MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~

【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~ [空心菜館]

一生モノの技術こと「男のGスポット開発」ドライオーガズム。
習得するだけで毎日のオナニーが、はるかに気持ちよく、はるかに長続き。
そんな究極の技術が、たった74分で学べるとしたらあなたはどうしますか…?

射精の伴わない、そして射精よりもはるかに気持ちよく、無限に続く絶頂……ドライオーガズム。
本作は、あなたをドライオーガズムの世界へと誘う、初心者にもわかりやす~い解説付き音声作品です!

そもそも「ドライ」という名称は、「射精」というウェット(液体)なオーガズムに対して、何もでない(乾いた)という意味をこめてつけられたもの。
あるいは「メスイキ」という言い方もされており、男性が女性のオーガズムを疑似体験することにも通じます。

しかし、男性にとって絶頂と射精はセットのようなもの。
「射精を伴わないオーガズムに達するのは、難しい……」
本作は解説動画を導入することでそんな先入観に待ったをかけ、あなたをより確実なドライオーガズムに導きます!!!!

◆ドライオーガズムとは?

【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~ [空心菜館]

◆本作の構造

本作の構造は二段階。

「そもそもドライオーガズムとは何か」
「どのような原理で引き起こされるのか」
「どうしたらできるようになるのか」

そのようなあらゆる疑問を払拭すべく、まずは解説動画で理解を深めまていきます。
緊張は「ドライオーガズム」の敵。疑問をなくすことで「難しそう」という緊張を取り除いていきましょう。
かなり人体科学に近い内容ですが、ナビゲーターの「エナ」「ニナ」と共に、極限まで分かりやすく解説しました。

そしてしっかりと「ドライ」への理解を深めたうえで始まる音声本編。
興味はあるけれど、どうやら特殊な訓練や時間が必要で、手が出せない。勇気が出ない。
本作は、そんなあなたを絶対に「ドライ」でメスイキさせる、究極の解説・実践・サポート音声です!


◆ドライオーガズムの原理

ドライオーガズムの引き金になるのは「前立腺」。膀胱のすぐ下にある、男性のみにある臓器です。
前立腺は男性のオーガズムと深い関係にあります。
主たる役割は、前立腺液を分泌し、精子を保護したり、活動を活性化させること。
しかし実はこの器官そのものが、性的快感を得るための大きな要因のひとつとなり得るのです。
前立腺に刺激を与えることで引き起こされる、射精を伴わないオーガズムこそ「ドライオーガズム」。
「メスイキ」と称される、射精とは違った快感。その快感は、普通の射精以上の数倍にも及びます。

前立腺を刺激すると聞くと、直接指や道具で刺激を与えるイメージが先行し、抵抗を覚えるかもしれません。
しかし、ドライオーガズムを引き起こすのに、必ずしも直接的な刺激は必要というわけではありません。
まずは、前立腺を通って骨盤全体を支えている拳筋を鍛える呼吸法から指南。
息を吸いながらお尻の穴を締めて、吐きながら緩める「前立腺呼吸」を行います。
筋肉の収縮により、前立腺に流れ込む血液量が増え、断続的なオーガズムが発生。

これがドライオーガズムの原理です。

まずは、これらを理解したうえで、ドライイキしやすい体を作っていき……それから、実際にお尻の穴を弄っていきます。
何度も何度も繰り返す、トロトロの……「スイートドライオーガズム」。
その仕組みや呼吸法は、ナビゲーターの二人が解説・サポート。
徹底的に疑問と不安を取り除き、万人を魅惑のドライオーガズムへ導きます!


◆ドライオーガズムのメリット

メスイキ……「ドライオーガズム」には、様々なメリットがあります。

(1) 快感が長い間続く。
射精を伴わないため、長いオーガズムを感じることが出来ます。
甘く気持ちのいい感覚が、ずっと長く続きます…!

(2) 射精よりも気持ちいい。
ドライオーガズムは、一言で言うと「深い」オーガズムです。
快感の波がより深く、大きく、溺れて、溶けるような快感です…!

(3) 賢者タイムがなくなる。
射精をしないため、賢者タイムがありません。
イッてしまったあと、ふと醒めてしまう寂しい感覚は、メスイキにはないのです…!

(4) 愛撫が上達する。
メスイキは文字通り「女の子」のイキ方。
女の子の快感を自分のカラダでマスターすれば、愛撫だって上手になっちゃうのです……!

そんな良いコトだらけの、甘い、ドライオーガズムを、あなたも体験してみましょう!

◆動画付録

【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~ [空心菜館]

本作における『トラック0』は、ナビゲーターの「エナ」「ニナ」による、ドライオーガズムの解説トラックとなっております。
そして本作ではこちらの動画版を同梱(サンプル音声で全編見ることが出来ます)
前立腺の位置。呼吸法によって刺激される部位。ドライオーガズムの快感。
ただ音声だけで漠然とイメージするよりも、視覚的に理解することで、疑問が解消し、メスイキをより確実なものにすることができるでしょう。

しかし、これから「オナニーで気持ちよくなりたい!」というときに、難しい医学用語なんて聞きたくありませんよね。
ご安心ください!

本作のヒロインこと「ニナ」と「エナ」が、簡潔で直感的にわかる3D図解で説明。
トラック0と併せることで、本当に女の子から指南されている気分を味わえます。
まずは、トラック0と図解動画でドライオーガズムへの理解を深め、緊張や恐怖を払拭していきましょう。
もちろん、理解した後は、実践。
二人に密着されて、囁かれて、気持ちのいい音を流し込まれながら、実際にオナニーをしていきます。
「ニナ」と「エナ」の献身的でえっちなサポートにより、貴方も必ず「メスイキ」を体感できるはず!

◆早期購入特典

【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~ [空心菜館]

◆早期購入特典
発売から10日間限定でエッチなイラスト差分をプレゼント!
4/8~4/17 23:59まで。

◆トラック紹介

【トラック0】図解かんたんドライオーガズム[14:24]

図解動画と一緒に聴く、ドライオーガズム解説音声。
そもそも何なのか、どのように行うのか、どんな快感なのか、どうすればできるようになるのか。
すべてわかりやすく、シンプルに、しかし深ぁ~く解説。
ぼんやりとした「メスイキ」のイメージを明確化し、不安を払拭。
緊張を解した上で簡単な呼吸法でウォーミングアップ。
これで、「メスイキ」の準備は万端です。


【トラック1】実践!ドライオーガズム (初級編)[28:33]

ドライオーガズムに必要な呼吸法、「前立腺呼吸」をマスター。
それから実際に、お尻の穴を弄っていきます。しかし、緊張して構える必要はありません。
呼吸のサポートをしながら、緊張をほぐし、恐怖を取り除くのは、ナビゲーターの役目。
あなたは、「ニナ」と「エナ」の声に従うだけでOK。耳元で囁かれる声を聞いているだけで、体はどんどん、女の子になっていきます。
急がず、ゆっくり、ほぐすところから。激しく刺激なんてしない、完全初心者向けのナビゲート。
初めてでも怖くありません。あなたの味方は、こんなに近くに……息の当たるところにいますから。


【トラック2】実践!マルチプルオーガズム (上級者編)[23:00]

体が、前立腺への刺激に慣れ、とろとろになってきたら、その向こうへ行ってみましょう。
それが、「マルチプルオーガズム」。前立腺だけではなく、乳首、男性器も。全身の快感が一つになり、意識が飛ぶような気持ちよさ。
女の子と同じように「ナカ」で感じながら、おち○ちん……ではなく、あなたの「クリトリス」も一緒にイッてしまいましょう。
中と外、同時イキでの絶頂は、女の子の快楽そのもの。だらしなく、まるで愛液のようにトロトロと精液を漏らしながら、甘く長く深い、快楽を貪ってしまいましょう。
「ニナ」と「エナ」の二人も、もちろん、囁きと耳舐めであなたをサポート。一緒にトロトロに蕩けてくれます……!


【トラック3】 振り返ろう!ドライオーガズムのコツ(アフターフォロー編)[08:29]

どうしてもうまくイケなかったあなたのことも、完全アフターケア。
今のオナニーを見直し、よりメスイキに近付くワンポイントアドバイス。
「ニナ」と「エナ」は、最後まであなたと一緒です。いつまでもどこまでも、あなたをメスイキへと誘います!
「女の子」の快感を、あなたと、共有するために。


【総再生時間:1時間 14分】


◆ナビゲーター紹介

◇名前:エナ(イラスト左)

身長:160cm
おっぱい:Gカップ

あなたをメスイキへと誘うナビゲーター。
優しく手ほどきをしてくれて、一緒に気持ちよくなってくれる。


◇名前:ニナ(イラスト右)

身長:160cm
おっぱい:Gカップ

あなたをメスイキへと導くナビゲーター。
いたずらっぽくサポートしてくれて、一緒に気持ちよくなってくれる。

目次