MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

メス〇キナースのオナサポゲーム シコシコチェックに見つからずにクリアを目指すゲーム

00:00 00:00

メス〇キナースのオナサポゲーム シコシコチェックに見つからずにクリアを目指すゲーム

★キャラ
メス〇キナース

男を舐め腐ったメス〇キ。
ペニスの矯正を名目に貴方を徹底的に馬鹿にする。
常に生意気な態度で煽ってくるので注意してください。

「なーなーなー、負けたくてメス〇キと遊ぶんでしょ?
オナニーごときで敗北して、黄ばんだ精子、吐き出したいんでしょ?
……知ってるんだぞーw」

CV:沢野ぽぷら

★オナサポのルール

オナサポのルール

基本的には自由にシコシコできるオナサポです。
メス〇キナースから【いい子】と言われた時に扱いていれば、1ポイント獲得。
オナサポ終了時のポイント数に応じて、射精パートが変化します。
ポイントが多ければ多いほど、豪華な射精が可能となります。

もし、途中でお漏らしをしてしまった場合は、【失敗パート】を聴いてください。

なお、扱いている時に【シコシコチェック】で見つかってしまった時は、その音に応じてペニスを責めることになります。

【いい子】と言ってもらえそうな時に扱き、【シコシコチェック】が回ってきそうなときには手を止めてやり過ごしましょう!

◆シコシコチェック1 【吐息】

★ペナルティ
耳元で吐息を吹きかけられた場合、強●シコシコです。
扱くスピードは自由ですが、絶対に手を止めないでください。

【チェック終了】と言われるまで継続されます。

◆シコシコチェック2 【おーい】

★ペナルティ
耳元で「おーい」と囁かれた場合、人差し指と親指で輪っかを作り、カリ首を回転で責めてください。
敏感な部分をピンポイントで刺激することになりますが、堪えてください。

【チェック終了】と言われるまで継続されます。

◆シコシコチェック3 【喘ぎ】

★ペナルティ
耳元で喘ぎ声を流された場合、その直後に流される喘ぎ声のリズムに合わせて強●シコシコです。
リズムはその時々によって変わりますので、注意してください。

【チェック終了】と言われるまで継続されます。

◆シコシコチェック4 【吹き出し笑い】

★ペナルティ
耳元で吹き出し笑いをされた場合、射精直前の状態をキープする強●シコシコです。
常にペニスを限界状態にしておく必要があるので、必死に我慢してください。

【チェック終了】と言われるまで継続されます。

◆シコシコチェック5 【罵倒】

★ペナルティ
耳元で「ざぁこ」と罵倒された場合、亀頭を手のひらで磨かされます。
激しい快感に身悶えすることになりますが、絶対に手を止めないでください。

【チェック終了】と言われるまで継続されます。

■01.ルール説明 13:42
シコシコチェックのルール説明を受けられます。
実際にレクチャーをしてもらえますので、慣れておきましょう。

■02.オナニーチェックゲーム 36:11
【いい子】ポイントを獲得するためのオナサポゲームです。
シコシコチェックに見つからないようにしながら、一生懸命扱きましょう。

■03.失敗パート 01:29
オナサポゲームの途中でお漏らししてしまった際に聴くトラックです。

■04.射精パート1 05:01
【いい子】ポイントが2個以下だった場合に聴くトラックです。

■05.射精パート2 06:13
【いい子】ポイントが3〜4個だった場合に聴くトラックです。

■06.射精パート3 10:17
【いい子】ポイントが5個だった場合に聴くトラックです。

■07.射精パート4 04:26
【いい子】ポイントが6個以上だった場合に聴くトラックです。

計 77:19

全編バイノーラル収録作品です。

体験版にトラック01の全編と本編の一部を収録しております。

声優
沢野ぽぷら様

イラスト
atahuta様

コメント

コメントする


目次