MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ゼロから始める乳首開発!『実践』本当に気持ちいいチクニ―【バイノーラル&ハイレゾ】

ゼロから始める乳首開発!『実践』本当に気持ちいいチクニ―【バイノーラル&ハイレゾ】

あなたは普段のオナニーの際、自分の身体のどこを触りますか?
そう、もちろん男性器――おち〇ちんですね。
ほとんどの男性が思春期の頃から行っているオナニーですが、毎日ただペニスを擦るだけではマンネリ化してしまいます。
大人になるにつれ、「これだけでいいのか?」「もっと気持ちよくなることはできないのか?」とふと疑問に思っっていた人も多いのではないでしょうか。

そこでオススメするのが……ずばり乳首オナニー、「チクニー」です。

男性には一見不要かと思われがちな「乳首」ですが、方法次第では女性以上の性感帯へと開発することが可能だと言われています。
「チクニー」をマスターすれば、通常のオナニーとは、全く違った極上の快感を得ることが可能になります。
それは女性のオルガズムとも共通する、「リラクゼーション」と「絶頂感」の中間ともいうべき、単純な射精感の何倍もの快楽なのです。

本作品では、そんな「チクニー」のやり方を徹底解説。
「チクニー」の全てを知り尽くした、男性の乳首に興味津々な女の子「シオリ」が、時には優しく、時には恥じらいつつ、時にはイジワルに(?)……
あなたの乳首の性感開発を手取り足取りナビゲートします。

あなたの「乳首」は決して不要などではありません。
むしろさらなる快感のための大切な鍵なのです。

「チクニー」をマスターして、日々のオナニーをより充実したものにしちゃいましょう。

◆チクニーの素晴らしさ

(1)チクニーは「幸せな気持ち」になれる

チクニーは「オキシトシン」を分泌させると言われています。
オキシトシンは別名『幸せホルモン』と言われ多幸感をもたらす物質。
要するに、チクニーは幸せをもたらすという事になります。
ちなみに女性がセックスでオーガズムに達するときもオキシトシンは大量に分泌されます。
通常の射精を目的としたオナニーとは異質な、浮遊感と多幸感の混じった快感は
一度覚えてしまうと、ヤミツキになる方も多いと言われています。

(2)チクニーと「メスイキ」

いわゆる「ドライオーガズム」をご存じでしょうか?
前立腺を刺激することにより得られるドライオーガズムの快感は、通常の射精感の何倍ともいわれています。
女性のオーガズムに近いことから、「メスイキ」とも呼ばれていますね。
しかしこのメスイキ、初心者がいきなり達するのにはかなりの困難を要します。
そこで「チクニー」の出番です。
前立腺の快感とチクニーの快感を複合させることにより、より簡単に「メスイキ」を味わえるようになるのです。
このテクニックは「チクリンク」と言って、「メスイキ」愛好家からは広く支持されています。
前立腺開発や「メスイキ」に興味がある方にも、チクニーはオススメのオナニー法だと言えるでしょう。

(3)チクニーとリラクゼーション

チクニーのもたらす快感は、いわば「絶頂感」と「リラクゼーション」の中間のようなもの。
そこには射精後のような疲労感や虚脱感はなく、むしろチクニーをするようになってからは以前より体調が良くなった、という声も少なくありません。
「オキシトシン」がもたらす多幸感がその原因だとも言われています。
そのため日々の生活や人間関係のストレスを解消し、心身ともに健康を保つ意味でも「チクニー」は有効だといえるかもしれません。

◆「本当に乳首だけでイクなんて可能なの?」

正しい方法で開発すれば、可能です。
乳首はオナニーにおける、単なるペニスの前菜ではありません。
女性ホルモンや幸福ホルモンと呼ばれるオキシトシンを分泌させると言われるのは
チクニ―ならではの現象で、射精を目的としたオナニーとは全く別の快感を引き起こします。
とくにオキシトシンには多幸感の他に「寂しい」「切ない」「懐かしい」「不安」などの感情も
引き起こす効果があり、正しい方法でチクニ―を行うと、しばしば大きく感情を揺さぶられます。

この独特の感覚はむしろ男性の射精と言うより女性のオーガズムに近く、
チクニ―では、カラダのみならず感情も含めた全身がオーガズムに達するという、
本来男性では感じることの難しい絶頂も味わうことが出来ます。

◆本作品の内容

【1】よりよい「チクニー」のための準備と環境づくり [26:44]

「チクニー」でより深い快感を得るためには、心身ともにリラックスした状態で行った方が良いのは言うまでもありません。
そこで「チクニー」を行う前の適切な準備について、ナビゲーター「シオリ」が
ここで丁寧にレクチャーしてくれます。

部屋の環境やリラックスできる呼吸法、さらにはオススメの●●●まで。
たっぷり時間を取って、ここでゆっくりチクニーの準備していきましょう。

【2】リラクゼーション [42:24]

リラクゼーションが終わったら、次は全身の性感開発に入っていきます。
手のひら、太もも、鼠径部、腰、腹、脇、肩、耳、首、鎖骨へと……
やや興奮して積極的になったシオリが、乳首の快感をより際立たせるため、全身の愛撫をエッチにサポートしてくれます。

【3】チクニー [47:30]

全身の性感がほどよく開発され、性的興奮度がマックスになったところで、いよいよ実際にチクニーを始めます。
初心者でも簡単に行えるよう、ありとあらゆる方法で乳首を愛撫。
シオリのエッチ度もますますテンションが上がってきて、ついには……
限界まで敏感になった身体で、チクニーの快感を思う存分堪能してください。

総時間:[116分]

◆注意点

女性ホルモンを分泌するので、精神的にも身体的にも、男性らしさを失いより女性らしくなる、メス化が進行することになります。
乳腺も発達しますので、繰り返し行えば胸の肥大化(おっぱいの出現)も避けられません。
また、乳首の感度が高くなると、シャツなどでも快感、ひどい場合には絶頂してしまうようになり、日常生活に大きく支障を来す恐れがあります。
これらの注意点を十分ご理解の上、自己責任でご視聴ください。

◆バイノーラル/ハイレゾ録音で抜群の臨場感

本作品は単なるノーハンドオナニーガイドでは終わりません。
声優さんの息遣いまで伝わってくる音源にゾクゾクきちゃってください。
まるで耳元で囁かれているかのような感覚に、気づけば病みつきに…!
ぜひ静かな場所で、ヘッドフォンをしてお楽しみください。

◆ キャスト
CV:小石川うに
イラスト:兎月ひろ
シナリオ:よしなに
企画製作:空心菜

コメント

コメントする


目次