MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 ドSサキュバスの淫語耳舐めオナニー指示

ドSサキュバスの淫語耳舐めオナニー指示

◆ストーリー

はーい、いらっしゃい……夢の世界へようこそ……。
ここはね……サキュバスの見せるHな夢の世界……。

あなたの精子を私にわけてもらう代わりに、夢の中でとびっきり気持ちのいい思いをさせてあげる……。
夢の中に入っちゃった以上、もう拒否はできないからね。
大人しく諦めて、私に精液ぴゅっぴゅされちゃいなさい?
うふふっ……。

◆音声ファイル構成順

1夢の中での出会い
サキュバスにMな性癖を見抜かれて、虐められることが決まってしまいます。

2耳舐めでおさわり我慢
分身したサキュバスに両耳を舐められながら、マゾ犬の調教が始まってしまいます。

3乳首オナニー指示
乳首オナニーの命令で焦らされながら、両耳を甘攻めされてしまいます。

4おちんちんオナニー指示
サキュバスに両耳を舐められながら、おちんちんオナニーで調教されてしまいます。

5寸止め命令
射精する寸前で手を止められてしまいます。もう一度やり直しです。

6更に焦らし命令
やり直したのに、また寸止めの命令をされてしまいます。

7射精命令
最後に思いっきり射精させられてしまいます。

8耳舐め淫語
後日、また夢の中でサキュバスにオナニーの命令をされてしまいます。

※5は寸止めによる焦らしを楽しみたい方、6は何度も寸止めをされたい方のみ、5のすぐ後に入れてお聞きください。
すぐに射精したい方は5と6を飛ばして、4の次に7をお聞きください。

※8はオナニーサポート用の音声です。前半は淫語と耳舐めを聞きながら、いつ射精してもいい設定になっています。
音声が終わるまでには射精できるように、最後には射精の指示が入っていますのでお気を付けください。

※全部で約一時間程の内容になります。

◆作品のポイント

・今作はどのシチュエーションも両耳を舐められながらのオナニー指示音声となっております。
バイノーラル録音による高音質を目指しておりますので、ぜひ体験版でお確かめください。

・ファイルの順番をご自由に入れ替えて、すぐに射精命令を受けることも、最大二回まで寸止めを楽しむこともできます。
お好みのシチュエーションでお楽しみください。

・パッケージイラストの台詞、効果音有り無しの差分が、それぞれ大きなサイズのイラストと一緒に収録されています。

◆CV 雨月紅羽

◆CG+シナリオ まさつ

コメント

コメントする


目次