステムになっていますので、早漏の方でも存分にお楽しみいただけます。ただし、早漏の方ほど発射回数が非常に多くなり、地獄を味わうことになってしまう可能性がございます。ルーインドオーガズムは快感の持続が可能なため、気持ちよくて本当にツラい可能性がございます。なるべくステージ区切りで数回に分けてお楽しみください。

【物語】
あなたを含めた数頭(すうとう)の男性が飼育されている畜産農家(ちくさんのうか)に、ある日、テレビ局が取材にくることになりました。最近人気の職業「精液搾りの畜産農家」を、番組として取り上げるそうです。農家で働く結菜(ゆいな)ちゃんはとってもかわいい女の子。仕事熱心で、いつも、質の良い精液をたくさん取り出すことばかりを考えています。今回、テレビの取材ということで、結菜ちゃんは、精液の状態が良いあなたを使うことにしました。家畜であるあなたに付けられた名前は「ピーちゃん」。ピーちゃんは、取材中に結菜ママの手や足、口、アソコを使って、何度も何度もおかしくなってしまいそうなほど気持ちよくされます。ルーインドオーガズムのせいで、ずっと興奮状態。ハメ搾りの際は、2人を撮影するカメラマンまでも勃起しちゃってます。家畜のあなたは結菜ママと一緒に、無事に最後までがんばることはできるのでしょうか?

【トラックリスト】
※体力に自信がない方は、3トラック目以降は1日1トラックずつお楽しみください。

01 注意事項
注意事項です。

02 ルール説明と密着取材について
この作品の楽しみ方や家畜になるためのルールが説明されます。練習も少し行います。

03 インタビュー中の精液搾り~ごあいさつしなさい?~
結菜さんはインタビュアーさんと喋っているのに、会話中もずっと精液搾りをされます。
☆射精回数:1回以上~無限

04 耳舐め精液搾り~耳を舐められながらのお射精~
両耳に結菜さんの舌を感じながらルーインドオーガズムをさせられます。手コキで精液を取り出されます。
☆射精回数:1回以上~無限

05 良い精液にするための我慢調教日~ストップアンドゴー~
より良い精液を生産するために、今日は我慢調教日です。ストップアンドゴーを繰り返し、心理状態も調教して、精液の状態を良くしていきます。
☆射精回数:0回

06 日常会話中の精液搾り~我慢調教翌日の精液搾りのポイント~
結菜さんとまるで恋人同士のような、他愛もない普通の会話をしながら精液を取り出されます。もちろん、紙コップへのルーインドオーガズムです。
☆射精回数:1回以上~無限

07 健康診断口内射精~味でチェックします~
今日は週に1度の健康診断の日。結菜さんの口を使って、味や張り具合をチェックしていきます。この日は1回だけのルーインドオーガズムです。
☆射精回数:1回のみ

08 取材最終日のハメ搾り~結菜ママにパコパコパンパン♪~
今日は週に1度のハメ搾りの日。そりゃあ、テレビ局のカメラマンも勃起します。結菜さんのアソコを使わせてもらい、ハメ搾りを行います。ただし発射時は毎回、アソコから抜いてからの、紙コップへのルーインドオーガズムとなります。
☆射精回数:1回以上~無限

09 【おまけ】家畜引退後のある日~耳舐め精液搾りショー~
ピーちゃんはテレビ出演をきっかけに人気者となり、耳舐め精液搾りショーで大活躍します。スタッフと一緒に、連日、お客さんの目を楽しませています。
☆射精回数:1回以上~無限

この物語はフィクションです。
今作は、072LABOファンの方や海外ファンの方からRuined orgasm作品を作ってほしい!というリクエストを頂き作ってみました。リクエストありがとうございました。m(_ _)m

【製品版セット内容】
形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約2時間15分
セット内容:mp3ファイル(シコ&クチュ9ファイル、シコのみ:差分8ファイル、クチュのみ:差分8ファイル)、wavファイル(シコ&クチュ9ファイル)、アートワーク用画像3枚、説明textファイル

【制作クレジット】
イラスト:毒でんぱ
CV:秋山はるる
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

【人間家畜】優しいお姉さんによる精液搾り★何度もイカせる「ルーインドオーガズム1・精液搾りの畜産農家編」〜何度も出せるテクニックRuined orgasm〜

コメント

コメントする


目次