MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲーム

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲーム

目次

シナリオ

プロローグ

こんばんは。食事の匂いがしたから立ち寄ってみたんだけど、やっぱりお前だったんだ。

また金玉にありえない量を溜め込んで、マゾのまずい残念な精液はいらないって、何度言えば理解するの?迷惑な人間。

私のしもべのくせに本当頭悪いんだね。役立たずの無能な精子なんだから、一日中しこって、常に空っぽにしとくべきでしょう。

時間?もういいや。お腹空いて倒れそうってわけでもないし、そんなに気乗りはしないけど、暇つぶししてってあげる。

ねえ。お前も期待してるんでしょ?下半身、さっきからムズムズさせてるのバレバレ。今日も私の目の前でみっともないチンポこいて、そのなんの価値もないゴミザーメン、無様に無駄撃ちさせられたいでしょう?させられたよね?ほら返事。

丁度この前、爆弾避けオナサポゲームっていう、ドMにうってつけの面白そうな遊びを教えてもらったところだから、お前の体で試しておける。

うん?何そんな嬉しそうな顔。不愉快だからやめて。ゲームって言っても、お前が楽しむものじゃないから。人間が辛そうにしてる様子を私が観察して楽しむためのゲーム。わかった?

まずは詳しくルール説明してあげるから、さっさと裸になって。ふにゃちん、しっかり握り込んだら、私に捧げるように軽く突き出して、おとなしく待て。

すぐできるよね?気が変わらないうちに準備して。ほら早く。10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、はい、時間切れ。

ルール説明

恥ずかしい格好。言われてすぐにちんぽ差し出せるなんて、流石マゾ、待ちきれないんだ?はあ。みっともないね。

じゃあ楽しみで仕方ないゲームのルール説明、しよっか。お前は今から制限時間の間にちんぽを、合計1000回自分で数えながらしごく。最後に1000まで到達してればゲームクリアだし、999以下ならゲームオーバー。

しごいていいのは始めて、合図から終わりって合図まで。ゲーム中に何度も繰り返すから、暴発せずに最後までついてきて。とはいっても、こんなの猿ですらできることだから、簡単にそうさせないための仕掛けがこれ。

はあ。はあ。

左右関係なく手を動かしてる最中に、この吐息の爆弾が聞こえたら、ペナルティが発動。せっかく貯めた数字が減ることになるから、しごきっぱなしでクリアするっていうのは絶対に不可能。

ちゃんと攻撃のタイミングを予想して、時々手の動きを中断させながら、行けると思ったときは一気にしごく。そういうテクニックが、ゲーム攻略には必要。

簡単にまとめると、お前は爆弾の攻撃。つまり吐息をうまく避けながらクリア条件の1000回を目指して、ちんぽをひたすらこきまくるってこと。細かいことだけど1000より大きい数字は数えなくていいから。2000回でも3000回でもしごくのは自由だけど、カウントの上限は1000。

でも当然、勃起は常にキープしてなきゃ許さないから、早々に1000回しごき切って後はさぼる、なんてずるは無理。

お前は爆弾におびえながら、神経すり減らすオナニーを最後の瞬間まで強制されるってわけ。理解した?ルール説明は以上。

どう?面白そうでしょ。雑魚ちんぽのお前はどうせクリアできっこないけど、みっともない姿さらして、せいぜい私を楽しませて。いい?じゃあ始める前に難易度だけ選ばせてあげる。

もしかしたらクリアできるかもしれない、ノーマルか。何かあっても絶対にクリアできない、ハード。どっちにする?

どMが選ぶ選択肢なんて、初めから決まってると思うけど。私にちんぽぶち壊してもらえる方がどっちなのか。考えなくてもわかるでしょ。

はい。もういいよね。それじゃ、私が楽しいだけのマゾ専用をオナサポゲーム、始めよっか。ゲーム、スタート。

体験版

はじめはゆっくりから。しこしこしこしこ。大体これくらいでしごくこと。ペナルティはマイナス100回で。

それじゃ、は、じ、め。

ほら。数字数えながらしこる。最低の時間の始まりだよ。指示された通りにちんぽこくのが生きがいな、雄失格のマゾにお似合いの遊び。

最初に言っとくけど、このゲーム、クリアなんてさせる気ないから。お前がいくらあがこうと、必ずゲームオーバーになる運命。

理不尽だって思う?しょうがないよね。.だって、お前は私に逆らえないマゾ奴隷なんだから。まさか攻略するつもりでいた?

はあ。

相変わらず馬鹿だね。負け癖しっかりついてるのに、でもクリアできないって分かってても手抜きは駄目。ちゃんと全力出すこと。当然だよね。

ところで本番に入って最初の吐息攻撃どうだった?ちゃんと手止めて回避できた?タイミング。掴みやすかったと思うんだけど。さすがに避けたよね?でなきゃ数字増やすなんて無理に決まってるから。

はあ、ほら、また爆弾。あからさまなヒントを与えてるし、全然余裕だよね?はい。終わり。数字。少しは溜まった?

減らさないように大事に大事にしごかないと後が大変。ペナルティは厳しくなっていくし、攻撃も激しくなっていくから。ん?何?フル勃起のちんぽ握りしめて、みっともない表情でどうしたの?続き、したいんだ?

へえ。こきたいんだ?その発情ちんぽ。じゃあおねだりすれば?ちんぽしごかせてくださいって。恥ずかしい懇願するの。得意だよね?ほら聞かせて?ちんぽしごかせてください。

いいえとは言ったけど、よく恥ずかしげもなく言えるね。雄のプライドやっぱりないんだ。いいよ。そんなにしごきたいならしごけば。

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲーム

商品紹介

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲーム [シルトクレーテ]

吐息が流し込まれる数秒間だけは手を止め、
時間内に1000回しごくゲームです♪

シコシコ中に爆弾 (=吐息) をくらうとペナルティで、
せっかく溜めた数字のカウントが減ってしまいます。

序盤は手加減をしてもらえますが、
ゲームが進むにつれ攻撃タイミングは予想困難に…。

慎重なプレイで回数を増やし、
最後の一瞬まで気を抜かずにお楽しみください !


▼【1000回シコシコ】シリーズ前作
『意地悪サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲーム』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ379243.html

▼【無感情サキュバス】シリーズ前作
『無感情サキュバスにしごく回数を指示される数字責めオナニーサポート』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ343788.html

あらすじ

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲーム [シルトクレーテ]

ルール

▼クリア条件
本編終了時点でのカウント=1000

※ 注意事項 ※
カウント上限は1000。それ以上扱いても増えません。

▼基本ルール
1)「はじめ」→「おわり」の合図の間に扱く
2)「はぁー…」という吐息を扱きながら聴いてはいけない
⇒ 聴いた場合、ペナルティに応じてカウントが減ります。

▼ペナルティ
『100回減らせ』『半分減らせ』など、
扱く前に指示があるので従ってください。

▼難易度
ノーマルに比べハードの方が、
より厳しいペナルティを課されます。

トラック説明

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲーム [シルトクレーテ]

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲーム

コメント

コメントする


目次