MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

あなたも出来る!『脳イキ』ノーハンドオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】

あなたも出来る!『脳イキ』ノーハンドオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】

某バラエティ番組で女性によって実演・紹介されたことからネットで大流行となった『ノーハンドオナニー』!
その内容は、全く触らずに『イク』ことが出来るようになるというもの!
本作では、その手法を誰にでも分かりやすいよう親切丁寧に説明。
聞きながら練習することで、実践的な技法が自然に身に付きます。
さぁ、あなたも今日から始めましょう、いつでもどこでもお手軽に、ノーハンドオナニーの世界へようこそ!!

◆ノーハンドオナニーとは

ノーハンドオナニーは決してTVのヤラセでも特殊技能でもありません。
きちんとした方法論を知ることで、誰もが出来るようになる普遍的な技術です。
TVで紹介される前はそれこそ一部のマニアの間だけで知られていたオナニーですが、今日ではきちんとした方法論も確立されており、そんなに難しいものではありません。
(もちろん、初めて聞いたときはそのインパクトに耳を疑う方も少なくないとは思いますが…)
その技術は、大きく分けて以下の二つの要素から成り立っています。
——————————-

◇『PC筋・肛門括約筋による前立腺への断続的な刺激』◇

皆さん射精の仕組みはご存知でしょうか?
誤解を恐れずに本当に簡単に説明すると、射精の仕組みはピストルの発射とほとんど同じ。
精液は前立腺というトリガーを引くことによって打ち出される弾丸のようなものです。(この場合男性器が銃身にあたります)
ということは、前立腺を自分の筋肉で締め付けることが出来れば、手で触れずとも射精することは可能、ということになります。
事実、少しコツさえ掴めば、その技術は誰にでも習得可能です。
本作では、肛門と性器の間にあるPC筋、および肛門括約筋に力を入れることで、インナーマッスルで前立腺をしぼりあげていく方法を、声優さんが懇切丁寧に説明していきます。

◇『脳イキ』◇

そしてノーハンドで『イク』もう一つの方法が『脳イキ』です。
『脳イキ』とは、ムラムラして興奮しすぎているときに、
匂いや耳元での囁き声だけでイクことができるというもの。
女性のオルガスムスでは割とスタンダードな技術と言えます。
脳イキは形を変え男性向けに『催●オナニー』として紹介されることもあります。
ネット上では色んな手法が紹介されていますが、どの手法でも共通するのは、ベッドで胎児のように丸くなり、横になっておなかに力を入れる、というポイントです。
——————————-

本作ではこの2つの技術をミックスして独自の手法を生み出し、『触れずにイク』ための最短の方法をご用意しました。
初めは難しくても、楽しみながら少しずつノーハンドオナニーが達成できるように作られています!

◆作品概要

本作品では、三日間の精神的及び肉体的トレーニングによって、「脳イキ・ノーハンドオナニー」に挑戦します。
Day.1、Day.2では、もしうまく射精できなかった場合に備えて、ナビゲーターのエッチなオナニーサポートがありますのでご安心ください。
Day.3は、射精保証なしの本気のチャレンジです。
射精できない場合は、Day.1に戻って根気強く挑戦することをオススメします。
通常の射精とは比べ物にならない「脳イキ・ノーハンドオナニー」の
絶頂感を得るためのメソッドを、本作品でナビゲーターと一緒に、楽しく学んでいきましょう。

■【Day.0】脳イキノーハンドオナニーの準備

手を使わなくても射精に達する【脳イキノーハンドオナニー】。
初心者の方にとっては、少々難易度が高く感じるかもしれません。
ですが安心してください。
体勢や室内環境、呼吸法、ちょっとしたコツ、etc…
実際にオナニーを行う前の準備を、ここでしっかりと整えます。
まずはあなたの身体を、「脳イキしやすいコンディション」へと、仕上げましょう。

■【Day.1】ノーハンドオナニーの仕組み/PC筋を鍛えよう!(58:42)

準備が整ったら、いよいよ本格的な実践に入ります。
一日目は、男性の下半身の『快感の仕組み』を徹底的に解説。
その後はノーハンドオナニーに必要なPC筋、肛門括約筋を、実際にナビゲーターの女の子と一緒に、楽しくエッチなトレーニング。
もしうまくイケなくても、ナビゲーターによるオナニーサポートがありますので、安心して射精してください。

■【Day.2】脳イキに挑戦。(1:02:11)

二日目は、直接的な刺激なしで絶頂に達する「脳イキ」に挑戦。
【Day.1】のおさらいをした後、病みつきになるような淫語とフェザータッチによる催●音声で、あなたを脳イキしやすい身体へと作り変えていきます。
繰り返されるエッチな声に身を任せ、「脳イキ」の快感を実感しましょう。
もしうまくイケなくても、ナビゲーターによる優しいスローオナニーで。
あなたを射精に導いてくれます。

■【Day.3】脳イキ/ノーハンドに挑戦(41:10)

三日目は、これまでの総復習をしながら、
いよいよ「脳イキ・ノーハンド射精」にチャレンジします。
今回はこれまでのような射精保証なしの本気の挑戦ですが、Day.1、Day.2を通してエッチに仕上げられたあなたの身体は、きっと各段に
イキやすくなっているはずです。
自分を信じて、思う存分脳イキしましょう。

■【Day.99】ボーナストラック(48:03)

(合計 3:30:06)

◆バイノーラル/ハイレゾ録音で抜群の臨場感

本作品は単なるノーハンドオナニーガイドでは終わりません。
声優さんの息遣いまで伝わってくる音源にゾクゾクきちゃってください。
まるで耳元で囁かれているかのような感覚に、気づけば病みつきに…!
ぜひ静かな場所で、ヘッドフォンをしてお楽しみください。

◆ キャスト

CV:小石川うに
イラスト:雪代あるて
シナリオ:よしなに

コメント

コメントする


目次