MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜

【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜

この作品はバイノーラルマイクで収録されています。イヤホン等でお聴きください。

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品は、手とアソコだけでできる、検定タイプの射精我慢ゲームです。
級ごとにステージが分かれていて、ステージをクリアできたらその級を取得できます。ぜひ限界に挑戦してみてください。

【ルール】
・後ろで流れる「シコシコ」という声に合わせてシゴいてください。
・射精はゲームオーバーとなります。
・ゲームオーバーになったら、次回はその級から再挑戦できます。
・ステージクリアで級を取得した場合は、次は1つ上の級に挑戦できます。
・各級では最初に「その級で休憩しても良い回数」が告げられます。どうしても我慢できない場合は、「エスケープ」と宣言することにより休憩することができます。
・ただし休憩中でも、あみ先生から「ヘンタイ」と言われたら休憩は終了となりますので、また手を動かし始めてください。
・「エスケープ」と宣言せずに勝手に手を止めた場合や、勝手にスピードを緩めた場合も失格でゲームオーバーとなります。
・各級取得後にはパニックタイムという射精タイムがあります。自由に射精や我慢をお楽しみください。

【試験官の「あみ」先生からのコメント】
この度は、全国射精我慢検定の受験を検討していただきありがとうございます。
この「射精我慢検定」は国家資格並の、高いレベルでの資格となっております。
1級を取得しますと、忍耐力が身につき、就職や受験にも有利になりますので、ぜひ1級を目指してください。
また、SNSなどで検索して他の受験者と自分を比べ、早漏チェックとしてもお役立てください。

【トレーニング】
072LABOの他の音声ゲームでクリアできない方もいらっしゃるようなので、今回は「シコトレ」というトレーニング音声もご用意しました。

★★★
注意事項やおまけ含め、全11トラックです。
内容は以下のようになります。

01 注意事項
注意事項です。

02 ルール説明
動かし方などのルール説明です。

03 8級☆練習ステージ
簡単な「8級」で練習を行います。

04 5級☆耳舐めって好きですか?
耳舐めで気持ちよくなりながら我慢していただきます。

05 4級☆フェラされたことありますか?
フェラチオでの試験となります。

06 3級☆デートでお寿司屋さんへ
変わったシチュエーションでの試験となります。お寿司屋さんのカウンターの下で…。

07 2級☆みんなに観てもらおっか?
プレイヤーの表情など、試験の様子をネット配信で全国のみなさんに見ていただきます。

08 1級☆私たちのオナニーをネットで公開します
高速手コキが繰り返される非常に厳しい試験となります。試験を公開するという、想像するととっても恥ずかしい行為となります。エンディングのパニックルームに備え、シンプルな攻撃となります。

09 パニックルーム
正面、後ろ、右耳、左耳のすべてからパニックになっていただきます。1級取得者だけが楽しめる部屋です。

10 シコトレ
シコシコボイスにて、トレーニングを行うことができます。早漏トレーニングにもお役立てください。トレーニングですが、実は、オナサポボイスでもありますので、「時間がないけど抜きたい」という時などにもお使いください。

11 おまけの6級(PR音声)
PR音声ですが、少し遊べると思うので、おまけとして同梱しています。

形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約2時間50分
セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用画像1枚、アートワーク用サブ画像1枚、説明textファイル

★★★★★★★★★★

イラスト:豚たま子
CV:森野りりか
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

【一緒に使えば快感倍増!?072LABOのグッズはこちらで販売中!】

コメント

コメントする


目次