MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

あなたも出来る!『実践』かんたんスローオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】

00:00 00:00
目次

シナリオ

チャプター1

でも、だーめ。今日はそんなに、あっさり射精しちゃダメなの。

なぜかって?それはね、これから君には目覚めてもらわなくちゃいけないから。

そう、スローオナニーっていう新しい快感に。

まず、亀頭オナニーから、覚えようか。

そう、その亀頭。今にも破裂しそうなくらい膨れ上がってる、おちんぽの先っぽ。

よし、よし。よし、よし。ほら見て。見て女の子はこうして、おまんこをぐちゅぐちゅって弄ってるだけでも気持ちよくなれるから。

次は、そのパンパンに詰まった金玉袋をいじめてみよっか?

シコシコは、まだ厳禁、だからね。

いつものオナニーとは全然違う快感に身をゆだねてみて。

次はね、回転刺激っていう方法なの。

あんまりやりすぎると、馬鹿になっちゃうから。気を付けてね。

でも、大丈夫。これから私がちゃんと管理してあげるから。君の体の全てをね。

私がいいって言うまで、絶対に射精しちゃっちゃダメだからね。

そのガチガチのちんぽ、握ってみて。

はぁ、ダメ。

そんなに、今すぐセンズリこきたいの?

はぁ、すごい。カリがどんどん膨れ上がっていく。

わかる?金玉の奥のほうから、ドロドロのザーメンがせりあがってくるの。

ね、ね、一緒にいこう。

出して、ザーメンいっぱい出して。 

商品紹介 

目まぐるしく状況が変わる現代社会。
日々の生活に追われるあまり、インスタントなオナニーばかりしていませんか?
トイレやお風呂で3分もかからずちゃちゃっと終わらすばかりでは、おち〇ちんも消化不良。
たまには全性能を使ってあげないと、機能不全を引き起こすかもしれません。

そんなマンネリ気味の方に、ぜひ試してほしいのが、「スローオナニー」。

スローオナニーは、単なる射精のための「オナニー」ではありません。
射精に至るまでのプロセスを、全身の性感を刺激することで、
まるで女性のオーガズムのように、深く・長く・濃い快感をもたらす、
いわば「ネクストステージのオナニー」です。

射精ちょっと手前の快感を、ゆっくりと感じ続ける、
リラクゼーション効果の高いオナニー――
そんな未知の快感を、ぜひご堪能くださいませ。

◆スローオナニーのメリット

スローオナニーは以下に列記する通り、実践的にもいいことづくめだと言えます。

■ 性感の増強 ■

ゆっくり時間をかけて行うことで、普段のオナニーよりも性感がずっと増します。出る精子の量もはっきり違いが判ります。
女性の性感は、男性よりずっと時間をかけて前戯を行わないと痛かったり、感じなかったりするのはよく言われることですよね。
本来、性感というものは 体をよくリラックスさせてしっかりほぐし、血の巡りをよくしないと感じづらいものですが、ペニスという器官は射精をすることで全身の性感を強●終了させてしまうため、男性はそのことに無頓着なことが多いのです。

スローオナニーは射精をなるべく遅らせることで普段ペニスのみで感じている性感が、下半身全体に波及するまでゆっくりと待ち、全身で性感を感じられるようにします。
そういった意味で女性の性感に近いといえるでしょう。

■ 早漏の改善 ■

必然的に射精を我慢することになるので早漏を改善する効能があります。

■ 更には… ■

セックスが上手になる可能性が高いです。
というのも、前述のとおり、女性の性感の仕組みを体で分かるようになるからです。
女性が言う「セックスが上手い・下手」は9割方上記の問題に端を発しているので、スローオナニーを実践することで、多くの問題が解消される可能性が高いです。

また、スローオナニーでは、長時間にわたり血液をペニスに流し込むため、ペニスのサイズが増大する可能性があります。
そして挿入中の勃起維持能力の鍛錬にもなるので、それ自体が大きいことよりも遥かに女性が歓ぶと言われる「固いペニス」になるという嬉しい効能もあります。

◆ ストーリー

突然、目の前に現れた謎の美少女。
懐かしいような、どこかで会ったような……
そんな不思議な雰囲気の彼女は、にっこり笑って言うのだった。
「私、キミのオナニーが、見てみたいなぁ……
さっそく服を脱いで、おち〇ぽ見せて?
ここは、キミと私だけの特別な場所……
これから、私がた~っくさん、教えてあげる。
今まで味わったことのない本当の快感、

そう、『スローオナニー』のやり方を……
ふふふ、一緒にがんばろうね?」

時には優しく、時にはイジワルに、そして時には、淫らに……
無邪気なエロスで、飴とムチを使い分ける彼女に言われるがまま、手取り足取り、実践形式でスローオナニーの方法をレクチャーしてもらうエッチな臨場感たっぷりの音声作品です。

■ 第1章 「オナニー見せて?」■ (17:33)

眠りにつく直前の、現実と夢の境界が曖昧になっていく……そんな感覚の中。
然目の前に現れた美少女。
彼女は、あなたのオナニーを見たいと言います。
なぜか逆らえない、彼女の甘く、どこか懐かしい声。
言われるがまま服を脱いでいくと……
彼女は、「普通」とは違うオナニーを教えてあげる、と言い出し……

■ 第2章 はじめてのスローオナニー ■ (22:04)

スローオナニーのやり方を、彼女から教わります。
亀頭、乳首、〇玉まで……
じっくりと全身の性感を開発していきます。
射精のためではなく、純粋に、自分の楽しんで身体を弄る中で、
彼女のレクチャーは、徐々にエスカレートしていき……

■ 第3章 亀頭への回転刺激 ■ (16:47)

スローオナニーの、さらに深い領域へと足を踏み込んでいきます。
シコることは一切許されず、ガマン汁で卑猥な音を立てながら、
パンパンに膨れ上がった亀頭をひたすらに弄るあなた。
恍惚の表情で、それを手伝う彼女。
時には卑猥な声、時には甘えたような吐息で、
あなたの性的興奮をじっくりと高めていきます。

■ 第4章 リズムに合わせた、カウントダウン手コキ ■ (38:33)

ついに、手コキを許されたあなた。
今にも破裂しそうな肉棒を、力強く握ると……
なんと、彼女はそこに厳しい条件を出してきます。
「私のカウントダウンに合わせて、ゆ~っくり手を動かしてね?
それまで、絶対にイっちゃダメだよ?」
そして最高の射精に向けての、ラストスパートが始まったのでした……

合計(94:33)

◆ 本作品の特徴

□ バイノーラル録音
ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女は切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源
編集前の48kHzノーカット版を収録しました。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト
CV:小石川うに
イラスト:Wingheart
シナリオ:よしなに

コメント

コメントする


目次